加湿器 スチーム式 0.8L SHM-100U
4.3786件
4.3786件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/21
Yu(女性)
コンパクトで場所をとらず乾燥してたのが潤い買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
かよすけ(女性)
息子の部屋で机に置けるコンパクトなものを探していました。アロマも楽しめるのでリフレッシュにいいようです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
GONちゃん(女性)
軽くて持ち運びしやすいしお手入れも簡単で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
sat(女性)
スリムな本体で、デスクが広々と使えてとても良いです。タンクも水量が十分で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
fk(女性)
とても使いやすく役だっています!おすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
MI(女性)
コンパクト、掃除もしやすい。もう一つ買う予定
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
あきひろ(男性)
商品紹介の写真より加湿量が少なく思い交換していただきましたが同じでした。少しのスペースに置けて静かで一度の給水で長時間もつので良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/01
オカン(女性)
大きくないので何処にでも置けるのが良いです。とても静かで水の補給も神経質になることもなく良いお買い物が出来たと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
めぐっぺ(女性)
子供用に購入しました。コンパクトで邪魔にならない大きさです。机の上に置いて使用しています。加湿機能に満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
ユメコ(女性)
寝室で使っています。朝、残った水は捨てますので、衛生面も安心です。コンパクトで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
忠犬はち(男性)
乾燥しがちなこの季節に簡単に使えて便利な商品です。水の補充がタンクを外さなければ出来ない所と持ち上げると水がこぼれるのがマイナス点。タンクの上から補充できればさらによいと思う。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
ym(女性)
注文した翌日には届き、迅速な配送でした。加熱式で、コンパクトで、取扱いも簡単で、思った通りの加湿器でした。送料無料も嬉しかったです。もうひとつ買おうか検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
Kazkaz(女性)
適度な加湿でのどもとても潤っています。とてもかわいらしいので、インテリアとしてもいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/17
ちーちゃん(女性)
実家用と2個買いました。コンバクトで軽いのでテーブルの上とベッドサイドと移動も便利です。加熱式が欲しかったので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/15
yai(女性)
小さくてかわいらしい❗寝室にピッタリです\(^^)/
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
もも(女性)
親のベッドサイドに置くために購入。小さいため扱いやすくて便利と喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/14
Eday(女性)
2台目です。加熱式なのでほんのり暖かく、冬場には最適です。ちょっと加湿したい時に良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
スイカ(女性)
大きさの違う加湿器を二台購入して10%オフでしたので大変お得でした。使いかっても良くそれぞれの部屋に使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/01
まりお(女性)
加湿量は少ないですが寝る時だけ使うので音もうるさくなくていいです寝てる間だけならタンクの水も、朝までもつのでうちでは満足です
0人が役に立ったと回答 
2020/03/11
ayucan(女性)
母にプレゼントしました。コンパクトで場所もとらないし色も爽やかで気に入ってもらえました。お水をいれるタンクも容量が多いと重いのでこれくらいが良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/05
まりな(女性)
お安く買えて、使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
ベル(女性)
受験生がいるので風邪予防にデスク用と寝室用に二台購入。ハイブリッドや超音波式はピンクカビがすぐでるので、電気代はかかりますが、全て加熱式に交換しました。加湿に加温もされるのでとても良いです。しかもお安く助かります!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
オーク(男性)
子供部屋様に購入。子供がもう大きいので加熱式でも心配ありません。部屋が狭いので、少しだけ暖房効果もあります。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/04
ひろみ(女性)
コンパクトなサイズで可愛らしいです。どんなもんかな〜?って半信半疑で購入しましたが追加で購入しようと思います。色ちで各部屋に置きたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/20
モリちゃん(女性)
衛生的な加熱式の加湿器が欲しくて購入しました。コンパクトで枕元に置き就寝。のどのイガイガが解消されました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/09
すずママ(女性)
枕元に置いていますが、小型で音も気になりません。朝起きたとき、喉がイガイガせず助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
リーガン(男性)
小型ながら しっかり加湿!加熱式なので 殺菌されての加湿 求めていたので助かります
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
むっち(女性)
小さいけど朝まで加湿してくれて のども顔もイイ感じです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/19
リンリン(女性)
買い替えです。小ぶりで使いやすく、お手入れも楽!安心して使えるので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/08
たくまま(女性)
コンパクトで手軽に使えます。
0人が役に立ったと回答