伸縮棒超スリム RSV-110ホワイト・木目ミディアムブラウン
4.4157件
4.4157件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/12/18
ハル(男性)
合わせ買いで購入しました。普通に利用できてます。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/05
どな(女性)
ミディアムブラウンをトイレの窓にカフェカーテンを吊るす予定で購入しました。 しっかり止まるので、もう少し重たいものでも大丈夫かも。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/04
bu−chan(男性)
洗面室の窓に目隠し用のカーテンを引っ掛けるために購入しました。カーテンを開け閉めすることはないのでこれで十分かと。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/24
オータン(男性)
思ったより色が薄く、棒の太さも細かった。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/29
はるる(男性)
とても良いお品でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/22
のびのびこ(女性)
軽くて使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2017/07/17
アリエル(女性)
木目タイプは必ずこちらで購入します。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/17
まめ郎(男性)
ミディアムブラウンを購入しました。 お店ではなかない薄めのブラウンで、部屋の内装に馴染みよかったです。 安価なのも◎
0人が役に立ったと回答 
2017/05/10
ピグ(女性)
欲しかったダークブラウンが売りきれ状態が続き再入荷も見込めそうにないので妥協してミディアムブラウンにしました。中途半端にぼんやりした色でやはり好みではありませんが洗濯機の上の余ったスペースにネットやタオルを保管しておくスペースを作りたくて2本購入。機能的には問題ありません。価格的にも良心的だと思います。バネの質は半年くらい使用してみないと何とも言えませんが今のところ問題は感じません。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/06
パンパーン(女性)
やはり細いので、バネが少し頼りなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/04
ガンマ(女性)
いつもは百均で買っていましたが、ポイントがあったのと、送料全品無料キャンペーンだったので購入しました。気持ちの問題かもしれませんが、百均の物よりもシッカリとしている気がします!
0人が役に立ったと回答 
2017/04/29
min(女性)
便利に利用しています、百均のものより ずっとしっかりしてます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/12
きぃ(女性)
お安く買えました
0人が役に立ったと回答 
2017/03/03
chui(男性)
キッチンの小さい窓のカーテンレールとして購入しました。なかなかしっかりしていて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/28
しぃ(女性)
カーテンを吊るして快適に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/23
エビス石井(男性)
100均でも購入できますが、アイリスさんで買いたかったので購入。100均とは違う品質の高さに花丸。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/31
キヨピー(女性)
出窓のカーテン用に買いました。古い伸縮棒は、車の振動で少しずつずれ落ちていましたが、今回はどうなるこでしょうか?耐久性に期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/16
にこりん1(女性)
レースカーテンを吊るすために買いました。少し重めのものでもかけられるようなので、安心です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/21
ゆっけ(女性)
思っていた以上に色が濃かったのでマイナスしましたが、使用には満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/11
お父さん(男性)
普通です
0人が役に立ったと回答 
2016/10/24
wave_i(男性)
台所の入り口に仕切りが無く、冷暖房の空気が無駄に思えてカーテンを付ける為に購入しました。 70Cmの所に70Cmの伸縮棒が取付くか心配しましたが、 何とか取付き安心、強度もそこそこ有り落下する事は 無さそうです。目隠しにもなり良かった。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/20
てる(女性)
棒の表示用シールの粘着がとりにくいとの口コミを読んでいたので心配してましたが綺麗に剥がせて良かったです。母に頼まれて購入したのですが75歳の年齢からか寸法より少し長くした状態で強く押してセットすることが難しかったようです。力も弱いので結局わたくしが代わりに付けました。突っ張り棒、いろんな用途に使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/12
あおい(女性)
しっかりしています。ちょっと重めののれんをかけても大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/08
m(女性)
この商品と、日本てぬぐい(100円ショップで購入)2枚で、のれんを作って利用中です。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/02
空飛ぶカバ(男性)
タオルかけとしてこういうのを探してました。作りもしっかりしていて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/19
ミッフィー(女性)
サイズ違いのものと、長さ及び耐荷重を見比べて、無難そうなものを買いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/03
ゆめ(女性)
すぐずれ落ちるのでイマイチでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/19
ばんこ(女性)
お値段相応のお品だと思います
0人が役に立ったと回答 
2015/07/26
い〜たん(女性)
いい感じにカフェカーテンをかけられて満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2015/07/21
うな(女性)
わりと重さのあるシェードを取り付けるために購入しました。 100円ショップのものとは耐荷重が違うので、こちらにして正解でした。
0人が役に立ったと回答