冷蔵庫 162L 一人暮らし 家庭用 2ドア 幅47.4cm AF162 全2色【代引き不可】
3.9974件
3.9974件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/07/06
なお(女性)
狭い団地のキッチンに収まるサイズで良かったです。冷凍室の容量が大きく、引き出し式で中のものが見やすく使いやすいです。夏場に購入したのですが、まさか氷が作れないとは思わず、星4つとしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/11
さち(女性)
一人暮らしになり、この冷蔵庫を買いましたが 氷ができない。昔は製氷皿の氷があったのに、あのくらいで良いから氷ほしかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/19
みき(女性)
使いやすく、大きさも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/25
ヤストン(男性)
冷凍室の容積が広すぎて、冷蔵室の容量が少なすぎた。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/19
karen666(女性)
冷凍庫が引き出し式の物が欲しかったので、とても良かったです。整理がしやすく中身も見えるので、買ったものが迷子にならずに使いきる事が出来そうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/19
A(男性)
アース線が付属してなかったのが大変残念です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/14
テット(男性)
送料、旧冷蔵庫処分費用、新品当冷蔵庫価格、全て納得できて問題は無いはずですが、当冷凍庫のスペースが半分もあるのは、利用し続けていて、少々過剰かと、また製氷室が無いのも疑問に思うようになりました。 
0人が役に立ったと回答 
2019/10/06
ウィル(男性)
単身赴任宅用に購入。引っ越し当日に配送していただきましたが、庫内灯がつかなかったりする不具合が。サポートに問い合わせたところ、修理部品がなく冷蔵庫ごと交換となりました。入れ替えの立ち合いやら、面倒なことにはなりましたが、誠意ある対応でした。入れ替えた冷蔵庫は今のところ絶好調です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/14
ロバート(男性)
一人暮らしにちょうどよいです。奥行きがないので、場所をふさがないのが気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2019/09/03
桐ヶ谷和人(男性)
他の方も書かれていましたが、奥の面に結露がつきます。邪魔にならない程度ならそのまま使用しようと思います。冷凍保存は問題なく使用できたのに冷蔵庫の方は冷えるまでだいぶ時間がかかりました。
1人が役に立ったと回答 
2019/08/30
たけ(女性)
冷蔵庫内に水滴がつき凍ってしまう点が残念。あとデザインはシンプルでよい。配送は親切にしてくれた。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/31
ぴよ(女性)
冷凍庫の容量には大満足。冷蔵庫につく水滴の多さには残念ですが。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/20
プルメリア(女性)
息子の一人暮らしのために購入しました。作ったおかずや御飯を冷凍したかったので、3段の冷凍庫に分かりやすく見た目もきれいに収まり助かっています。引出しの開閉がしにくい以外は値段も安くスッキリしたデザインで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/15
サンダーソニア(女性)
冷凍庫の一番下のケースが小さくなっている分、少ししか引き出せず出し入れしにくい。その他の機能は、使いやすいと思います。今回、商品とリサイクル券を注文したところ、後日、リサイクルは安心設置サービスと一緒でないと受け付けられないとの電話がありました。しかも、商品の発送希望日の関係でその日のうちに入金して下さいとも。そのことに気が付かなかったこちらのミスかもしれませんが、はっきりとリサイクル券だけの受け付けはできないと表記してほしかったです。安心設置サービスをカートに入れなくても、商品とリサイクル券だけですんなり支払い手続きまで完了しました。こちらとしては、費用をできるだけ抑えようと、いろいろ調べアイリスプラザを選択したのに、信用と期待を裏切られた気持ちです。他にも、気になる商品があったのですが、非常に残念です。
0人が役に立ったと回答