ハンドシュレッダー ストレートカット H62ST
4.3288件
4.3288件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/11/01
み(女性)
はさみで切る手間がはぶけていいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/12
クッキーくんのママ(女性)
いままではハサミで細かく切って大変でしたが、手で回すだけで細かくなるのでとても楽になりました。値段も手ごろでとてもちょうほうしています。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/27
ぴーたん(女性)
この値段ならしかたないけど、使ってる時にハンドルが外れるのがイラッとする
0人が役に立ったと回答 
2015/05/25
こゅ吉(女性)
ちょうどいい大きさで場所もとらずにいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/05
そら(女性)
手動で場所を取らないのがいいです。 たまにちょっと使うだけなので、お試しで購入しました。 ケシポンと併用すれば名前とか見えなくして、書類を片せますね。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/08
kingyo163(女性)
小さいシュレッダーを探してました。手動ですが、家庭で使うには手頃な大きさだと思います。 シュレッダー部を持つと外れやすいので扱いには注意が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/26
ma−chant(男性)
以前に大きなシュレッダーを買ったのですが普段は邪魔なので余り使っていなかったのが、このシュレッダーはとても小さくて邪魔にならないので、チョットしたモノを遣いたい時に直ぐに使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/30
keikonchi(女性)
気軽に使えて、とても気に入ったのですが、ハンドルが取れ易く、朝、慌ててゴミ出しする際に、2度も捨ててしまい、今回、3度目の購入手続きをしました。本体は、まだピッカピカなのに、保存の本体が増えていいくばかりで、ハンドルだけ買えたらいいなと思っています!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/12
コロ(女性)
シンプルでよいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/10
下記のとおり(女性)
以前はある程度貯めておいて電動のシュレッダーにかけていましたが、DMはがきなどの日常的に出てくるものはこちらの手動式でサッと処分するほうがうまくいっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/06
うこぎ植えたい(女性)
フタが本体にのせてあるだけで留めていないので、ハンドルを回すとフタがパカパカする。 紙2枚までとのことだが、封筒さえ切れない。 はっきり言って不用品。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/31
ももちゃん(男性)
安すぎるぐらいの値段でしたが、家で使うのには手動で十分です。気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
SOHO BOX(男性)
もう少し大きいものと思っていました。 すぐに紙でいっぱいになるので、こまめな掃除が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/21
SABU(男性)
すいすい切れる
0人が役に立ったと回答 
2014/02/20
力丸の父さん(男性)
手軽に使用できるシュレッダーを探していましたが御社製品で用途に合ったサイズがあったので購入しました
0人が役に立ったと回答 
2013/04/23
みぃ(女性)
以前使っていたものはすぐに壊れてしまい、こちらも安かったので心配しながらの購入ですが、なかなかよさそうです。がんばってほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/17
ひー(女性)
綴じ込みはがきくらいならよく切れます。 回すときに、ふたがはずれそうになるときがある。 そこで蓋を押さえつけて回したいけど、紙が邪魔で持てないし、ちょっとと使いにくい。 でも安いからしかたないです。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/13
ココに(男性)
手で切ってましたが、やはり請求書等は、シュレッダーにかけて切るととてもいいですねーありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/25
まゆ猫(女性)
思っていたより小ぶりでしたが、切れ味はよかったです。送料無料期間だったのでワンコインで購入できてとても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/31
sei(女性)
郵送物を処分する時に使っています。ハサミで切ったりするのが面倒だったので助かってます!値段も安い!
0人が役に立ったと回答 
2012/05/02
watashi(女性)
少しづつしか裁断できませんが、それほど使わないので安いので充分です。 ダイスカットでないので、クイリング用やラッピングの緩衝材用の裁断にも使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/19
michiko(女性)
ハンディータイプなので軽くて使いやすいです。刃もしっかりしていて簡単にシュレッターできました。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/03
キングケン(男性)
縦に長く切れるシュレッダーを探していました。切った紙をペットのトイレに使用しています。エコですね〜。
0人が役に立ったと回答 
2011/08/31
くまで(男性)
シュレッダー入門機。手で破るよりは細かく、量もちょっとだけ使いたい方向け。 最初手元にあったダイレクトメールを間違えて文字列と同じ方向に入れてしまい、住所や名前がばっちり読めてしまう短冊が出来てしまいました。 (DMの住所文字のポイントが小さく、クロスカットがないため 余計に) 方向さえ気をつければ多少の使いづらさがあるもコストパフォーマンスはいいですね。トイな感覚です。 母にあげるために買いましたが試しに使ったらシュレッダーの楽しさに目覚めてしまい、後から自分用にこのひとつ上の機種を買っちゃいました。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/15
windycity(男性)
電動のも購入したんですが、請求書など1枚ものをシュレッダーしたい場合など、手元に置いておいておけるので手軽に利用できます。たくさんの書類を処理したいときは電動を使っています。価格を考えれば五つ星だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/22
カツ(男性)
前のが壊れたので購入しました。使いやすくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/22
とまと(女性)
手軽に使えるのは気に入っていますが、ハンドルがすぐに外れたり、箱とシュレッダーの部分が外れやすく、裁断しにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2009/09/13
匿名01(男性)
とても使いやすく、重宝しております。
0人が役に立ったと回答