商品レビュー
PRODUCT REVIEW『タイヤラックカバー(耐候剤入り) CVP-450・CVP-590・CVP-710 シルバー』のレビュー

- タイヤラックカバー(耐候剤入り) CVP-450・CVP-590・CVP-710 シルバー
-
- 4.3271件
- 詳細情報を見る
- 4.3271件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
71件中 31-60件を表示
- 2018/02/02
- くまてぃ(女性)
- とにかく頑丈です。直射日光や雨風があたる屋外に約1年以上置いていますが、全然劣化は見られません。
- 2016/12/19
- たくまま(女性)
- ことしのタイヤ交換時に使っていたものが破損してしまい、同じものが見つかったので良かった。
- 2016/12/12
- パッピー(男性)
- 以前使っていた同型の物が2シーズンで破れたので、再度購入しました。裾を絞る紐が滑りが悪く、生地が硬すぎるので、絞って留めるのが大変です。こんなに分厚くて、使いにくいのにすぐ破れるのはダメです
- 2016/12/11
- あちき(男性)
- タイヤラックとセットで買った物の買い替えです。以前の物は屋外で使用の為、一年でぼろぼろになりました。やはりカバーは消耗品です。値段としては仕方ないのでしょうか?もう少し高い商品がありますが、どちらが耐久性があるのでしょうか?
- 2016/11/26
- kuko(女性)
- 物置きに入らなくなったタイヤをラックごと外に出したかったのですが、雨に濡れるのが心配でしたので、こちらの商品を購入しました。とても便利です。
- 2016/09/11
- えいちゃん(男性)
- しっかりとしたもので永く使えそうです
- 2016/08/14
- いぶきやま(男性)
- 手軽に通販で買えて便利でした。劣化して使えなくなるものなもで、時々買い替えています。
- 2016/04/16
- かば(男性)
- しっかりとしたつくりで丈夫です。お勧めします。
- 2015/12/18
- アイジジ(男性)
- 長年使用していると、耐候性でも破けてしまいました。しっかりした材質なので、今回も期待して使用したいと思います。
- 2015/11/14
- タコサン(男性)
- 前回買ったタイヤラックに付属していたカバーは1カ月持たずに切れてしまったので、切れない事を願います。
- 2015/10/08
- kazuo(男性)
- 一年使用したが、痛みが出ていない。耐久制はあると思う。
- 2015/02/25
- .(女性)
- ぴったり紐で止められるので便利です。冬でも夏でも問題なく使えるので重宝してます。
- 2015/02/21
- らんどまん(男性)
- 前に使用していたカバーが経年変化で穴が空きました。替えカバーを探していましたが,当商品を探し当て購入しました。タイヤラックにぴったりで大変良かったです。
- 2015/02/01
- わっしぃ(男性)
- 以前のものより厚みがあって丈夫になった感じです。ただ、その分タイヤに被せる時にちょっと苦労します。
- 2015/01/13
- isokun(男性)
- この冬は予想上に寒いのでこの地方では、ほぼ不要なんですがスタットレスタイヤを購入しました。 しかし外したタイヤの置場所は結構場所取りなんですね、そこで近所のショップでアイリスオオヤマさんの藍屋ラックを仕入れてて来たのですがタイヤをラックに入れてみてからカバーが要る事に気が付きとりあえず、バイクカバーを掛けておき再度買いに行こうと思ったのですがネットでアイリスプラザさんを見て早速注文してしまいました。 結果大満足です、勿論専用ですからサイズはピッタリ、しかもこの値段で、とてもしっかりした作りにびっくりです、うまく使えば10年以上持ちそうです・・。
- 2015/01/12
- なし(女性)
- タイヤラックを購入した際に付属されてたカバーと同じでした。下の紐を締めてくださいと、記載がありますが、 紐をいくらひっぱっても、カバーの裾を絞りきれません。結局 カバーの中間あたりをビニールヒモで縛っています。いっそ 外側から何ヵ所か ヒモで縛るような形のほうがいいかも。
- 2015/01/03
- とむ君(男性)
- 以前使用していたタイヤラックカバーがワンシーズンしかもたなかったので、こちらの耐候剤入りの商品に期待です。 プリウスのタイヤを保管するのに使っています。確かタイヤラックもアイリスオーヤマブランドでしたので、カバーのサイズはピッタリでした。 送料無料のキャンペーンは、気軽に何度も購入してしまうので、是非とも、アマ○ンさんのように送料永久無料にして頂きたいです。
- 2014/12/22
- りきママ(女性)
- 当然でしょうが、購入したタイヤラックにぴったり合って満足しています。他の方のレビューを見ると消耗品のようなので安いものを選びましたが、十分だと思います。
- 2014/12/15
- まりもん(女性)
- 昨年買って、一年もたずに切れてしまいました。 夏の最高気温をたたき出す地域に住んでいて、軒下に置いていた状態での劣化です。 お値段も安いし仕方ないのかなと思い、取りあえずリピ買い。 今度こそ、もう少し長持ちしてほしいです。
- 2014/12/08
- ぴ(女性)
- 以前より強度が増したということで買い換えました。まだわからないけど期待してます。
- 2014/11/19
- プーカママ(女性)
- 2年前にラックとセットで購入し、直射日光と風雨に晒される過酷な状況下で頑張ってくれましたが、さすがに経年劣化でしょう、ある日突然ボロボロに。さっそく新しい物を購入しました。 2年前に買った時のサイズや品番などがわからなかったので、コールセンターに電話してお尋ねしたところ、とても親切に調べてくださいました。ラックはしっかりしているので、これからもカバーは劣化したら買い替えるつもりです。この価格ですから2年も使えれば充分ありがたいです。
- 2014/10/31
- ゆっこ(女性)
- 以前は、他の所で買いましたが、今回はこちらで見つけて買いました。丈夫で使いやすいです。外で使うので、2年でだめになりますが、まだもつほうだと思います。
- 2014/08/22
- むいさん(男性)
- オートバックスで以前に買った他社製品より、厚手でしっかりしています。これならひと夏で紫外線でボロボロになることはなさそうです。しかも価格も安いので、大満足です!
- 2014/08/12
- kuro(男性)
- 設置後に一切動かさなかった時は3年くらいで交換しました。今回1年半で中の状態を確認する必要があったのですが、小さな破れがいくつかあり、カバーを外すとその小さな破れがどんどん大きくなり、使えない状態になりました。外にずっと置いてあるものなので、消耗品として割り切って使うしかないと思いました。欲を言うと、もう少し耐久性があって欲しいです。価格が安いので、満足いく買い物にはなりました。
- 2014/05/21
- Tora(女性)
- まだ使い始めたばかりですが、生地は厚めで しっかりした感じです。 日当たりのいいところで使用しているので、どれだけ もつか分かりませんが、期待できそうです。
- 2014/04/28
- 購入者(男性)
- これまで使用していたものが5年の使用で経年劣化したための購入です。5年の屋外使用に耐えれば十分と思っています。納期も早く満足しています。
- 2014/03/13
- かず180(男性)
- 外に置いてあるので2・3年でやられてしまします。 でも、この値段なら納得です
- 2014/02/02
- しろくま(男性)
- 従来品より耐候性が優れているのでしょうか?せめて一冬過ごさないとわからないかな?前に購入したやつも耐候性はそこそこで、特に不満はなかったけどね。
- 2013/04/06
- kadokyo(男性)
- 2年前に購入したものがボロボロです。しょうがないのかあな??二個ともだめ。再購入しなくちゃ”!”!
- 2012/11/27
- Tam(男性)
- 厚みがあり、丈夫なのでしっかりとタイヤを保護しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。