商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ステンレスケータイボトル ダイレクトボトル DB-1000 全2色』のレビュー

- ステンレスケータイボトル ダイレクトボトル DB-1000 全2色
-
- 4.5290件
- 詳細情報を見る
- 4.5290件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
90件中 31-60件を表示
- 2023/08/03
- 抹茶みるく(女性)
- ちょうど1リットルサイズを探していたので、良かったです。スペアのパッキンも付いていたので、長く使えそうです。
- 2023/07/20
- 93(女性)
- 軽くて容量入って使いやすいです
- 2023/06/27
- はる(女性)
- 子供は熱い飲み物が得意では無いので保冷タイプ専用のこちらを購入。安価で買えたのも助かりましたし、安価なのにしっかりとした水筒カバーもちゃんと付いており替えパッキンまで付いていたのが好感持てます。デザインや色も子供の好きな色だったので親子共に大満足です♪流石にネックカバーは無いので自作して付けて持たせています^^朝氷を入れたお茶を持たせたら小学校から帰ってきてもさすがに小さくはなっていますが氷が残って冷たさはキープされていました。(記入日6/26最高気温31度)
- 2023/06/22
- flightview(男性)
- 使いやすくて満足しています。
- 2023/06/10
- chuchu(男性)
- ポイントで購入したものにもポイントが付くのですね。ケースはついているし、取替のパッキンもついているし、いたれりつくせりです。
- 2023/04/26
- ととろ(女性)
- ケース付きの水筒を探してました。夏用なのでまだ使ってませんが、以前もアイリスオーヤマの水筒を買って問題なく使用できているのでこちらも大丈夫かと思います。
- 2023/02/28
- むさし(男性)
- サービス価格でかなりお得に購入できました。外のカバーに滑り止めがあるのですごく持ちやすいです。それとスペアのパッキン付きなので安心です!
- 2023/01/12
- まーさん(女性)
- 頑丈です。
- 2022/11/10
- マ(男性)
- ラインがかっこいい。
- 2022/07/12
- さかなや(男性)
- 子どもの通学用に購入しました。デザインもいいし、容量もたくさん入ります。子どもも喜んで使っています!
- 2022/05/11
- チナハヤ(男性)
- 思ったより軽く使える
- 2022/03/17
- spica(女性)
- しっかりした作りで、保冷も問題ありません。パッキンのスペアが付いていて安心です。
- 2022/02/11
- くうちゃん(女性)
- 容量andお値段は納得!ただ少し洗いづらいです。パッキンの替えがついていてよかったです!
- 2022/01/19
- あすぴょん(女性)
- 値段が安かったので良かったです保冷に関しても良かったと思います
- 2021/12/29
- じゅど(男性)
- 子供用で購入しました。持ち手がしっかりしているので、飲みやすいと、子供も喜んでいます。
- 2021/11/01
- くーちゃん(女性)
- 高齢の父の日常使用ようにプレゼントしました。1L満タン入れてもそれほど重くないようで大変気に入ってくれています。デザインもシンプルで可愛いしオススメです!!
- 2021/10/07
- なん(女性)
- 安いのにパッキンの予備も付いていて嬉しい!!
- 2021/09/02
- ぶりさん(女性)
- 子供が小学生に上がり、大きめの水筒を探していました。お値段も手ごろで購入しました。サー○スの水筒と比べると若干冷えの持続力は弱いようですが、子供には十分でした。
- 2021/08/13
- 忠太郎(男性)
- 保冷が出来ると思って購入しましたが、あまり効果が無かったです。
- 2021/08/01
- みっちゃん(男性)
- この製品の良さはワンタッチ直飲みができ、コップがいらないことと、口が広く、氷を入れやすいことと中の掃除がしやすいことで大満足です
- 2021/07/22
- K(女性)
- 子供に購入しました!とても喜んでました。
- 2021/07/02
- モリモリ(男性)
- かなり長い間冷える。
- 2021/07/01
- ひふみ(女性)
- 息子の通学用に購入。見た目は気に入ってくれてよかったです。
- 2021/06/29
- りす(女性)
- カバー付き、スペアパッキン付きなのに安く購入できて満足です。
- 2021/06/27
- ゆうかり(女性)
- 小学生の子どもに買いました。けっこう水分補給をするのでこのサイズがいいかなと思って購入、正解でした!お手入れも簡単ですし、シンプルなデザインで良かったです。
- 2021/06/26
- かごちゃん(女性)
- ちょうど水筒を探していた時にセールでお安く買えて、しかも予備のパッキン付きでお得でした。しかし使って2日目にロックのところが壊れました…。なんとか直せましたが、もう壊れないか心配しながら使っています。
- 2021/06/20
- さんでぃ(女性)
- 子供のサッカー用の水筒として購入しました。夕方まで氷が解けないし、洗いやすいので満足しています。ただ、黒なので、名前を書くところがなくて、、、シールを貼って対応しましたが、名前を書けるところが、カバーにもボトル本体にもあれば満点でした。
- 2021/05/11
- じみぃ(女性)
- 息子の学校用に購入しました。軽くて持ち運びしやすいようです。 ロックも固くなくやりやすかったみたいです
- 2021/05/09
- ユキントン(女性)
- お手頃でした。子ども用に買いました。サイズの割には軽いので助かります。予備のパッキンも嬉しい。
- 2021/04/09
- こんちゃん(女性)
- 今もアイリスさんのボトルを使っていますが洗いやすくて気に入っています。子供用に購入です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
