タイヤラックカバー(耐候剤入り) CVP-450・CVP-590・CVP-710 シルバー
4.3271件
4.3271件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2012/07/24
りーふ(女性)
カバーの厚さも十分あり雨風を防いでくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/27
オレンジ(女性)
生地がしっかりしているので期待しています。 以前使用していたものはペラペラですぐに劣化してしまいました…。
0人が役に立ったと回答 
2011/09/05
ザック(女性)
CV590と合わせて購入。二枚重ねて紫外線対策しています。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/17
コタ(男性)
堅い生地で風でばたつく事はないでしょう。 紫外線への効果は時間が経たないと解りませんが、汚れにつては表面がツルツルなので掃除はしやすそうです。 下部に付いている紐は生地の堅さ故、絞り込むのが大変ですが、頻繁にやることでもないので良しとします。
0人が役に立ったと回答 
2010/12/02
ファントム(男性)
カバーがあると対候性はもちろん、タイヤの存在が目立たなくなって良い感じです。 皆さんが書かれているように、以前のタイプよりもしっかりしていますので気に入っています。 これは長持ちしそうです。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/12
jun(女性)
大きさがちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/10
がじのすけ(女性)
とても生地がしっかりしていました。風が強い場所に住んでいるのでガサガサうるさいかな?と思っていましたが大丈夫でした。買ってみてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2009/12/26
あきゆり(男性)
この商品、今回2度目の購入です 昨年同時期に購入しました。今年も冬タイヤの交換時期になりましたので先日約10ヶ月ぶりに開けようとしたところ、硬化してパリパリ、粉々の割れて多数の大穴が開きました。「耐候材入り」ということで期待して購入しましたが1年もちませんでした。 今回は送料無料キャンペーンでしたので、買いに行く時間、ガソリン代等を考慮すると割安なので懲りず購入しました。 また来年も購入させていただきます。 (昔のカバーは3年ぐらい平気だったような気がします。ぜひ改良品の発売を期待します)
0人が役に立ったと回答 
2009/06/17
にのみぃ(男性)
前々からタイヤラックは持っていたんですが、タイヤに付けていたビニール袋が古くなってきたので購入しました。 タイヤを雨ざらしにしているので、対候剤入りの力に期待しています。 言わずもがなですが、サイズはバッチリですよ。 タイヤラックを買われる方にはお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2009/02/23
TNK(女性)
以前買った別のより、やっぱり生地がしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2009/01/24
ブリザード(男性)
屋外保管のため現在使用しているカバーは、2〜3年でボロボロになります。耐候剤入の本製品に期待しています。
0人が役に立ったと回答