商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シュレッダー クロスカット 6枚同時細断 P6HS75C-W』のレビュー

- シュレッダー クロスカット 6枚同時細断 P6HS75C-W
-
- 4.68114件
- 詳細情報を見る
- 4.68114件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
114件中 31-60件を表示
- 2022/12/12
- とっきん(男性)
- カラー : ホワイト 購入
- 静かなのでびっくり満足。
- 2022/09/24
- りこ(女性)
- シュレッダーが壊れてしまい静かなタイプを探していました。使用していたシュレッダーよりも静かで、数ヶ月使用しましたが一度も詰まったことがありません。
- 2022/08/23
- さわこ(女性)
- 家庭で使うにはちょうど良いサイズ、機能だと思います。自分で使ってみてよかったので両親にもプレゼントしました。ゴミがどうしてもボックスからこぼれ、ゴミ捨てのタイミングで毎回掃除機を使うことになるのがちょっと面倒ですが、まあ許容範囲かな。
- 2022/06/13
- あつ(女性)
- とても、静かでビックリ‼️マンションですが、夜でも気兼ねなく使用できます。
- 2022/05/15
- なぺ(女性)
- とにかく静かです!億劫な書類整理が楽になりました。
- 2022/01/31
- ぷーよん(女性)
- 溜まりがちなDM、今までは手で破って捨てていましたが、大変なのでこちらを購入。めちゃ楽になりました。そこまで細かく裁断できませんが、個人用なら問題ないかと。本体サイズは大き過ぎず、音も静かです。
- 2022/01/21
- アラコ(女性)
- 商品名の通り、音が静かでスタイリッシュで気に入っています。とても便利でおすすめです!
- 2021/12/14
- ノンディスクロージャ(男性)
- 今までも10年以上アイリスオーヤマさんのシュレッダーを使用していましたが、一度も壊れず丈夫でしたので、引越しに伴い新しく購入しました。恐らく後継のモデルを購入したと思うのですが、一度の投入可能枚数、音、細断サイズ、シュレッダーしたゴミボックスからゴミが落ちにくい仕掛け等、ユーザーの希望を反映し、改良されていると感じました。CDやカード用の口と回収ボックスもありますが、普段使いでは、スペースが勿体無いため、はずして使用しています。安価かつ、高性能ですのでコスパ商品だと思います。
- 2021/11/25
- たまご(女性)
- 予想より静音でした。複数枚シュレッダーするときの方が一枚だけシュレッダーするより音は静かに感じます。
- 2021/10/31
- すとも(女性)
- 書類の断捨離に大活躍しています。悩みに悩んで購入しました。買って良かったです!
- 2021/10/31
- とんちゃん(女性)
- お値段以上の活躍しています。
- 2021/10/27
- まゆゆ(女性)
- 思ったより音も小さく、良かったです。
- 2021/10/13
- ミンザイゲ(女性)
- 音が静かでテレビを見ながらかけてもいけます。裁断もスムーズ。 どのシュレッダーもそうと思いますが、刃のところに細断くずが溜まって取り除くのが面倒です、刃の部分を掃除する専用のブラシが別売りであれば購入したいです。CD・DVD・BD用のポケットをつけたままだと思ったより早く満杯になるのでこまめに捨てたほうがいいです。
- 2021/10/11
- つくし(女性)
- 今まで使用していたシュレッダーにくらべ断然静かでマンションですが夜間も気にせず使用できて助かってます。買い替えて大正解でした。
- 2021/10/09
- rinmama(女性)
- 以前は、マイクロカットのものを使っていました。今回購入した機種は、音がとても静かで、とてもスピーディ。家庭用なので、クロスカットでも十分事足りると思えたので、総合的に見て、大変満足しています!!
- 2021/10/02
- さじ(女性)
- 個人情報の入った書類などを自宅で細断するのに購入しました。スムーズに細断でき、音も静かで大満足です。
- 2021/09/23
- ちょこやん(男性)
- 思ってた以上に音が静かでした。これなら、気兼ねなく家の中で使えます!
- 2021/09/20
- りりまま(女性)
- 娘に買いました!すごく気に入っています!買って良かったです!
- 2021/09/09
- keiko(女性)
- かなり前にアイリスプラザで購入したシュレッダーを久しぶりに使用したら 音が大きすぎるのと直ぐにオーバーヒートするという難点がありました。それで 静音と使いやすさに魅かれてこの商品を選びました。今のところ問題ないようです。
- 2021/09/07
- 10月桜(女性)
- 静かで、スムーズに書類がバラバラになり、気持ちいいです。シンプルなデザインで机の横でも邪魔にならず使えます
- 2021/09/01
- そらまめ(女性)
- 家庭用に購入。コンパクトで安全です
- 2021/08/08
- かよちゃん(女性)
- 場所を取らずコンパクトで大活躍してます。DMや明細書の裁断にもってこいです。
- 2021/07/23
- maxmara(男性)
- 本当に静音です。今までの使用していたのが故障したので買い替えです。ゴミ捨ても問題ありません。
- 2021/07/22
- むろやん(女性)
- 静かで使いやすいです。
- 2021/07/18
- パンダ(女性)
- 気持ちよ〜く処理してくれます。長年処理に困っていた手帳や日記も一気に処理して気分もスッキリしました。
- 2021/07/02
- owl(女性)
- とにかく音が静かで、良い。機能性もCDカットもあり、十分。ごみも捨てやすい。
- 2021/06/30
- おりひめ(女性)
- 以前使っていたものが静音タイプではなかったため、とてもうるさかったので、今回は絶対に静音タイプのものと思い探したところ、こちらを見つけ、真っ白でシンプルなデザインに一目惚れして購入しました。実際にとても静かで、大変気に入っています。買って大正解でした。おすすめです!
- 2021/06/27
- ドライフラワー(女性)
- 静かです。形がコンパクトですが、容量大きいのでゴミ捨てが減ります。クロスカットで、この価格はお得だと思います。
- 2021/06/08
- トカゲ(女性)
- 不具合で修理に出したのですが、戻ってきた箱を開けてビックリ、誰のかわからない髪の毛が何本も本体についていて気持ち悪かったです。ちなみに、家族の長さとは明らかに違う長さの髪の毛でした。家電自体には不満はありませんが、こちらで修理を頼むかもと考えると購買意欲はなくなりました。大変不快です。
- 2021/06/05
- なん(女性)
- 力強く、どんどんシュレッドします。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。