折りたたみ物干し 3連タイプ OTM-150 全2色
4.18126件
4.18126件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/31
てとちゃん(女性)
口コミに書いてあった通り、説明書がかなりわかりにくい。部品をビニールでくくってあるなら、それはなんの部品なのか位書いて欲しい。組立てに失敗し、やり直したがそれでもうまくいかず。。あきらめて、ネジをとめずに使ってます。値上げしてもいいから、誰でも簡単に組立てられる商品を提供してほしい。
2人が役に立ったと回答 
2021/03/08
いちご(女性)
組み立ては多少時間かかりました。説明書とスマホの商品写真を見ながらやってみました。コンパクトで使いやすいと思います。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
ハニリィ(女性)
説明書からそれぞれの棒を区別するのが少し分かりづらかったです。中央の部分で角度を変えるので今思えば分かるのですが、はじめ、中央にはめ込む棒の上下を間違ってしまい、1度解体して組み立て直したのでトータル1時間半くらい掛かりました。ちゃんと構造が理解できたら30分くらいでできると思います。完成品は少しぐらつきはありますがおしゃれで気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
すみっコぐらし(女性)
ホワイトを購入。マットな質感、シンプルなデザインでとても満足しています。軽量で持ち運びしやすく、コンパクトに収納できる点も良かったです。説明書のイラストが少し分かりにくい点、タオルハンガーの固定線材が外れやすい点が★−。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
ミッフィー(女性)
取説の図が分かりにくく、組み立てに時間がかかりましたが、組み立ててみると安定感があり、狭いところにも収納できるので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
稜(女性)
花粉の季節や雨の日の洗濯物干しとして購入しました。折り畳めて持ち運びに便利だし、見た目もおしゃれで満足です!ただ、組み立ての説明書がわかりづらかったです。
0人が役に立ったと回答