商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 スチーム式 0.8L SHM-100U』のレビュー

- 加湿器 スチーム式 0.8L SHM-100U
-
- 4.3786件
- 詳細情報を見る
- 4.3786件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
86件中 31-60件を表示
- 2021/03/21
- Yu(女性)
- コンパクトで場所をとらず乾燥してたのが潤い買って良かったです。
- 2021/02/28
- かよすけ(女性)
- 息子の部屋で机に置けるコンパクトなものを探していました。アロマも楽しめるのでリフレッシュにいいようです
- 2021/02/17
- GONちゃん(女性)
- 軽くて持ち運びしやすいしお手入れも簡単で使いやすいです。
- 2021/02/08
- sat(女性)
- スリムな本体で、デスクが広々と使えてとても良いです。タンクも水量が十分で満足です。
- 2021/02/02
- fk(女性)
- とても使いやすく役だっています!おすすめです!
- 2021/01/23
- MI(女性)
- コンパクト、掃除もしやすい。もう一つ買う予定
- 2021/01/05
- あきひろ(男性)
- 商品紹介の写真より加湿量が少なく思い交換していただきましたが同じでした。少しのスペースに置けて静かで一度の給水で長時間もつので良いと思います。
- 2021/01/01
- オカン(女性)
- 大きくないので何処にでも置けるのが良いです。とても静かで水の補給も神経質になることもなく良いお買い物が出来たと思います。
- 2020/12/29
- めぐっぺ(女性)
- 子供用に購入しました。コンパクトで邪魔にならない大きさです。机の上に置いて使用しています。加湿機能に満足してます。
- 2020/12/20
- ユメコ(女性)
- 寝室で使っています。朝、残った水は捨てますので、衛生面も安心です。コンパクトで使いやすいです。
- 2020/12/14
- 忠犬はち(男性)
- 乾燥しがちなこの季節に簡単に使えて便利な商品です。水の補充がタンクを外さなければ出来ない所と持ち上げると水がこぼれるのがマイナス点。タンクの上から補充できればさらによいと思う。
- 2020/12/05
- ym(女性)
- 注文した翌日には届き、迅速な配送でした。加熱式で、コンパクトで、取扱いも簡単で、思った通りの加湿器でした。送料無料も嬉しかったです。もうひとつ買おうか検討中です。
- 2020/11/25
- Kazkaz(女性)
- 適度な加湿でのどもとても潤っています。とてもかわいらしいので、インテリアとしてもいい感じです。
- 2020/11/17
- ちーちゃん(女性)
- 実家用と2個買いました。コンバクトで軽いのでテーブルの上とベッドサイドと移動も便利です。加熱式が欲しかったので満足です。
- 2020/11/15
- yai(女性)
- 小さくてかわいらしい❗寝室にピッタリです\(^^)/
- 2020/11/01
- もも(女性)
- 親のベッドサイドに置くために購入。小さいため扱いやすくて便利と喜んでいます。
- 2020/09/14
- Eday(女性)
- 2台目です。加熱式なのでほんのり暖かく、冬場には最適です。ちょっと加湿したい時に良いです。
- 2020/08/23
- スイカ(女性)
- 大きさの違う加湿器を二台購入して10%オフでしたので大変お得でした。使いかっても良くそれぞれの部屋に使えて便利です。
- 2020/04/01
- まりお(女性)
- 加湿量は少ないですが寝る時だけ使うので音もうるさくなくていいです寝てる間だけならタンクの水も、朝までもつのでうちでは満足です
- 2020/03/11
- ayucan(女性)
- 母にプレゼントしました。コンパクトで場所もとらないし色も爽やかで気に入ってもらえました。お水をいれるタンクも容量が多いと重いのでこれくらいが良かったです。
- 2020/01/05
- まりな(女性)
- お安く買えて、使いやすい
- 2019/12/15
- ベル(女性)
- 受験生がいるので風邪予防にデスク用と寝室用に二台購入。ハイブリッドや超音波式はピンクカビがすぐでるので、電気代はかかりますが、全て加熱式に交換しました。加湿に加温もされるのでとても良いです。しかもお安く助かります!
- 2019/12/08
- オーク(男性)
- 子供部屋様に購入。子供がもう大きいので加熱式でも心配ありません。部屋が狭いので、少しだけ暖房効果もあります。
- 2019/12/04
- ひろみ(女性)
- コンパクトなサイズで可愛らしいです。どんなもんかな〜?って半信半疑で購入しましたが追加で購入しようと思います。色ちで各部屋に置きたいです。
- 2019/11/20
- モリちゃん(女性)
- 衛生的な加熱式の加湿器が欲しくて購入しました。コンパクトで枕元に置き就寝。のどのイガイガが解消されました。
- 2019/11/09
- すずママ(女性)
- 枕元に置いていますが、小型で音も気になりません。朝起きたとき、喉がイガイガせず助かります。
- 2019/10/30
- リーガン(男性)
- 小型ながら しっかり加湿!加熱式なので 殺菌されての加湿 求めていたので助かります
- 2017/02/24
- むっち(女性)
- 小さいけど朝まで加湿してくれて のども顔もイイ感じです。
- 2017/01/19
- リンリン(女性)
- 買い替えです。小ぶりで使いやすく、お手入れも楽!安心して使えるので気に入っています。
- 2016/11/08
- たくまま(女性)
- コンパクトで手軽に使えます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。