ホットプレート 軽量 IHP-C320-B
4.3874件
4.3874件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/02/07
aco(女性)
イイ!サイズ感も無駄な付属もなく 温度も高めで出来てイイ!
0人が役に立ったと回答 
2017/09/06
ムーミンママ(女性)
3人家族で丁度良いサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/27
Vivian(女性)
ちょっと多いですけど、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/06
むぎゅった(女性)
届いた時は「思ったより小さい?」・・・と思いましたが、使ってみたら丁度良い大きさでした!(大きいと収納も悩みますし・・・) 週末の度に家族でプレート囲んで焼肉してます。 4、5回使用しましたが、今のところは焦げ付いていません。 プレートを洗う時には、外枠を外して、基板に注意して洗うのが必要。 でもこれでクレープもお好み焼きも作りましたよ!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/21
まんざらく(男性)
価格的に満足です。 耐久性等はわかりませんが、この価格なら買い直しもOK
0人が役に立ったと回答 
2017/05/23
かーか(女性)
シンプルで使いやすい。 本体からプレートが外せますが、プレート側に加熱する機械部分がついてるので、少し洗いづらいのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/11
峰不二子(女性)
安くてお得
0人が役に立ったと回答 
2017/05/10
ハナちゃん(女性)
使いやすい大きさと重さです 鉄板が外せるので洗えるので便利です
0人が役に立ったと回答 
2017/05/05
まるちゃん(女性)
大きさは丁度良かったです。 ただ、取り外し可能なのですが、丸洗いできないので、これから購入される方は注意してください。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
ぴなまま♪(女性)
火力もあり、プレートも強いので活躍していますが、かさのあるものは蓋にくっ付くので、深さがほしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/01
雪だるま(女性)
温度調節も出来て、一人で使うには大きすぎますが、何人かで使うには便利で、助かってます♩
0人が役に立ったと回答 
2016/11/22
sao(女性)
思ってたより大きくて 使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2016/07/08
りゅうママ(女性)
友人の使っていたホットプレートを見て我が家にも・・・と思い購入しましたが、これはスゴイ!!  焼きそば・お好み焼きから唐揚げまで、なんにでも使えるんです。また一番感動したのが、油を使わずにすむこと。 休日の食事などに欠かせなくなりました笑
0人が役に立ったと回答 
2016/06/29
マウマウ(女性)
使い勝手は満足ですが、プレートを丸洗いできないのが残念です。焼肉をしてベタベタになってしまいましたので、ペーパーで拭くだけでは気持ち悪いので、裏の部分に水がかからないように気を付けて洗うのが少し大変でした。
0人が役に立ったと回答