カフェデイズ 2wayふた付きマグカップ CD-2WT380 全2色
4.678件
4.678件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/30
どんぐりころころ(女性)
デスクワークの良いお供になってくれました!!結露のイライラと、こぼすかもしれない不安から解消されました。給湯器から机までの移動もフタがあるので安心です(笑)本体カラーにもう少しバリエーションがあればもっと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
yumiton(女性)
ボトルにするかマグカップにしてみようかと悩んで、蓋も2タイプついてるし、見た目も可愛いマグカップにしてみました。アイスコーヒーを入れて…カバンに入れて会社に持って行きました。可愛い〜ってめっちゃ好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
麦(女性)
丸みフォルムが可愛いです。氷を入れて飲むには丁度良いサイズ、底に滑り止めが付いており保冷は勿論、蓋もパッキンが付いてしっかりしているので場所を選ばず使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
トム(女性)
かわいい形と機能的で使いやすいので大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/24
ひりりん(女性)
注文して3週間後にしてから在庫切れの連絡が来ました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
623(女性)
コロンとした見た目が可愛いです。下の滑り止めがいいですね!蓋を付けないで、中身たっぷりで飲んだり、蓋を付けてゆっくり飲んだりと楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
うーら(女性)
コーヒーには大きいですが、缶ビールにはいい感じのサイズです。350mlがぎりぎり全て入ります。ゆっくり飲んでもこの時期ならまだぬるくなりにくくてよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
ぷかぽん(男性)
当たりでした。意外と大きい。ずんぐりしたフォルムで安定感抜群です。横滑りしないのでデスクの上でもOK。普通のマグカップは直ぐ冷めてしまいますが、本品は丁度良い温かさがずっと続きます。この冬大活躍中です。自宅用でも買いたいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
さくらんぼ(女性)
ホワイトを購入しました。そこに滑り止めが付いていてとても安定感があってきにいっています。デザインもシンプルでとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
mrm(男性)
大容量でとても使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
りょう(女性)
大きさも丁度いい
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
金娘(女性)
見た目よりも軽く持ちやすく使いやすい熱い飲み物が口に入る時もスムーズに流れてきます買って良かった❗
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
あぷぅ(男性)
これまで某有名メーカーのステンレスタンブラーを使用していましたが、大きな不満はありませんでした。ただ、少し容量が大きめのタンブラーということもあり、希に手があたってこぼしてしまうことも・・・。そんな中、このマグカップを見つけて購入しましたが、マグカップの底がゴムになっていて滑りにくく、また倒しにくくもあるので良いです。特にこの時期は毎日ホットコーヒーを飲むので、蓋付きだと冷めにくいし、蓋を付けたまま飲める点もgood。今では愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
まりあ。(女性)
プレゼント用に購入しました。「熱いコーヒーをいれて両手でカップを包むようにしても熱くて持てないということもないし冷めにくい、冷たい飲み物は冷たいまま」とのこと。・・・とても気に入ってもらえたようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
ポポ(女性)
持ち運んだら思いっきりこぼれました(涙)黒にしたけど、白も欲しいくらいです。まだ2日ですが、仕事中デスクにおいてます。快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
ひろ(女性)
期待していた大きさで、丸っこくて可愛いです。落ち着いた色合いでブラウンにして正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/28
ま〜〜〜〜〜ちん(女性)
主人が職場で使うために買いました。使い勝手が良いみたいで、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/30
たけたけたけ(男性)
夜寝る時に水筒タイプの「真空保冷ボトル」にジュースと氷を入れて、ベッドサイドに置いていたのですが、今まで使っていたものが「カビやすくなってしまった」ので、代替え品を探してました。「ストローを刺した上で蓋を閉められる物(地震で転倒した時のリスク回避や、冷却効果の持続のため)」「蓋がスクリュー式で無い物(氷を入れてストローを刺しにくいのと、スクリューの溝にカビが発生しやすいため)」を探していたのですが、なかなか見つからず、たまたまコレを見つけて買いました。以前の物は「蓋がスクリュー式で、かつ、ストローがギリギリ通る程度の穴しか開いてなかった」ので、「一晩置いてても氷は残っている」だったのですが、これは上部の解放部が大きいせいか、氷はほぼすべて溶けてました。普通に短時間で使う分には問題無いのかもしれないけれど、自分が期待した程の保冷効果ではなかった。蓋の取り扱いが簡単で、洗うのが簡単なのは良いかと思います。
0人が役に立ったと回答