ステンレスケータイボトル ダイレクトボトル DB-1000 全2色
4.5290件
4.5290件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/08/03
抹茶みるく(女性)
ちょうど1リットルサイズを探していたので、良かったです。スペアのパッキンも付いていたので、長く使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/20
93(女性)
軽くて容量入って使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2023/06/27
はる(女性)
子供は熱い飲み物が得意では無いので保冷タイプ専用のこちらを購入。安価で買えたのも助かりましたし、安価なのにしっかりとした水筒カバーもちゃんと付いており替えパッキンまで付いていたのが好感持てます。デザインや色も子供の好きな色だったので親子共に大満足です♪流石にネックカバーは無いので自作して付けて持たせています^^朝氷を入れたお茶を持たせたら小学校から帰ってきてもさすがに小さくはなっていますが氷が残って冷たさはキープされていました。(記入日6/26最高気温31度)
0人が役に立ったと回答 
2023/06/22
flightview(男性)
使いやすくて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/10
chuchu(男性)
ポイントで購入したものにもポイントが付くのですね。ケースはついているし、取替のパッキンもついているし、いたれりつくせりです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/26
ととろ(女性)
ケース付きの水筒を探してました。夏用なのでまだ使ってませんが、以前もアイリスオーヤマの水筒を買って問題なく使用できているのでこちらも大丈夫かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/28
むさし(男性)
サービス価格でかなりお得に購入できました。外のカバーに滑り止めがあるのですごく持ちやすいです。それとスペアのパッキン付きなので安心です!
0人が役に立ったと回答 
2023/01/12
まーさん(女性)
頑丈です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/10
マ(男性)
ラインがかっこいい。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/12
さかなや(男性)
子どもの通学用に購入しました。デザインもいいし、容量もたくさん入ります。子どもも喜んで使っています!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/11
チナハヤ(男性)
思ったより軽く使える
0人が役に立ったと回答 
2022/03/17
spica(女性)
しっかりした作りで、保冷も問題ありません。パッキンのスペアが付いていて安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
くうちゃん(女性)
容量andお値段は納得!ただ少し洗いづらいです。パッキンの替えがついていてよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/19
あすぴょん(女性)
値段が安かったので良かったです保冷に関しても良かったと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/12/29
じゅど(男性)
子供用で購入しました。持ち手がしっかりしているので、飲みやすいと、子供も喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
くーちゃん(女性)
高齢の父の日常使用ようにプレゼントしました。1L満タン入れてもそれほど重くないようで大変気に入ってくれています。デザインもシンプルで可愛いしオススメです!!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/07
なん(女性)
安いのにパッキンの予備も付いていて嬉しい!!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
ぶりさん(女性)
子供が小学生に上がり、大きめの水筒を探していました。お値段も手ごろで購入しました。サー○スの水筒と比べると若干冷えの持続力は弱いようですが、子供には十分でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
忠太郎(男性)
保冷が出来ると思って購入しましたが、あまり効果が無かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
みっちゃん(男性)
この製品の良さはワンタッチ直飲みができ、コップがいらないことと、口が広く、氷を入れやすいことと中の掃除がしやすいことで大満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
K(女性)
子供に購入しました!とても喜んでました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
モリモリ(男性)
かなり長い間冷える。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
ひふみ(女性)
息子の通学用に購入。見た目は気に入ってくれてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
りす(女性)
カバー付き、スペアパッキン付きなのに安く購入できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
ゆうかり(女性)
小学生の子どもに買いました。けっこう水分補給をするのでこのサイズがいいかなと思って購入、正解でした!お手入れも簡単ですし、シンプルなデザインで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
かごちゃん(女性)
ちょうど水筒を探していた時にセールでお安く買えて、しかも予備のパッキン付きでお得でした。しかし使って2日目にロックのところが壊れました…。なんとか直せましたが、もう壊れないか心配しながら使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
さんでぃ(女性)
子供のサッカー用の水筒として購入しました。夕方まで氷が解けないし、洗いやすいので満足しています。ただ、黒なので、名前を書くところがなくて、、、シールを貼って対応しましたが、名前を書けるところが、カバーにもボトル本体にもあれば満点でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
じみぃ(女性)
息子の学校用に購入しました。軽くて持ち運びしやすいようです。 ロックも固くなくやりやすかったみたいです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
ユキントン(女性)
お手頃でした。子ども用に買いました。サイズの割には軽いので助かります。予備のパッキンも嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/09
こんちゃん(女性)
今もアイリスさんのボトルを使っていますが洗いやすくて気に入っています。子供用に購入です。
0人が役に立ったと回答