カフェデイズ 2wayふた付きマグカップ CD-2WT380 全2色
4.678件
4.678件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/03/25
オシャレ番長(男性)
カラー : ホワイト 購入
オシャレ!!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
がっきー(女性)
カラー : ホワイト 購入
やっぱり、持ち手がある方が使い安いです!大きさもちょうど良いし、蓋つきだから、うっかり倒した時に少し安心でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/13
ユミ(女性)
かわいいです。蓋なしでも保冷・保温効果が長く続きます。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/19
まる(女性)
ふたがあるのでデスクに置いて仕事しています。たっぷり入ります。冷めてはいきますが3時間くらいは温かさが持ちます。中身を入れて持ち歩くのには不向きでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/22
まぁちゃん(女性)
カラー : ブラック 購入
可愛い蓋付きマグカップがこのお値段で気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2022/09/18
ゆず(女性)
氷を沢山入れても結露しないので、テーブルもぬれずとても助かっています。このマグで、毎日の家事が終わった自分へのご褒美に、アイスカフェオレを飲んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/07
ねこまんま(女性)
口コミを見て、評判が良かったので買いました。軽くて蓋もツータイプあり親切!届いてから早速使っていますが、使いやすく気に入っています。買って大正解でした!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/11
まーくん(女性)
たっぷり入っていい
0人が役に立ったと回答 
2022/06/21
うさを(女性)
おしゃれでしっかりしたつくり、軽さで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
かいじ(女性)
冷めなくふたが付いてて衛生的です。可愛いいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/02
おにゆり(女性)
朝のコーヒーを朝仕事の合間に楽しんでいます。温かいまま飲めて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/27
KATUMI(男性)
母の日のプレゼント用に購入。90歳の母は食が細くなっており、最近はスープを好んで飲んでいて、マグカップだと少しずつ飲んでいる間に冷めるので、カフェディズの蓋付マグなら温かい状態が持続するので良い商品を見つけ購入。プレゼントを渡す日が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/23
sakura(女性)
少し重く感じたので、★マイナス1にさせていただきました。他は大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/16
ユミ(女性)
白を購入したところ かわいかったので黒も購入。大きさもちょうどいいです。口にあたる部分がステンレスではないところも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/25
のえ(女性)
見た目より軽く扱いやすいですしやや底広で安定感があります。飲み口なしの蓋は、マグをひっくり返しても水漏れしません。用途により蓋の選択ができてユーズフルです。おすすめですね!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
クーのまま(女性)
家で使用するために購入しました。スープもコーヒー等も冷めずに最後まで飲めて、量もちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
フナ(男性)
思ったより温度が下がらず気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
ほっぺ(女性)
白を買いました。パンダカラーで可愛いですw画像で見るよりも白い部分が質感が高級感ありました。一つ不満を言うと容量が少ないかな。すぐに飲み切っちゃう。もう少しだけ大きいと良かったな。でも満足です。底に滑り止めあって安定感抜群なので良く考えられているなと思いました。よく入院するので入院時にも持っていこうと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/01
まぐ(女性)
プレゼント用に購入。少し重いけど、男性用なのでOK。届いた際、少し箱が歪んでいたのでそこが残念。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
のん(女性)
ホワイトを購入しました。見かけは可愛いですが、飲み口がカチッとはまらず、鞄などで持ち運ぶと悲惨なことになります。仕様なのか、たまたま不良品に当たったのかは分かりませんが、購入を後悔しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
とみ(女性)
冷めにくく温かさが保てるので重宝します
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
楽ちん(男性)
商品到着しましたので早速使って見ました。大き過ぎるのか心配してましたが丁度いいサイズでした。保温もしっかり保たれるので安心しました。毎日の使用が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/08
ぽちゃん(女性)
熱々のお茶が長く楽しめます。よくある保温カップよりもごついですが、性能は段違いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
るらら(女性)
見た目も可愛いくて気に入っています。重みもあり底面に滑り止めも付いているので、うっかり倒す心配が無く、デスク仕事に最適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
チーちゃん(女性)
保温性も良く、蓋も二種類あり、何と言ってもフォルムがかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
まーくんママ(女性)
黒を購入しましたが、白もかわいいので次は白も購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
えり(女性)
白も黒もシンプルでオシャレなデザインが気に入りました。職場で温かい紅茶を飲むのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
M.S(女性)
丸みを帯びた形も可愛いし容量も丁度良い。底に滑り止めがついているのも嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
購入者(女性)
パソコンを使うときは、水筒を使っていましたが、このマグの方は、コーヒーメーカーから直接入れられるし、ふたも楽に閉められるし、飲むのときの開け閉めも楽だし…、良いところばかりです。形もかわいいので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
バーバ(女性)
可愛いデザインで とても気に入りました。家飲みですが やはり蓋付きは良いですね
0人が役に立ったと回答