シュレッダー クロスカット 6枚同時細断 P6HS75C-W
4.68114件
4.68114件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/01
mie(女性)
マンションなので静音性で選びましたが、大正解です。夜遅くても音は子供の寝息みたいだし、振動もほぼないので周囲に気を使わずに使えてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
ゆっきー(女性)
手動タイプのシュレッダーを使用していましたが、お誕生月のクーポンをいただいたので購入しました。届いてすぐ使用してみましたが、デザインもいいし、音も静かで大満足です!もっと早く購入すればよかったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
れお(女性)
とても静かです。コンパクトで、見た目もおしゃれで購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/29
pik(女性)
音が静かなのと、一度に5〜6枚の紙を裁断できるのがいいです。大きさがもう少しコンパクトだったらいいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
たに(女性)
驚きの静かさ!見た目もコンパクトで、可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/31
ドナ(女性)
以前は手で回すのを使ってたのですが、書類が多く自動が欲しくて、こちらが安かったので購入しました。とっても楽だし、思ったより静かだったので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
こよみ(女性)
家庭用シュレッダーも種類が多く昨年からレビューを読んでは迷い、悩みに悩んでこちらの商品に決めました。まず注文した翌日に届いてビックリ。早速、不要なDMで試運転したところ本当に静音で尚且つ吸い込みがスムーズで更にビックリ。今は断捨離も兼ねて毎日のように使っています。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
クマのくま(男性)
とにかく静かです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
博(男性)
今まで使っていた家庭用シュレッダーの中で1番です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
ソンヨン(男性)
「超静音」看板に偽りなしでした。静かにしっかり仕事をしてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/17
ようこ(女性)
名前の通り本当に超静音です。サイズも大き過ぎず良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
もこ(男性)
使用時に音が気にならなし デザイン性が高いシュレッダーだと思います。また CD DVDも細断できるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
さくら(女性)
以前は手で回すタイプを使っていましたが本当に買って良かったです。音が静かでびっくりしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
たしちゃん(男性)
こんな静かなシュレッダ―があるのかと思うくらい静かです。買ってみてください驚きますよ。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
おかあちゃん(女性)
静かなシュレッダーを探していたところこちらを見つけて購入しました。本当に静かでビックリしました。買って良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
coron(女性)
商品名通り超静音です。クロスカットなのでゴミがかさばらないです。本体はコンパクトで、色はホワイトにしたのでリビングに置いても気になりません。とても気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
あすなろ(女性)
すごく静か!届いた日に中学生の娘とゴミ袋パンパンになるまでしちゃいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
まりー(女性)
今まで使っていたシュレッダーが故障して購入しましたが音の静かさにびっくり。これから時間など気兼ねせず気軽にシュレッダーできると思うと嬉しいです。CD,DVDがサクサクカットできる点もとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
お部屋の大掃除中(女性)
超静音で、晩でも気にせず使用できるというレビューも有ったので購入しましたが、静かすぎる私の集合住宅の基準では、思ったより音は大きかったです。また、ボックスがスムーズにはまらず、ガクガクとはめる感じです。
2人が役に立ったと回答 
2021/01/17
ひろばぁ(女性)
思ってた以上に静かで使い勝手も良くビックリしました買って良かったと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
れおれお(女性)
届いて直ぐ使ってみました❗まず、音が静かで軽い感じでした。購入して良かったです‼
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
そら(男性)
シュレッターを初めて購入しました。とても静かでパワフルです。とても良いですよ。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
おさむ(男性)
とても静かで夜間も使用できます。「超静音」そのものです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/24
くまっち(女性)
自宅用に購入しました。仕事から帰ってきて不要な書類の整理をするのに、やはり夜になってしまうので、静音を1番重視しました。実際使用してみると、通常の物よりは静かかな、というレベルです。やはりそれなりの音はするので、深夜は無理ですが、時間帯を考えて使用すれば問題ないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/23
みかん(女性)
夜使っても気にならないくらい音は静かです。コンパクトで軽く、見た目もインテリアを邪魔しないためリビングに置いて、不要な印刷物をサッと処理でき、書類の整理が楽になりました。値段もお手頃、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/13
Wren(男性)
発注から2日で納品。梱包も無問題。「連続回転10分まで」を気にかけながら、溜まっていた書類を処理。こまめに回転が止まる自動モードだと、冬場の事もあり、温度上昇も控えめ。2時間以上作業し、厚手の書類の裁断にてこずった所で、サーモセンサーが停止をかけました。(これほど使うのは初回だけでしょうが。)音は静か。「音量の変化=モーターの負荷」が掴みやすいです。家庭に溶け込みやすい形状とあわせ、職場にある無骨なマシンとは異なる設計思想に感心しました。今後改良をお願いするとしたら、スライドするスイッチの「カチッと感」が甘いので、よく隣のモードに入ってしまう点です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/13
KOBEちゃん(男性)
逆転、正転等の切り替えSWのツマミが扱いにくい。また、がたつきがあり、扱いが不安。ケースの安全SWの接触不良がよく起きる。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
ひゅ(女性)
買って良かったーいらない郵便物を破るのに疲れて買いました。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
モカ(女性)
ホワイトを購入。大きさも丁度よく静かでとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/16
MOMO(女性)
小さいシュレッダーを使っていましたが、すぐ本体熱くなり大量に作業できずだったのでこちらを購入しました。音もかなり静かですし、カットのスピードも速いです。アルバム処分するために大量の写真をカットしましたが、あっという間に終わりました。硬いカードもカット出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答