伸縮棒超スリム RSV-110ホワイト・木目ミディアムブラウン
4.4157件
4.4157件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/07/21
めいまま(女性)
タオルかけに仕様するために購入しました。 負荷をかけすぎなければはずれることもありません。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/23
セイ(男性)
サイズもいろいろ選べて、ちょうど良い物が届きました。 十分満足かな。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/14
k(女性)
木目と色が部屋とマッチして良いです。 壁との接地面が曲がっているのか、しっかりと 留まらない感じがしてやや不安です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/16
ゆかり(女性)
届くのが早かったです。 ポイントも使えたし送料無料期間に買えたのでお得感がいっぱいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/06
Y(男性)
簡単!使いやすい!
0人が役に立ったと回答 
2015/03/22
ゆうこりん(女性)
カフェカーテン用に買いました。しっかりしていますが、どうしてもつなぎめにカーテンがひっかかってしまう以外は、快適です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/07
まるな(女性)
冬になり玄関ドアからの冷気を防ぐ為に購入しました。 透明ビニールのカーテンをかけましたが、スリムタイプで大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/18
ひろ(女性)
洗濯機まわりの目隠しに、カーテンをつけるために、ホワイトを購入。 100均のものとは違い、しっかりしていると思います!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
YAYA(女性)
機能的には問題有りませんし、木の色仕上げは目立たなくて良いです。 不満だったのは本体に貼ってあるシールです。剥がすのが大変で、時間がかかり、プラスチックのヘラを使ったのですが、ちょっと怪我をしてしまいました。最近のシールは簡単に剥がせるモノが多いのに〜!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/13
れおれお(女性)
欲しいサイズと細さで値段もリーズナブルでよかったです。 今後どれくらい持つかが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/15
lee(女性)
茶を購入しました。 キッチンの壁に使って、S字フックをかけて、キッチンツールをかけるのに使っています。 しっかりしていて、落ち着いた感じがして、良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/07
海(女性)
部屋の入り口のカーテン用に。細いタイプのものを探していました。ちょうどよかったです
0人が役に立ったと回答 
2014/11/24
新米ママ(女性)
ちゃんと突っ張る。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/18
ぴなたさん(女性)
木目の伸縮棒を探していたので、早速、注文しました。スリムで目立たず、のれんを引き立ててくれて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/09
てん(女性)
ミディアムブラウンを購入しました。自宅の建具にぴったりの色で気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/03
yumiko(女性)
トイレに目隠しカーテンを吊るすために購入。 スリムタイプでカーテンを付けるのが簡単でした
0人が役に立ったと回答 
2014/07/17
akatouran(男性)
カフェカーテン用に購入。ばっちり(*^^)v
0人が役に立ったと回答 
2014/07/14
fuki05(女性)
造り付けの靴収納棚が間隔が広くもったいない空間だったので、この伸縮棒を2本つけ、空間にもう1段の靴棚を設けました。 突っ張り強度も問題なく、男性用の大きな靴を載せても問題ありません。 とてもいいものを見つけたと悦に入っています。 試しに2本購入してみましたが、追加購入の予定です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/06
あゆな(女性)
木目調が部屋に合っていいかんじです♪♪お値段もとってもGood(*´∀`*)
0人が役に立ったと回答 
2014/06/05
くーちゃん(女性)
リビングのカフェカーテン用に購入しました。取り扱いが簡単な上、木目調でミディアムブラウンなので部屋に馴染んで良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/22
a_a(女性)
実物を見たとき、こんなに細いのにほんとに5Kgもかけられるのかなぁ…と不安になりましたが、使ってみてびっくり!クローゼットの中で洋服をかけるのに使っていますが、100円均一のものとは違い、しっかりとつっぱってくれています。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/04
ma(女性)
細くてカフェカーテンにぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/22
マウマウ(女性)
のれんを下げました。ブラウン、とても良い色です。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/21
どれみどれみ(女性)
100均で買おうか悩みましたが やっぱりこちらはしっかりしてます
0人が役に立ったと回答 
2014/01/05
ちい(女性)
強度、見た目も問題なし。2メートル近い長いカーテン(生地は薄い)をかけていますが、開け閉めしても落ちてきたりしませんよ。
0人が役に立ったと回答 
2013/12/03
ゆーたぽん(女性)
今では、100円ショップでも購入できる突っ張り棒ですが、 やはり安心感が違います。 買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/02
たかちゅう(男性)
普通に使えます。市販のよりは頑丈に出来ていると思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/05
みよこ(女性)
端のパーツが取り外せるので、カフェカーテンなどを通しやすいです。木目がとてもきれいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/28
かよちゃん(女性)
木目ミディアムブラウンはおしゃれな色で暖簾生活嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2013/02/25
moru(女性)
ワイヤーネットを取付けてバスタオルを置く棚を作りました。100均のものですと耐荷重1kgのものが多いので、こちらの商品を選びました。
0人が役に立ったと回答