タイヤカバー TE-600E・TE-700E・TE-830E シルバー
4.2352件
4.2352件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/02/24
たぬき(男性)
タイヤを保管時に直射日光や雨などから守るのに利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/04
dailax21(男性)
タイヤ交換を機に使用開始しました。 タイヤを楽に覆えて満足です。 思ったよりは薄かった気がしますが。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/13
カバー(男性)
思ったよりも生地が薄く、防水性も悪そうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/06
kikenji(男性)
以前使用していたのはサイズがギリギリすぎて被せる際に破れてしまい、少し大きいかと思いましたがTE−830Eを購入しました サイズ的には問題なし あとは風雨に晒されてどうなるかです
0人が役に立ったと回答 
2016/11/26
秋田 こまこ(女性)
使いそびれてしまい まだ未使用ですが 多分、ラックだとすぐに使ったとおもいます。 なので、ラックとカバー迷ったら 〜 とりあえずカバーではなく、ラックです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/23
いっちゃん(男性)
ハリアーHV用として購入、以前タイヤラックの上から被せるカバーを購入したがこれは硬くて扱いづらく外で使用したせいもあり直ぐにボロボロ、本品はソフトな素材で扱いやすく助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/16
Spec0(男性)
何処よりも安く買えた、これで雨OK。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/20
ミラン(男性)
引越を機に購入、ウィッシュのスタッドレスタイヤに使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/22
fit777(男性)
良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
クローバー203(女性)
今までは屋根付き自転車置場にタイヤを重ねて置いていましたが、このカバーのおかげで更に汚れにくくなると思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
トシサト(男性)
ラック用のカバーと一緒に購入。今までは予備のタイヤはむき出しのまま保管していましたが、カバーをかけたら整然とした感じになったので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/18
ヨネちゃん(男性)
なかなかイイぞ!
0人が役に立ったと回答 
2015/06/09
Newton(男性)
耐久性があってタイヤに優しい商品ですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/02
ぶにっこ(男性)
タイヤをむき出しで仕舞うのも嫌だし、単なるビニール袋で包むのもちょっと、という悩みを解決してくれます。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/28
のっぴー(男性)
大きめのサイズを購入。下からすっぽり入り、全部タイヤを覆えました。お勧めです!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/15
うー母(女性)
今まで他のカバーを使っていましたが、風でバタバタうるさかったり、すぐにさけてしまっていましたが、コレはすごくしっかりしていて、バタバタも今までより静になったし、すごくしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/26
さとちゃん(女性)
以前、他の製品を使っていて破けたので購入しました。こちらは丈夫そうで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/17
ユウ(女性)
ベランダにタイヤを置くのに、日光での劣化が心配なので買いました。丈夫そうで、いい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/23
タケルン(男性)
思った以上にしっかりしていて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/13
fumibouya(男性)
今まで使っていたカバーが古くなったので買い換えました。前回は5年前に購入しましたが、よかったので再購入ですしました。
0人が役に立ったと回答 
2013/02/12
shima(女性)
普通車用でサイズはピッタリでしたが、撥水仕様だけど完全防水ではないです。一言商品説明に付け加えて欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/19
fujii130(男性)
ハリアーのスタッドレスタイヤに使用しています
0人が役に立ったと回答