商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ハンドシュレッダー ストレートカット H62ST』のレビュー

- ハンドシュレッダー ストレートカット H62ST
-
- 4.3288件
- 詳細情報を見る
- 4.3288件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
88件中 61-88件を表示
- 2015/11/01
- み(女性)
- はさみで切る手間がはぶけていいです。
- 2015/09/12
- クッキーくんのママ(女性)
- いままではハサミで細かく切って大変でしたが、手で回すだけで細かくなるのでとても楽になりました。値段も手ごろでとてもちょうほうしています。
- 2015/05/27
- ぴーたん(女性)
- この値段ならしかたないけど、使ってる時にハンドルが外れるのがイラッとする
- 2015/05/25
- こゅ吉(女性)
- ちょうどいい大きさで場所もとらずにいいと思いました。
- 2015/04/05
- そら(女性)
- 手動で場所を取らないのがいいです。 たまにちょっと使うだけなので、お試しで購入しました。 ケシポンと併用すれば名前とか見えなくして、書類を片せますね。
- 2015/03/08
- kingyo163(女性)
- 小さいシュレッダーを探してました。手動ですが、家庭で使うには手頃な大きさだと思います。 シュレッダー部を持つと外れやすいので扱いには注意が必要です。
- 2014/09/26
- ma−chant(男性)
- 以前に大きなシュレッダーを買ったのですが普段は邪魔なので余り使っていなかったのが、このシュレッダーはとても小さくて邪魔にならないので、チョットしたモノを遣いたい時に直ぐに使えて便利です。
- 2014/08/30
- keikonchi(女性)
- 気軽に使えて、とても気に入ったのですが、ハンドルが取れ易く、朝、慌ててゴミ出しする際に、2度も捨ててしまい、今回、3度目の購入手続きをしました。本体は、まだピッカピカなのに、保存の本体が増えていいくばかりで、ハンドルだけ買えたらいいなと思っています!
- 2014/07/12
- コロ(女性)
- シンプルでよいです。
- 2014/07/10
- 下記のとおり(女性)
- 以前はある程度貯めておいて電動のシュレッダーにかけていましたが、DMはがきなどの日常的に出てくるものはこちらの手動式でサッと処分するほうがうまくいっています。
- 2014/07/06
- うこぎ植えたい(女性)
- フタが本体にのせてあるだけで留めていないので、ハンドルを回すとフタがパカパカする。 紙2枚までとのことだが、封筒さえ切れない。 はっきり言って不用品。
- 2014/03/31
- ももちゃん(男性)
- 安すぎるぐらいの値段でしたが、家で使うのには手動で十分です。気に入りました。
- 2014/03/25
- SOHO BOX(男性)
- もう少し大きいものと思っていました。 すぐに紙でいっぱいになるので、こまめな掃除が必要です。
- 2014/03/21
- SABU(男性)
- すいすい切れる
- 2014/02/20
- 力丸の父さん(男性)
- 手軽に使用できるシュレッダーを探していましたが御社製品で用途に合ったサイズがあったので購入しました
- 2013/04/23
- みぃ(女性)
- 以前使っていたものはすぐに壊れてしまい、こちらも安かったので心配しながらの購入ですが、なかなかよさそうです。がんばってほしいです。
- 2013/03/17
- ひー(女性)
- 綴じ込みはがきくらいならよく切れます。 回すときに、ふたがはずれそうになるときがある。 そこで蓋を押さえつけて回したいけど、紙が邪魔で持てないし、ちょっとと使いにくい。 でも安いからしかたないです。
- 2013/01/13
- ココに(男性)
- 手で切ってましたが、やはり請求書等は、シュレッダーにかけて切るととてもいいですねーありがとうございました。
- 2012/09/25
- まゆ猫(女性)
- 思っていたより小ぶりでしたが、切れ味はよかったです。送料無料期間だったのでワンコインで購入できてとても満足です。
- 2012/05/31
- sei(女性)
- 郵送物を処分する時に使っています。ハサミで切ったりするのが面倒だったので助かってます!値段も安い!
- 2012/05/02
- watashi(女性)
- 少しづつしか裁断できませんが、それほど使わないので安いので充分です。 ダイスカットでないので、クイリング用やラッピングの緩衝材用の裁断にも使えて便利です。
- 2012/04/19
- michiko(女性)
- ハンディータイプなので軽くて使いやすいです。刃もしっかりしていて簡単にシュレッターできました。
- 2011/11/03
- キングケン(男性)
- 縦に長く切れるシュレッダーを探していました。切った紙をペットのトイレに使用しています。エコですね〜。
- 2011/08/31
- くまで(男性)
- シュレッダー入門機。手で破るよりは細かく、量もちょっとだけ使いたい方向け。 最初手元にあったダイレクトメールを間違えて文字列と同じ方向に入れてしまい、住所や名前がばっちり読めてしまう短冊が出来てしまいました。 (DMの住所文字のポイントが小さく、クロスカットがないため 余計に) 方向さえ気をつければ多少の使いづらさがあるもコストパフォーマンスはいいですね。トイな感覚です。 母にあげるために買いましたが試しに使ったらシュレッダーの楽しさに目覚めてしまい、後から自分用にこのひとつ上の機種を買っちゃいました。
- 2011/01/15
- windycity(男性)
- 電動のも購入したんですが、請求書など1枚ものをシュレッダーしたい場合など、手元に置いておいておけるので手軽に利用できます。たくさんの書類を処理したいときは電動を使っています。価格を考えれば五つ星だと思います。
- 2010/09/22
- カツ(男性)
- 前のが壊れたので購入しました。使いやすくていいです。
- 2010/05/22
- とまと(女性)
- 手軽に使えるのは気に入っていますが、ハンドルがすぐに外れたり、箱とシュレッダーの部分が外れやすく、裁断しにくいです。
- 2009/09/13
- 匿名01(男性)
- とても使いやすく、重宝しております。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。