DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/14
janus4431(男性)
品質が良いので、安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
料理(女性)
たくさん入っているので安心して頼めます。品質も、良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
H(女性)
このマスクが一番使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
rosee(女性)
アイリスさんの普通サイズは16.5p。このサイズがピッタリな上、マーク入りで安心して愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
ラベンダー(女性)
顔にピッタリとフィットして安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
ランハナ(女性)
耳ひもが柔らかく呼吸もしやすくてとても良いですパソコンがつながらなず買えなかったマスクが送料無料でうれしです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
XYZ(男性)
子供用としてリピート買いしました。小さすぎないサイズで丁度よく重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
fk(女性)
安くて安心!家族みんなで使ってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
etro(女性)
ゴムも柔らかくて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
ももたろ(女性)
大きすぎず小さすぎず、顔にぴったり。この時期いろんな会社のマスクを試しましたが、結局こちらの製品に戻ってきました。マスク不足の折、適正価格で提供してくださった企業努力のことが忘れられません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
マスク(女性)
いつも満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
ミント(女性)
小さめサイズだと少し小さかったので、小学生の子供に使いたいです。ふつうサイズでぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
ココア(女性)
普段使いにちょうどいい。価格も下がってお得に購入できてよかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
もこ(女性)
毎日これを使っています。店頭では手に入りにくい時期から本当にお世話になっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
すけ(女性)
つけ心地もいいし、まだまだマスクを外すことができないので値段もお手頃だし助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
めい(女性)
サイドのスリットはさすがアイリスさんです。コロナが始まって以来、ずっとこれです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
イサゴ(男性)
ひもの幅が広いので、耳も痛くならず、また呼吸もしやすい素材です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
チーちゃん(女性)
アイリスさんのマスクでは私はこれが一番好きです。少し小さめの作りになっているので普通サイズがジャストフィットです。娘もこの学童用が大好きです。アイリスさんの他のを購入してもDISPOSABLE プリーツマスクがいいと言います。このシリーズ無くさないでくださいね。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
ケセラセラ(女性)
横のスリットが隙間をなくしてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
あけちゃん(女性)
いつも愛用しています。アイリスさんのマスクが一番しっくりきます。私はアイリスさんの他のマスクも使用しますが、主人はこればかりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
さばまよおにぎり(女性)
3箱セットでお得でした。毎日使うものなので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
しょう(女性)
高校生の子供達の必需品です。サイズ感が良いですね、通常の普通サイズよりひと回り小さくて気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
umi(女性)
わが家ではふつうサイズをパパ、ママ、高校生のお姉ちゃんとで使い、小、中学生達は小さめサイズを利用しています。つけ心地もよく、他のマスクより息苦しさも少ない気がします。アイリスのこのマスクをずっとリピしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
ぷよぷよ(女性)
サイズはピッタリでした。まとめて購入できたので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
ミナリン(女性)
普通サイズですが、しっかりとしたマスクで汗にも強いと思います。呼吸もしやすく気に入っていますが、男性には少し小さいかと個人的には思います
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
あおちゃん(男性)
まだまだ続くコロナ禍の中、どこに行くにも、先ずは「マスク」自分の身は自分で守る事を鉄則とし、選ばれる商品は、アイリスオーヤマ製でしょう。使って安心!お値段もお手頃。我が家のマスクは、全てアイリスオーヤマ製です。お勧め商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
はるぴん(女性)
安心の不織布マスクの箱入り。たっぷり使えて、気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
ベルちゃん(女性)
とてもお得に購入することができました
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
ネコ2(男性)
すぐに届きました。大きさもぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
花サプリ(女性)
このマスクしか使えません!!!!アイリスオーヤマさんのマスクは最高です♪
0人が役に立ったと回答