炊飯器 IH 3合炊き 50銘柄炊きRC-IL30-G 極厚火釜 全5色
4.61104件
4.61104件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/04/12
あみ(女性)
※カラー : ブラック 購入
一人暮らしを始める息子用に購入。どうしてもこの商品が欲しいと…見た目も使用感も一人サイズで満足との事です^_^
0人が役に立ったと回答 
2023/04/11
たた(女性)
※カラー : カフェブラウン 購入
色が気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/09
M(女性)
※カラー : カフェブラウン 購入
代金支払いから宅配遅くて到着まで心配でした。品物は早炊きで40分は長いと思いますが、お値段なりの品物でした。偽サイト多いから心配してました。また次回も利用させて頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/08
ゆうみ(女性)
※カラー : ブラック 購入
見た目が良いので気分があがります。味も問題ないです。雑穀米も美味しく炊けます。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/02
たかチャン(女性)
※カラー : ブラック 購入
糖質制限をしたくて購入しました。他のメーカーでは、効果が問題になっていて心配ですが、アイリスさんでは明記せれていて安心して使用できます。形もスマートでおしゃれです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
あい(女性)
※カラー : ホワイト 購入
美味しく炊けました!ありがとうございます😊
0人が役に立ったと回答 
2023/03/31
ココまる(女性)
※カラー : ブラック 購入
炊飯器ぽくなく オシャレな感じですごく気に入ってます!ご飯以外にもいろいろ 使えそうなので楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2023/03/31
えみえみ(女性)
※カラー : ホワイト 購入
一人暮らしなので、0.5合から炊けるのが嬉しいです。デザインも気に入っております。カラーはホワイトを選び、清潔感もあります。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/28
てっちゃん(女性)
※カラー : ホワイト 購入
デザインが可愛い。一人暮らしにはちょうど良い。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/26
たまたま(女性)
※カラー : ブラック 購入
3合で小さいかなって思ったけど、十分でした。お米がおいしくたけました
0人が役に立ったと回答 
2023/03/24
ゆきんこ(女性)
※カラー : ブラック 購入
美味しく炊けてます
0人が役に立ったと回答 
2023/03/04
くろくん(女性)
※カラー : ブラック 購入
一人暮らしの娘用の購入です。色違いをもう一人の娘が使っていて、使いやすいそうなのでリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/21
ごはん大好き(女性)
※カラー : ピスタチオグリーン 購入
一人暮らしにちょうどいいサイズで、落ち着いて素敵な色です。おいしいごはんを食べられてとても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/31
ひろ(女性)
※カラー : ブラック 購入
一人暮らしをはじめる息子に購入しました。色も気に入り満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/17
KOJI(男性)
※カラー : ホワイト 購入
機能、デザインともに満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
モンチ(女性)
※カラー : ブラック 購入
少量でもふっくら炊けるので、食べきりができて、いつも炊き立てを食べられて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/12
トラッキー(男性)
※カラー : ブラック 購入
早速、使って満足しています。ごはんがうまい。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/05
イリス(女性)
※カラー : ホワイト 購入
使用中炊飯器の内釜傷みが気になり、炊飯3合と適量なので購入しました。新米、もち麦加えて炊くなどのメニューもありその都度使用していますが、美味しくいただいたます。新米の時期に購入したことで活躍中です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/25
はな(女性)
※カラー : ブラック 購入
デザイン重視で選びました。コンパクトで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/03
(女性)
とてもシンプル&コンパクトで見た目も良いので気に入ってます。ごはんの炊きあがりもとても良く、毎日美味しいです。何より内蓋もシンプルでとても洗いやすい。普段から炊くのは2合なので充分です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/17
Jazzおやじ(男性)
新米を炊いてみたがこの価格大変美味しく炊けて満足している。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/09
まつこ(女性)
家族が少なくなったのでこのくらいの炊飯器が便利です。メニューも使いそうなものだけで操作も簡単満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/10
ぎょん(女性)
形もかわいくてコンパクトなところが気に入りました。ご飯も自分の好み通りに炊けるのでとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/28
ひー(女性)
とても美味しくご飯が炊けます!炊飯器の大きさも大き過ぎずでコンパクトです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/31
あっくん(男性)
まず見た目がおしゃれです。初めての一人暮らしですがとても簡単な操作でご飯が炊けます。少量のお米でも美味しく炊けます。大満足な炊飯器でとてもお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/01
ねこねこ(女性)
デザインがかわいいし普通に良いかんじの炊飯器です。いろんなモードがあるのでこの値段でこの使い勝手は素晴らしいとおもいます
0人が役に立ったと回答 
2022/06/24
アリスの白うさぎ(女性)
息子の一人暮らし用に 購入しました
0人が役に立ったと回答 
2022/06/02
ミントティー♪(女性)
コンパクトな炊飯器が欲しくて購入しました。価格もリーズナブルで少し不安でしたが、普通に使えて美味しいご飯が炊けます。デザインもシンプルでお洒落だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/25
まるたろう(女性)
見た目がとてもおしゃれです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/18
中南海(男性)
昔と違って小食になり丁度よい炊飯量で機能も色々あって満足です。して言えば、蓋を開けるボタンがフロント側にある事かな〜。キッチン脇の食器棚のくぼみに置いているので、炊飯器のボタンを押す時に少し不便かな?
0人が役に立ったと回答