商品レビュー
PRODUCT REVIEW『除湿機 コンプレッサー式 23畳 12.0L DCE-120 空気清浄 マイナスイオン 』のレビュー

- 除湿機 コンプレッサー式 23畳 12.0L DCE-120 空気清浄 マイナスイオン
-
- 4.46177件
- 詳細情報を見る
- 4.46177件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
177件中 61-90件を表示
- 2020/05/07
- ねひつじ(女性)
- 空気清浄機、静音だとすごく静かです。衣類乾燥機能、よく乾きます。2日でタンク内に水が満杯になりました。スウィング機能があるので、乾燥した日なら空気清浄しながら洗濯物も乾きます。
- 2020/03/23
- チュンパパ(男性)
- 初めての空気清浄機ですが大満足です。風量が弱の時はついてるのかわからないくらい静です。猫を三匹飼ってるのですが臭いが気にならなくなりましたね(^o^)
- 2020/01/19
- ねこちゃん(女性)
- 購入してしばらく経っていますがとても重宝しています。戸建のアパートで湿気がありましたが使用してからあまり気にならなくなりました。ほぼ毎日使ってます。
- 2020/01/12
- YAMA(女性)
- 今年の夏はペットと一緒の生活もこれでとても快適に過ごせました。
- 2019/12/11
- きなこちょこ(女性)
- お金出したかいがありました!めっちゃ乾きます。衣類乾燥と除湿でどっちが早く乾くか検証中ですが(^_^;)
- 2019/10/26
- うにゃぽん(女性)
- 今年の買い物の中でも満足度の高いものです。雨が多かったので大活躍でした。除湿機でも室温があまり上がらないので夏場でも躊躇なく使えました。持ち運びも転がして持っていかれるので段差さえ無ければ老人でも移動が簡単に出来ます。空気清浄機能もあるせいか、乾いた洗濯物に部屋干しの嫌な感じも無いです。
- 2019/10/07
- みん(女性)
- マンションの真ん中の窓のない和室が湿気でかび臭いので購入。軽くはないけど、女性が取っ手で持ち上げて移動できる重さです。コロコロが横にしか動かないです。360度コロコロだと、掃除のときに持ち上げる必要もなくなるのでリクエストします。湿気よく吸います。除湿器にしては音静かなと思います。空清時はとても静かです。6畳では除湿効きすぎるので、設定湿度をプラス5度してちょうどになります。湿気てないときは空気清浄機として使って、風も心地よいです。
- 2019/09/25
- はち(女性)
- 除湿機は最高です。空気清浄機としたの効果はあるのかわかりません!
- 2019/09/21
- カリカリ晴天なり(女性)
- 60uのマンション、 非常に存在感のあるやつ! でも、いい仕事をしてくれてますOK!!
- 2019/07/09
- なる(女性)
- 室内干しなので衣類乾燥機が欲しく、鼻炎なので空気清浄能付のものを探していてたどりつきました。洗濯物は3時間くらいでほとんど乾きます!ただ部屋が暑くなるのでこれからの季節どうしようか悩み中です。
- 2019/06/22
- チェムるん(女性)
- 湿度を10%下げるのに室温は2℃上がります。座っている時は快適なのですが、立つとやっぱり暑い、、。梅雨時に使うには良いと思います。空気清浄機能付きだから買ってみました。
- 2019/05/18
- くま(男性)
- 湿気をグイグイ吸い取ります。油断していると、すぐにタンクが水で満タンになってしまうほど。もう我が家はカビとサヨナラです。
- 2019/04/09
- ポンタ(女性)
- タンクに水がたまる量がすごい。よく働いていると実感します。本体が重いので移動は平面のみですが、うちでは問題ありませんでした。
- 2019/02/02
- Ponira(女性)
- スペースも取らず、高性能で良い品物です。
- 2019/02/02
- Ponira(女性)
- 種類 : 種類 購入
- スペースも取らず、高性能で良い品物です。
- 2019/01/12
- にゃんまま(女性)
- 種類 : 種類 購入
- 2階の階段と廊下に洗濯物を干しているので購入しました。空気清浄機機能もあるので、ほぼ24時間使用をしているせいか、3ヶ月ちょっとでフィルター交換のサインが出ました。説明書を見てフィルター掃除をしたところサインが消えたのでそのまま使っています。音はそれなりにしますが、寝るときは別の部屋なので気になりません。洗濯物もよく乾くし買ってよかったと思います。
- 2019/01/12
- にゃんまま(女性)
- 2階の階段と廊下に洗濯物を干しているので購入しました。空気清浄機機能もあるので、ほぼ24時間使用をしているせいか、3ヶ月ちょっとでフィルター交換のサインが出ました。説明書を見てフィルター掃除をしたところサインが消えたのでそのまま使っています。音はそれなりにしますが、寝るときは別の部屋なので気になりません。洗濯物もよく乾くし買ってよかったと思います。
- 2018/12/17
- やすしーま(男性)
- 購入後、数ヶ月で異音がしたので、連絡して交換しましたが、再度、異音がしています。再度連絡したら期間が過ぎたとのことで修理センターに連絡してとのこと。時期的に年末年始のため、通常は2週間かかるが3週間かかるとのこと。機能は気に入ってますが残念です。
- 2018/12/17
- やすしーま(男性)
- 種類 : 種類 購入
- 購入後、数ヶ月で異音がしたので、連絡して交換しましたが、再度、異音がしています。再度連絡したら期間が過ぎたとのことで修理センターに連絡してとのこと。時期的に年末年始のため、通常は2週間かかるが3週間かかるとのこと。機能は気に入ってますが残念です。
- 2018/12/05
- おーちゃん(女性)
- 種類 : 種類 購入
- 赤ちゃんが産まれた知人にプレゼントしました。部屋が暑くならないので良いらしいのですが、この時期は単品ではちょっと乾きが遅いらしく除湿機の後ろに扇風機を置いて使用しているとの事。良く乾くようになったと喜んでました。空気がキレイだし、タンクが大きいので水捨ての回数が少ないのも良いそうです。
- 2018/12/05
- おーちゃん(女性)
- 赤ちゃんが産まれた知人にプレゼントしました。部屋が暑くならないので良いらしいのですが、この時期は単品ではちょっと乾きが遅いらしく除湿機の後ろに扇風機を置いて使用しているとの事。良く乾くようになったと喜んでました。空気がキレイだし、タンクが大きいので水捨ての回数が少ないのも良いそうです。
- 2018/11/21
- アレルギーで喉弱い人(女性)
- 部屋干しによるハウスダスト、ダニ、カビに悩んでいて、初めて除湿機を購入。対象としている部屋の面積より狭い部屋のおかげで、洗濯物がすごく早く乾きます!空気清浄機の機能は、色のライトでわかりやすい。もっと早く買っても良かった!とてもオススメです。
- 2018/11/21
- アレルギーで喉弱い人(女性)
- 種類 : 種類 購入
- 部屋干しによるハウスダスト、ダニ、カビに悩んでいて、初めて除湿機を購入。対象としている部屋の面積より狭い部屋のおかげで、洗濯物がすごく早く乾きます!空気清浄機の機能は、色のライトでわかりやすい。もっと早く買っても良かった!とてもオススメです。
- 2018/11/18
- タカユキ(男性)
- 種類 : 種類 購入
- 本格的な空気清浄機としての単独使用もできるので1年中使用出来ます。除湿能力の高いコンプレッサー式としては音は小さめだと思いました。
- 2018/11/18
- タカユキ(男性)
- 本格的な空気清浄機としての単独使用もできるので1年中使用出来ます。除湿能力の高いコンプレッサー式としては音は小さめだと思いました。
- 2018/10/19
- アイリス ババ(女性)
- 我が家は、アイリス製品があふれてます!この度、除湿のできる空気清浄機が仲間入り!使いやすく満足してます。
- 2018/10/19
- アイリス ババ(女性)
- 種類 : 種類 購入
- 我が家は、アイリス製品があふれてます!この度、除湿のできる空気清浄機が仲間入り!使いやすく満足してます。
- 2018/10/10
- ロンロン(女性)
- 種類 : 種類 購入
- ペットがいる部屋の湿度調整のため購入しました。本体が重いので定位置からまったく動かしていません。タンクの取り換えは取っ手がついており運びやすいので問題ありません。夏場は毎日ものすごい量の水がタンクにたまるので驚きました。購入してよかったです。
- 2018/10/10
- ロンロン(女性)
- ペットがいる部屋の湿度調整のため購入しました。本体が重いので定位置からまったく動かしていません。タンクの取り換えは取っ手がついており運びやすいので問題ありません。夏場は毎日ものすごい量の水がタンクにたまるので驚きました。購入してよかったです。
- 2018/10/10
- 猫山駅長(男性)
- 湿気の多いセカンドハウスで使っているのですが、おもしろいほどタンクに水が溜まります。洗濯物もよく乾きます。ただし、夏は室温が上がり、電気代も昨年の2倍になりました。計画的に使う必要がありそうです。週末の滞在中(4日間)に届けて欲しいとお願いしましたが、「配達日は約束できない」と言われたり、宛名が不完全で配達の人に「これでは本来は配達できない」と怒られたりしたのがちょっと不満です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。