ステンレスケータイボトル スポーツジャグ SJ-2000 全4色
4.5264件
4.5264件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/07/03
サッカーぱぱ(男性)
子供が9〜12時のサッカーの練習に麦茶に氷を入れて持って行きました。 終わった後も18時くらいまで氷が残ってました。 ちょっとロックが面倒だけど性能は満足です!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/23
suzuneko(女性)
この大きさは冷たい飲み物最適ですね。 量も1.5ボトルのお茶が楽々(氷と)入るので重宝してます。ただ、少し重いので直に飲むにはキツく&蓋がないから紙コップを利用。
1人が役に立ったと回答 
2017/06/05
むぎゅった(女性)
中学息子の部活用に購入。 空の状態でもそこそこの重さはありますが、容量が2Lだから仕方ないかと。 ボトル用ブラシを使わなくても、手を入れて中を洗えるのがいいですね! 保冷効果も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/16
みー(女性)
大容量。洗うときは手がスッポリ入るから中まで洗いやすい。
0人が役に立ったと回答