ステンレスケータイボトル ダイレクトボトル DB-1000 全2色
4.5290件
4.5290件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/27
寄せ鍋(女性)
軽くて洗いやすいもの、子供が飲みやすいものをを探していました。柄もシンプルでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/24
あーたん(女性)
孫が小学校に持って行くので購入しました。男の子で 前のはぶつけて壊れてしまったので 探していました。とてもお買い得だったので 良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/27
ゆとあ(女性)
6年生の息子用に購入。中学生になっても使えるかっこいい感じです。サイズもちょうど良く、カバーが付いているので持ち運びにも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
ゆき(女性)
子供がとっても気に入ってくれました!学校に持っていくのにぴったりです!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
ヨーキー(女性)
スポドリは入れないので、コスパとデザインで決めた。替えのパッキンがついている。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
まーこ(女性)
息子に。飲み切れる量でちょうどいいと喜んでいます。氷も入れやすく、洗いやすく満足!!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/09
PPS(男性)
今まで使用していた水筒が古く、新しいものに取り換えることになりました。購入から商品到着までとても早く、実際の水筒、カバーも申し分ないくらいしっかりしていました。以前使用していた水筒と比べてとても軽くいようです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/12
kei(女性)
手頃なサイズで主人が使用しています。持ち歩くことが多いので冷え冷えで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/12
m(女性)
小学生の子供用に購入しました!もう近年はずっとアイリスさんの水筒しか買っていないくらい助かってます♪シンプルで丈夫でお値段も優しくデザインも良し♪また購入します♪
0人が役に立ったと回答 
2020/05/29
あかせんせい(女性)
子供用に買いました。横に持ち手がついてたらもっっとよかった。冷水も冷たいままで帰りまで持ちました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/10
なお(女性)
子供用に買いました。カバーも底の部分がしっかりしてて安心です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/13
よっぴ(女性)
子供用に購入しました。大きさもちょうどよくて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/13
chi(女性)
子供用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/07
のり(女性)
子供用に購入しました。500ミリリットルの水筒を使っていましたが、暑くて水筒の飲み物がすぐになくなるため大きなサイズも買い足すことにしました。カバーもついていてお買い得でした!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/02
sao(女性)
冷え冷えのままで喜んでます
0人が役に立ったと回答 
2018/07/30
アリエル(女性)
手頃なサイズで使いやすく、メンテナンスも簡単です。酷暑のゴルフ場でも飲み物を注ぎ足し、帰宅までロックアイスが存在します。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/22
購入者(男性)
大きくて使いにくい。グリーンを購入したが、色が画面で見るのと全然違う沈んだ色でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/07
ま゛(女性)
孫の学校用に購入しました。巷に売っているものは重くて嫌がっていたのですが、これは軽くて気に入ったみたいです。近隣のお店に売っているものはクラスの幾人かと被るのが嫌で拒否していましたが、これは誰も持っていなくてOKだったみたいです。熱い飲み物は持っていくことがないのでクール専用なのもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/03
めぇちゃん(女性)
子供の水筒がすぐに壊れるので、ストックに購入しました!お値段もリーズナブルで、レビューを見て購入を決めました!子供も喜んでいるので購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/16
きぃ(女性)
送料無料でステンレス大容量。この夏大活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/17
とっきょ(女性)
お値打ちで 使いやすかったです。毎日学校に持っていくのにちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/08
ジリ(男性)
保冷才能十分!
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
まりん(女性)
今まで使用していたのより軽かったです。ただ蓋のロックが少し硬かった。子供にはチョッときついかも
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
ゆゆゆ(男性)
安価でしたが、以前他の量販店で購入した国内メイカー品の類似品と品質は、変わりません。満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/19
花ちゃん(男性)
この夏に大変快適に使用していまsu
0人が役に立ったと回答 
2017/07/31
くーた(女性)
軽いし漏れないので大満足です!! 今まで他メーカーを使ってました。500MLのものでしたが、こちらの商品と同じ位の重さです。 中学生に持たせていますが、荷物が多い彼にとって良い商品です。オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
マサ(男性)
お手頃の価格で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
マミーナ(女性)
シックで大人っぽいので、高学年の子供が喜びました。 カバーは、ウレタン素材で、落してもキズが付きにくそうです。 替えのパッキン付は嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/02
セキュリティ(男性)
大量の発注にも関わらず、迅速に対応していただきありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
まこすけ(女性)
グリーンを購入しましたが 明るいグリーンかとおもったので 少し残念です。
0人が役に立ったと回答