ステンレスケータイボトル スポーツジャグ SJ-2000 全4色
4.5264件
4.5264件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/08/05
パープル(女性)
届きました!来年中学の息子用に購入しました。前は変えのパッキンが付いてたみたいだけど問い合わせた所今回は無いとの事でした!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/03
もも(女性)
グレーを購入。3日ほどで届きました。持つと思ったより軽かったのですか、2リットルのお茶をいれたらかなり重くなりました。写真のように片手で飲むのは難しいです。なので、両手を使い飲みますが、おでこが開けた蓋に当たります。蓋を右ほっぺた(又は左ほっぺた)側になるようにして飲めば、顔(おでこ)にあたりません。ただ、最後は出にくくなるので少し回し、角度をつけて飲むようにしています。丸2日間、18度と30度の日に、少しづつ飲みましたが、氷をトレー1個分くらい多めに入れた事もあるからか、最後まで(少し)冷えていました。他の方も仰っていましたが、口回りのところに沢山の小さな水滴が、ずーっとついていました。それが溢れ落ちる事はありませんでした。大手メーカーとのチープ差はありますが、腕を入れて洗えるし、よく冷えているし、ガンガン使っていくには良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
くーみ(女性)
子供の部活用に買いました。アイボリーで見た目は大きくてポットみたいです。他のメーカーと比べると安っぽい感じがしますが実際安いので許容範囲だとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/16
みかさん(女性)
部活をする息子用に購入今回、替えパッキン付きで買えたのでとても満足しています。持ち手がハードタイプでしたが、持つとしっくりきて良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
うさみん(女性)
丈夫だし、とにかく洗いやすいし、スポーツをやってる子供におすすめ。値段も安いと思う。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
うら(女性)
大活躍してます!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
ぷう(女性)
娘が部活に持って行くために購入。夏の時期は飲む量も大量なので、ちょうど良いです。洗いやすく、氷も入れやすく満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
はる(女性)
1.5リッターが本日3日目で壊れてしまいました。まだこちらは使っていませんが不安です。高い買い物になったかも!?
1人が役に立ったと回答 
2021/07/22
たぁさん(女性)
昨年購入しましたが使わずにいました。今は暑い日々ばかりなので使い始めました。外仕事なので水分補給が欠かせないので量がたっぷり入るので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
ゆずりん(女性)
娘の部活に使用するため購入。保冷機能もいいし良かった
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
sora(女性)
子供のサッカー用に購入。価格、ブルーの色味、経口の広さはとても良かったのですが、フタ部分がちゃんと止まらず、軽く触ったり、物が軽く当たっただけでクルっと回ってしまうため、手で持つ以外の手段だとフタ部分が緩んで漏れ出してしまう。自転車で練習に行くので、水筒は自転車カゴかリュックに入れないと危険なのに、入れる事ができない。車で遠征に行く時も、基本リュックに入れるのに、蓋がはずれるので入れられない。結局、ほぼ使えないので残念です。他の方のレビューには見当たらないのでなぜなのでしょうか。
2人が役に立ったと回答 
2021/03/08
まこ(女性)
丈夫で安心して使っています。冷たい水を持っていくのに使用しています。保冷専用の商品ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
かず(男性)
サッカーの練習にこの量はちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
いちご(女性)
口が広いので洗いやすく、注ぎ口も複雑でないので洗いやすく衛生面でもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
しろちび(男性)
大容量で軽く重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
さ〜(女性)
購入前は大きすぎるかなと思ってましたがこの量でのこのサイズはちょうどいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/07
サカママ (女性)
経口が大きくて使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2020/10/05
T.I(男性)
朝、飲料水が1ℓ入る分まで氷を入れて、午後に飲料水を補充する際も氷が充分に残っているので、1日中スポーツをする時は役立っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/01
うどんこ(女性)
大容量!自分使いにちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
海のくまさん(男性)
他のブランドの同量の同製品と比べ、安価だったので購入しました。夏の暑い車両の中に、朝から置いても、中に入れた氷は夜まで溶けません。昨今の暑い夏には、大変便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/08
は(女性)
5回くらい使っただけで漏れだした。パッキンがはずれやすい。すごくがっかり。
6人が役に立ったと回答 
2020/09/06
しんりく(女性)
作りは少し安っぽいですがデザインはシンプルでいいです
0人が役に立ったと回答 
2020/08/07
なおみんさん(女性)
主人が この暑さの中テニスをしているので 購入しました 口も大きく 2リットル入り 飲みごたえがあると 満足げに話してました 持ち手もあり スポーツをする人には もってこいです
0人が役に立ったと回答 
2020/07/18
プヨプヨ(女性)
アイボリーを購入しました。スタイリッシュな雰囲気です。アイボリーは女性向きだと思いました。2リットルなので、さすが大きい!と言う印象ですが、これから夏に向けて活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/02
ゆったん(女性)
暑くなってきて主人が飲み物代の消費が多いので水筒を持っていきたいと言うので ちょっと大きいかな?と思いましたが大正解でした!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/02
ミッチー(男性)
買って良かった氷もいっぱい入るし、2リットルで大きさも申し分ないです、これから暑い日が来るから買って良かったです、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/14
ガーデンラブ(女性)
毎日麦茶を飲む家族としては、夜に沸かした麦茶を朝入れ替えて使ってます!大量入るので重宝してます!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/05
もしゃま(女性)
使い勝手がとてもよく、重さもそこまでないので毎日使ってます。洗うときも、口が広いので奥まで手が入り洗いやすいです。とてもよい商品に感謝してます☆
0人が役に立ったと回答 
2018/05/08
まきこくり(女性)
保冷力も申し分なく、シンプルな作りで洗いやすく、満足です。中学生の部活用に2.5リットルサイズも販売されたら購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/08
ましゅ(男性)
口が広くて洗いやすい。保温応力は普通かな、真夏に確認したい。
0人が役に立ったと回答