ハンドシュレッダー ストレートカット H62ST
4.3288件
4.3288件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/16
チャミちゃん(女性)
今までは.ハサミを使っていましたが...このお値段なら納得できます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/24
鈴華(女性)
小さいので場所もとりません。小ぶりで手動のため、紙を纏めて切ることは出来ませんが、そこまで面倒には感じません。お値段も手頃で○
0人が役に立ったと回答 
2020/08/11
風の盆(女性)
このお値段で家庭用なら十分です。使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/07
こうな(男性)
近くのホームセンターでは、同等品が2千円代だったので、お安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/28
ゆきさくら(女性)
軽くてコンパクト場所を取らず、持ち運びも出来て、何より電気も要らずエコですね。クルクルとハンドルを軽く回せば、あっという間にカットされています。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/16
にゃー(女性)
コンパクトで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/22
プラティ(女性)
電動のものは持っていましたが、ちょっとしたものに使うには、少し面倒なので、コンパクトなものを探していました。ついで買いでしたが、買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/21
たかターン(女性)
手動でも、慣れれぱ、面白い。はまりそう!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/24
たけちゃん(女性)
お手頃価格で、大変、助かります
0人が役に立ったと回答 
2019/09/20
マロンママ(女性)
最近個人情報が気になって、購入しました。ちょっと厚いものは回すのに力がいるかも。手動だから仕方がないけど、まとめてやってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/30
tnc(男性)
大型で複雑多様に裁断する本格的なシュレッダーもいいが大げさすぎることもある。ちょっとした小型書類の裁断には手軽で便利。裁断方向に注意すれば情報もれも防止できる。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/23
まさ(女性)
とても使いやすいです!安くていい商品だと思います!
0人が役に立ったと回答 
2019/05/16
ウェル(女性)
コンセントが必要なのも持っているのですが音が問題で使っていませんでした。やはり手動の方が使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/22
アキラル(女性)
送り状の裁断のため購入。コンパクトで場所をとらず手元に置けて気にいっています。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/01
A(女性)
送り状や明細書の裁断に利用してます。とても便利です!
0人が役に立ったと回答 
2019/02/01
みかん(女性)
前から欲しかったので、購入。まだ来ていないが、楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2018/11/05
プーコリン(女性)
今のところ切れ味もよいです 送料無料でお値打ちです
0人が役に立ったと回答 
2018/08/06
ききらら(女性)
手動は面倒な上あまり細かくはなりませんが、カットする向きや捨て方を工夫すれば、それなりに使えます。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/02
tami(女性)
ハガキ程度の紙を1枚づつシュレッダーするのが限界ですが自宅で普通に使用する分には問題ありません。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/09
シュガー(女性)
本体が軽くて、机の隅に置いて、ちょっとハガキや封筒を裁断するのに便利。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/28
39mama(女性)
昔の電動鉛筆削りくらいの大きさで、届いた時はあまりに小さくプラスチックでもあったため、大丈夫かな?と思いつつ使ってみたら、最初は力を入れすぎて上部のふた部分が動いてしまったが、すぐに勘と使い勝手がわかると、コツをつかんでしまえば物凄く今まで手でちぎったり、はさみでカットしてたのが実に楽に感じるほど素早くみじんぎりになりました。 ただ、みじんぎりといっても、そうめんのように細長くかっとされるだけなので、紙の方向や記載されてる部分によっては、それだけだと個人情報が場合によっては見えてしまうことがあるので、その場合は新たに手でちぎるかしないとならない。 でも価格とコンパクトサイズからすれば、手でちぎるよりずっと素早く綺麗にカットされて満足! これならご年配者にも危なくなく使いやすいと思う。 いっぺんには無理なので1枚づつになるから、ダイレクトメールや不要なはがきなどにピッタリ!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/23
まこりん(女性)
小さいのに切れ味抜群!! ストレスなしで切れるので満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/01
KKK(男性)
コンパクトで使いやすいですが、横には切れないので少々大きい紙を裁断するとものすごく長くなってしまいます。大きな紙ではなくメモ書き程度のものを裁断するための商品ですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
カタムリ(女性)
送り状に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/27
ようぼん(女性)
ずーっとシュレッダーほしくて安いの探して、良かったので買いました。手で回すので硬めの用紙をするときに力がいります。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/30
ぶんこ(女性)
卓上に置いたままでも気にならない大きさになのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/07
ゆずのお母さん(女性)
今まで使っていたものが壊れてしまったので購入しました。コンパクトですが机の上でもじゃまにならないので重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/05
まーさん(女性)
厚手のハガキだと回転がキツくなりますが、手で細かくちぎっていた事を考えたら、値段なりにイイ買い物をしたと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/08
こん(男性)
宅配便の送り状の裁断に利用しています。 便利ですよ。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/15
そらまめ(女性)
机の片隅にチョッと置けて、とても便利!!
0人が役に立ったと回答