炊飯器 IH 3合炊き 50銘柄炊きRC-IL30-G 極厚火釜 全5色
4.61104件
4.61104件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/05/16
ワンコ(女性)
ひとり暮らしの娘に購入しました。IHがこの値段で嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/14
ピーチパイン(女性)
家族から、お米が美味しいと好評です。釜と内ぶたを洗って乾燥させているときに、本体の蓋がロックがかからないで開いたままなので、ロック出来るとうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/25
aoihana(女性)
内祝いのお返しで購入しました。週に2.3回使用してくれているとのこと。料理時間が短縮出来て喜んでいただいて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/25
はな子(女性)
シンプルなデザインながら多機能です!大満足!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/24
しま(男性)
デザインもよくお米も美味しくたけて買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
ミミ(女性)
ごはんがとても美味しく炊けてついつい食べ過ぎてしまいます!デザインも好きです
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
ゆきちゃん(女性)
大手電機メーカーの炊飯器の内釜の目盛りが読めなくなり、まだ使えるので内釜だけを探したのですが機種が古くでネットを探しても見つからず買い替えを検討。3合炊きでIHがこのお値段ならと口コミを信じて初めてアイリスさんを選択。早炊きでも結構時間かかるなあと思いながらも炊きあがりには満足です。最近はあきたこまちばかり食べていますがこれだけ炊き分けてくれるなら違うお米もたべてみようかな?と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/27
モコママ(女性)
シンプルでお手入れも楽ご飯も美味しく炊けるし、形も可愛くて気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
Tfamily(女性)
一人暮らしの息子のために購入しました。使いやすくデザインも良いので気に入ったようです。白米と炊き込みご飯にしか使ってないようですが、低温調理も出来るようなので我が家でも購入を検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
みーこ(女性)
娘の一人暮らし用で購入しました。コンパクトで見た目もかわいいですね。内蓋が外して洗えるのも嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/08
ゆうみままりんご(女性)
見た目もおしゃれで操作も簡単でした。さっそく炊くと,ふっくら炊けておいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
タンゴパパ(男性)
前の炊飯器が故障した為購入しました。軽くてお手入れ簡単でとても満足しておりましす。以前は釜の値段だけでこららの炊飯器の倍の値段しておりましたが炊き上がりの違いは私にはわかりません。充分な炊き上がりです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
やま(男性)
デザインもよくコンパクトで、キッチン下の収納にピッタリ収まりました。唯一の難点は、美味しく炊けるのでご飯をいただく量が増えて食べすぎることです(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
やま(女性)
甘酒が作れるとのことなので楽しみです
0人が役に立ったと回答