商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ホットプレート 軽量 IHP-C320-B』のレビュー

- ホットプレート 軽量 IHP-C320-B
-
- 4.3874件
- 詳細情報を見る
- 4.3874件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
74件中 31-60件を表示
- 2020/12/17
- ゼブラ(男性)
- 一年使って問題ないです安かったから心配してたけど買って良かったです
- 2020/12/16
- onko(女性)
- レビューの評価が良いのと、今回お安くなっていたので、購入できて満足です。
- 2020/12/09
- からす麦子(女性)
- お好み焼二枚を焼くのにちょうど良い大きさ。軽くて扱いやすいので重宝しそう。
- 2020/11/14
- ととこ(女性)
- 家族が減ったので買い替えです。冬、おこたの上で使うのにちょうど良い大きさでした。ガラス蓋で中が見えるのもいいです。とっても軽くお手入れもし易いです。もちろん、美味しく焼けていただけました。
- 2020/10/10
- アイ(女性)
- このお値段で購入できるのはすごいです。焼肉にはいいのですが、お好み焼きや焼きそばには、プレートの浅さがちょっと気になります。温度表示があったらなおさら良いです。
- 2020/10/04
- りん(女性)
- 安価なのに使い勝手も問題なく、とても重宝しています。週末の食事が楽しくなりました!
- 2020/09/25
- ゆゆ(女性)
- 丁度良い大きさで、使いやすかったです。
- 2020/09/10
- ひろこ(女性)
- 我が家で 大活躍してます。使用後 外して 丸洗い 出来るのが 一番 助かります。次も 気持ち良く 使用 出来ます。
- 2020/08/04
- かんな(女性)
- 火力が強いです。お好み焼きがふっくらおいしくできあがって、良かったです。
- 2020/07/18
- YY(女性)
- 軽くてびっくりしました!10年以上ぶりの買い換えでした。もっと早く買えば良かったです。。お値段がお手頃でやっぱり驚きです!
- 2020/07/16
- Sally(女性)
- 軽いし2人には大きさもちょうど良いです。後は耐久性です。
- 2020/05/17
- momo123(女性)
- ふたり暮らしの我が家には、このサイズがぴったりでした。良い商品です。
- 2020/05/05
- たーちん(女性)
- 親子で巣ごもり生活のために購入しました。価格も安くて家計に優しいです。さっそくお好み焼き、ホットケーキ、クレープ、餃子を作りました。ホットケーキは子供達だけで作れるので購入して本当に良かったです。
- 2020/03/15
- 猫光(女性)
- 軽くて、大きさもちょうど良かったです。すぐ使いました、洗うのも手軽でした。
- 2020/02/10
- とこ(女性)
- 今までの、ホットプレートは、重かったのですが、軽くて、びっくり!使い勝手は、とても良かったです
- 2020/01/07
- とし(女性)
- いつものことながら納期が早い。商品は思っていた程小さくなく丸型で丁度良いサイズ。ポイント利用でコスパ最高。長期保証もついていて満足です。出来るだけ長く愛用したいです。おすすめ商品です。
- 2019/12/02
- ぷう(女性)
- もつと大きい方が良いかと思いましたが、三人で食べるのにちょうど良かったです。お値段もお手頃で軽くて扱いやすいです。
- 2019/12/01
- YUKIHIME(女性)
- つい先日父が昔購入した未使用のホットプレートを捨てたばかりですが、やはり無いと不便なので購入しました。プレート部分が取り外しができるので楽に洗えるし、保温機能も付いているので焼き過ぎたりしないので使いやすいと思います。
- 2019/10/17
- マリア(女性)
- この手のプレートは洗えないのが多いけど洗えるタイプなので助かります
- 2019/09/14
- ジューシー(女性)
- ホットプレート、長年愛用していたホットプレートが、そろそろ引退かなと、新しいホットプレート購入しました。類は友を呼ぶんですね。かれこれ、25年前に買ったのと同じのを見つけました。ホットプレートは、丸いのがいいよね。
- 2019/08/25
- けんパパ(男性)
- 値段は安いが使い勝手がよく買って正解だった!洗う時コードの差込み口に水が入りそうで不安だったが思っていたより気にならずに洗えた!
- 2019/05/14
- わっくわく(男性)
- 大きさは問題ないのですが底が浅いので油が飛び散ります。焼肉には不向きですね。
- 2019/02/24
- アロマ母(女性)
- 安いわりにはしっかりしてました。
- 2018/11/14
- ちえこ(女性)
- 今迄使っていたプレートは色々な料理を作れるタイプだけど焼肉には4〜5人には小さく、我慢して使っていたけど、コードが不良になって、他にも波プレート焼肉用は有るのですが、アツアツ餃子が食べたくて、安いし購入しました❣脂身の多い焼肉以外はこれ1つで使っていくと思います❣寸法も80x80の炬燵には置くには、皿等を置くスペースが無くなるのではと心配して、直ぐ置いて見ましたが、丸型なので思ったほど大きくなくOKでした。
- 2018/09/05
- donarudo(女性)
- 今まで使っていたものが、重くて大き過ぎたので、使った後の片づけがイヤだったのですが、これは、軽くて、大きさも丁度よかったです。ただ、取り外して洗う際は、電気部分に水がかからないように気を付けないといけないので星三つです
- 2018/09/05
- ちむ(女性)
- お好み焼きが食べたかったので購入しました。ほど良い大きさのものがしっかり4枚焼けます。鉄板と枠が外せるので、油でベトベトの枠が洗えて気持ちがいいです。表示通りの設定にすると、ホットケーキなどはすぐに焦げそうになるくらい火力が強く、お安く購入できてとても満足しています。
- 2018/08/12
- ごまこ(女性)
- 幼児一人と大人二人、家族3人分のお好み焼きを作るのにちょうど良いサイズでした。大きいと収納も困るので、このサイズと価格で満足しています。
- 2018/06/10
- momoro235(女性)
- 大きさの割に軽くて使いやすいです。
- 2018/05/16
- katsugen(女性)
- どんな料理にもサイズが丁度いい。たまにはホットケーキ作りにもキレイな焼き目で美味しくできる。買って良かった。
- 2018/04/21
- ビンゴ(女性)
- 我が家は主にお好み焼きやホットケーキを作る目的で購入したので、値段も安いこちらの商品で満足してます。安いので温度がちゃんと上がるか心配でしたが、問題ありませんでした。4人家族にはちょっと小さく、浅いので焼きそばなど作ると具材がはみ出してしまいます。プレートとヒーターが一体化で、洗う時にコントローラーの差し込み口を濡らさないように気をつけないといけないのが少し不便です。でも、この値段なら仕方ないですね。。。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
