DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/19
あーたん(女性)
いつもこのマスクを買います。サイズが普通より小さくて、小さめより大きいので好きです。他にはなかなかないサイズで値段も手頃でしっかりしている。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
モリモリ(女性)
いつも着用しています。安価でけばだちもなくとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ゆうみ(女性)
一般的なふつうサイズは、少し大きめで、小さめは、小さすぎですが、このマスクの普通サイズは、その間と言う感じで、私の顔にピッタリです。耳も痛くなりませんし、何度もリピート買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
TT(女性)
顔にフィットして、耳も痛くならず、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
オリーブ(女性)
高校生と中学生の子供にちょうど良く、とても気に入っています。またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
koroku(男性)
リピートです。この時期有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
レナ吉(女性)
こちらの商品、子供達が気に入っていて毎日使っています。価格も品質も大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
い(女性)
ふつうサイズがちょうど良い大きさです。会話もしやすいです。毎日使うのでリピ買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
みん(男性)
最初いいと思ったのですがゴムのサイズが合わないのか耳がの上が痛く我慢して使っていたら皮膚が切れてしまいました。ふんわりやさしいマスクに替えて今は快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ann(女性)
とても使いやすいです。持ち歩く場合には個包装のマスクにしていますが、家に置いて、来客時などにサッとつけるにはこの箱入りマスクが最適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
もうすぐ還暦(女性)
安定の商品、子供に送りました。大変喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
アイリスファン(女性)
アイリスオーヤマさんのファンです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ーゆ(女性)
とにかく安い!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ドナ(女性)
顔にフィットするのでとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
うめ(女性)
安定した使い心地で安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
50代後半母ちゃん(女性)
高校生の息子に購入しました。サイズがピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ママ(女性)
この種類の学童サイズはこどものお気に入りなので、まとめ買いできると助かります!!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
エミ(女性)
ふんわりマスクの方が敏感肌の私にはあってるけど、普通に十分使えると思います
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ゆきんこ(女性)
小さいサイズで丁度良いです。耳も痛くないし、使い安いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ゆう(女性)
3箱をこの値段で購入できるのはありがたいです。家族四人だとたくさんマスクを使用するので安心できるマスクは嬉しいです。フィット感がとてもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ぷぅにゃん(女性)
サイズがちょうど良い。耳も痛くならず気にいってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ぽっぽ(女性)
横のVカットがあることで頬にフィットし付け心地が良いです。おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
こんちゃん(女性)
実家ヘ送って頂きました。両親もアイリスさんのマスクがお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
の(女性)
お気に入りのマスクです。そろそろ在庫もなくなってきたので、追加購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/18
もも(女性)
しっかりフィットするので、このマスク以外使えないくらい好きです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/18
のんたん(女性)
プリーツがついていてフィット感が良い上にコスパが最高なので何度もリピートしています!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/18
ふーふーちゃん(女性)
Xカット形状が気に入り購入。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/18
tora(男性)
3箱セットで安かったので購入。臭くなく、耳も痛くならないので、次も買おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/18
もるもる(女性)
マスクをしていても感染した……なんていう恐ろしい話もちらほら聞きますが、アイリスさんの信頼できる品質のマスクをつけて何とかコロナ禍を乗り切りたいです。ほかのメーカーのものに比べて隙間なく付けられ、安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/18
たろまろん(男性)
本当にありがとうございました。使い心地満点!
0人が役に立ったと回答