商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 スチーム式 0.8L SHM-100U』のレビュー

- 加湿器 スチーム式 0.8L SHM-100U
-
- 4.3786件
- 詳細情報を見る
- 4.3786件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
86件中 61-86件を表示
- 2016/10/16
- かなこうた(女性)
- 思っていた通りコンパクトで良い。
- 2015/03/14
- 忠太郎(男性)
- テーブルや机の上に置けるので良かったのですが、水がなくなると、水を入れてリセットスイッチを押さなければならないので、面倒です。
- 2015/03/11
- NANAO(男性)
- 手軽に扱えて各人で加湿できるので好評です。事務所で必要な人に配布しています。
- 2015/01/31
- オヤジ(男性)
- 今のところ問題なく使用しています。 ただ水がなくなり、電源が切れる時の音が少し大きいです。
- 2015/01/04
- 小次郎(女性)
- 就寝時に使ってます。カルシウムとかの付着した汚れも、2週間に1度、クエン酸水溶液で1時間程運転させるだけで、驚くほどきれいになります。もちろんタンクの水は毎日新しい水を入れますが・・・。この程度のお手入れなら、長く使っていけそうです。買ってよかったと思います。電気代もそれほどかからないしね。
- 2015/01/03
- 健さん(男性)
- オフィスの机上用に購入しました。机上用として、ジャストサイズで、気にいっています。
- 2015/01/02
- れいこ(女性)
- この商品の前にアウトレセールで「超音波式加湿器 3.5L ホワイト」を購入したのですが2ヶ月で基盤部分が故障してしまい交換をしても再び基盤部分が故障してしまったため破棄処分し、当商品のグリーン色を新規購入しました。3ヶ月ほど使用していますが安定稼動しており満足しています。
- 2014/12/28
- みゅあ(女性)
- 卓上タイプでコンパクトですが、普通に使えます。 デザイン的にも悪くないし、値段も手頃でまぁまぁだと思います。
- 2014/12/20
- ゴンタ101号(男性)
- 機能評価:@加湿はちゃんとできる。Aハーブオイルを乗せられるのでいい香りが部屋にまくことが出来る。Bタンクの容量が少ない。また、注意書きに半分くらいで水補充と書いてあるが非効率。C総論:概ね機能は果たす。費用対効果は合格。容量だけがもうひとつ。
- 2014/12/16
- mutsuki(女性)
- こんばんは。お世話様になりました。 ・簡易の加湿器(ペットボトル吸水)を使用したのですが、「アイシスのが簡単で良いよ」と娘の勧めで購入しました。 ・就寝時、エアコン起動時には必ずつけます。夜の咽の渇きも気になりません。 お掃除も簡単そう、水足しも苦にならない程度の間隔でありがたいです。
- 2014/12/14
- 幸(女性)
- 加湿量は少なめですが、近くで使用するのならちょうど良いコンパクトな綺麗な商品だと思います
- 2014/12/13
- 買い物好き(女性)
- 小さいのが欲しかったので、持ち運びも楽で、置き場も邪魔にならずよかったです。勉強机の横や、ベッドサイドテーブルに置いています。
- 2014/12/03
- さっちん(女性)
- オフィスで使用しています。 音も静かで、いい感じです。
- 2014/11/28
- みーくん(女性)
- 職場に欲しくて買いました。 色、形とも職場でも邪魔にならず、お手入れめ簡単そうで、いい感じです。 加湿のレベルが選べるともっと良かったですが、値段を考えると無理でしょうか。
- 2014/11/27
- スガピー(男性)
- これまで、リビングには大きめの加湿器があるのですが、寝室には寝るだけの部屋と思い、特に設置していませんでした。 風邪の流行する時期、この加湿器を購入し一晩中点けっ放しにしてみたら、部屋の乾燥感や喉の痛み・ガラガラ感が無くなりました。 もっと早く設置すれば良かったと喜びながら使用してます。
- 2014/11/25
- COOH2(女性)
- 小さめのサイズ、スチーム式、アロマOK、5000円以内という条件で探しはじめてはや数年(笑) やっと条件ピッタリのものが見つかって嬉しいです!アイリスさまさま(笑) ほどほどに加湿されてる気はするし、アロマもよく香る! 8時間連続運転もうれしいです。使いやすい!
- 2014/11/11
- よっしー(女性)
- 息子の部屋用に購入しました。これからの季節に活躍期待してます。明るい色合いも可愛らしいですね。
- 2014/11/08
- これちゃん(女性)
- とても静かでお手入れも簡単です。加湿力はは弱いですが、軽いのでいつも近くに置いておけば良いかと思います。
- 2014/10/27
- hizou(女性)
- 仕事机の上に設置して使用しています。運転音は非常に静かでついつい水を切らしてしまうのが難点ですが、退社する前に水をぬき、出社とともに水を入れるようにしています。水が切れたら自動的にOFFになるので、つけたまま忘れていても安心です。
- 2014/10/24
- 高輪ちゃん(女性)
- お手入れが簡単です
- 2014/07/14
- EDまいすたー(男性)
- なんだかんだで2度目の購入、3シーズンも使うとさすがに無理がたたる、火事になる前に廃棄した、健康と価格を考えればベターな選択だと思う、冬場の室温が下がらないのが良い。
- 2014/04/14
- みみぃ(女性)
- デザインと大きさはちょうどいいです(6畳部屋) ずっと音波式を使っていましたが寒くて寒くて… 加熱式は音波式ほど加湿の量がない気はしますが確実に 加熱して出てきているので安心です
- 2014/02/18
- ゆめちゃん(女性)
- 子供が部活で声を大切にしているので、子供用に購入。 手軽なので自分でお水を交換するなど大切に使ってくれています。色も気に入っているようです。
- 2014/01/30
- ユカリン(女性)
- 小型でどこにでも置けて乾燥予防しています。
- 2014/01/29
- iloveiris(男性)
- 普段はFF式石油ファンヒーターの吹き出し口の前に、水を入れたステンレスのバットを置いて加湿しているのですが、それでも空気が乾くときに、この加湿器で追加加湿しています。 コンパクトなのはいいですが、通常の広さの部屋ではこれだけでまともな加湿は無理でしょう。6〜8畳以上ならもう少し上のタイプを選ぶべきです。
- 2013/12/14
- 海がめ(女性)
- 5畳ほどの子供部屋用に購入。狭い部屋なので大きい加湿器は加湿しすぎてしまいそうで、小さいものをさがしていました、スイッチ ON/OFFのみのシンプルなものですが特に不便はないです。スイッチ入れて蒸気が出始めるのに1分くらいかかります。もう一部屋購入予定です
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。