商品レビュー
PRODUCT REVIEW『折りたたみ物干し 3連タイプ OTM-150 全2色 』のレビュー

- 折りたたみ物干し 3連タイプ OTM-150 全2色
-
- 4.18126件
- 詳細情報を見る
- 4.18126件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
126件中 121-126件を表示
- 2021/03/31
- てとちゃん(女性)
- 口コミに書いてあった通り、説明書がかなりわかりにくい。部品をビニールでくくってあるなら、それはなんの部品なのか位書いて欲しい。組立てに失敗し、やり直したがそれでもうまくいかず。。あきらめて、ネジをとめずに使ってます。値上げしてもいいから、誰でも簡単に組立てられる商品を提供してほしい。
- 2021/03/08
- いちご(女性)
- 組み立ては多少時間かかりました。説明書とスマホの商品写真を見ながらやってみました。コンパクトで使いやすいと思います。満足です。
- 2021/03/08
- ハニリィ(女性)
- 説明書からそれぞれの棒を区別するのが少し分かりづらかったです。中央の部分で角度を変えるので今思えば分かるのですが、はじめ、中央にはめ込む棒の上下を間違ってしまい、1度解体して組み立て直したのでトータル1時間半くらい掛かりました。ちゃんと構造が理解できたら30分くらいでできると思います。完成品は少しぐらつきはありますがおしゃれで気に入ってます。
- 2021/03/08
- すみっコぐらし(女性)
- ホワイトを購入。マットな質感、シンプルなデザインでとても満足しています。軽量で持ち運びしやすく、コンパクトに収納できる点も良かったです。説明書のイラストが少し分かりにくい点、タオルハンガーの固定線材が外れやすい点が★−。
- 2021/02/27
- ミッフィー(女性)
- 取説の図が分かりにくく、組み立てに時間がかかりましたが、組み立ててみると安定感があり、狭いところにも収納できるので良かったです。
- 2021/02/25
- 稜(女性)
- 花粉の季節や雨の日の洗濯物干しとして購入しました。折り畳めて持ち運びに便利だし、見た目もおしゃれで満足です!ただ、組み立ての説明書がわかりづらかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。