商品レビュー
PRODUCT REVIEW『タイヤラックカバー(耐候剤入り) CVP-450・CVP-590・CVP-710 シルバー』のレビュー

- タイヤラックカバー(耐候剤入り) CVP-450・CVP-590・CVP-710 シルバー
-
- 4.3271件
- 詳細情報を見る
- 4.3271件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
71件中 61-71件を表示
- 2012/07/24
- りーふ(女性)
- カバーの厚さも十分あり雨風を防いでくれそうです。
- 2012/02/27
- オレンジ(女性)
- 生地がしっかりしているので期待しています。 以前使用していたものはペラペラですぐに劣化してしまいました…。
- 2011/09/05
- ザック(女性)
- CV590と合わせて購入。二枚重ねて紫外線対策しています。
- 2011/02/17
- コタ(男性)
- 堅い生地で風でばたつく事はないでしょう。 紫外線への効果は時間が経たないと解りませんが、汚れにつては表面がツルツルなので掃除はしやすそうです。 下部に付いている紐は生地の堅さ故、絞り込むのが大変ですが、頻繁にやることでもないので良しとします。
- 2010/12/02
- ファントム(男性)
- カバーがあると対候性はもちろん、タイヤの存在が目立たなくなって良い感じです。 皆さんが書かれているように、以前のタイプよりもしっかりしていますので気に入っています。 これは長持ちしそうです。
- 2010/09/12
- jun(女性)
- 大きさがちょうど良かったです。
- 2010/04/10
- がじのすけ(女性)
- とても生地がしっかりしていました。風が強い場所に住んでいるのでガサガサうるさいかな?と思っていましたが大丈夫でした。買ってみてよかったです。
- 2009/12/26
- あきゆり(男性)
- この商品、今回2度目の購入です 昨年同時期に購入しました。今年も冬タイヤの交換時期になりましたので先日約10ヶ月ぶりに開けようとしたところ、硬化してパリパリ、粉々の割れて多数の大穴が開きました。「耐候材入り」ということで期待して購入しましたが1年もちませんでした。 今回は送料無料キャンペーンでしたので、買いに行く時間、ガソリン代等を考慮すると割安なので懲りず購入しました。 また来年も購入させていただきます。 (昔のカバーは3年ぐらい平気だったような気がします。ぜひ改良品の発売を期待します)
- 2009/06/17
- にのみぃ(男性)
- 前々からタイヤラックは持っていたんですが、タイヤに付けていたビニール袋が古くなってきたので購入しました。 タイヤを雨ざらしにしているので、対候剤入りの力に期待しています。 言わずもがなですが、サイズはバッチリですよ。 タイヤラックを買われる方にはお勧めです。
- 2009/02/23
- TNK(女性)
- 以前買った別のより、やっぱり生地がしっかりしています。
- 2009/01/24
- ブリザード(男性)
- 屋外保管のため現在使用しているカバーは、2〜3年でボロボロになります。耐候剤入の本製品に期待しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。