商品レビュー
PRODUCT REVIEW『炊飯器 IH 3合炊き 50銘柄炊きRC-IL30-G 極厚火釜 全5色』のレビュー

- 炊飯器 IH 3合炊き 50銘柄炊きRC-IL30-G 極厚火釜 全5色
-
- 4.61104件
- 詳細情報を見る
- 4.61104件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
104件中 61-90件を表示
- 2023/04/12
- あみ(女性)
- ※カラー : ブラック 購入
- 一人暮らしを始める息子用に購入。どうしてもこの商品が欲しいと…見た目も使用感も一人サイズで満足との事です^_^
- 2023/04/11
- たた(女性)
- ※カラー : カフェブラウン 購入
- 色が気に入りました。
- 2023/04/09
- M(女性)
- ※カラー : カフェブラウン 購入
- 代金支払いから宅配遅くて到着まで心配でした。品物は早炊きで40分は長いと思いますが、お値段なりの品物でした。偽サイト多いから心配してました。また次回も利用させて頂きます。
- 2023/04/08
- ゆうみ(女性)
- ※カラー : ブラック 購入
- 見た目が良いので気分があがります。味も問題ないです。雑穀米も美味しく炊けます。
- 2023/04/02
- たかチャン(女性)
- ※カラー : ブラック 購入
- 糖質制限をしたくて購入しました。他のメーカーでは、効果が問題になっていて心配ですが、アイリスさんでは明記せれていて安心して使用できます。形もスマートでおしゃれです。
- 2023/04/01
- あい(女性)
- ※カラー : ホワイト 購入
- 美味しく炊けました!ありがとうございます😊
- 2023/03/31
- ココまる(女性)
- ※カラー : ブラック 購入
- 炊飯器ぽくなく オシャレな感じですごく気に入ってます!ご飯以外にもいろいろ 使えそうなので楽しみです!
- 2023/03/31
- えみえみ(女性)
- ※カラー : ホワイト 購入
- 一人暮らしなので、0.5合から炊けるのが嬉しいです。デザインも気に入っております。カラーはホワイトを選び、清潔感もあります。
- 2023/03/28
- てっちゃん(女性)
- ※カラー : ホワイト 購入
- デザインが可愛い。一人暮らしにはちょうど良い。
- 2023/03/26
- たまたま(女性)
- ※カラー : ブラック 購入
- 3合で小さいかなって思ったけど、十分でした。お米がおいしくたけました
- 2023/03/24
- ゆきんこ(女性)
- ※カラー : ブラック 購入
- 美味しく炊けてます
- 2023/03/04
- くろくん(女性)
- ※カラー : ブラック 購入
- 一人暮らしの娘用の購入です。色違いをもう一人の娘が使っていて、使いやすいそうなのでリピートです。
- 2023/02/21
- ごはん大好き(女性)
- ※カラー : ピスタチオグリーン 購入
- 一人暮らしにちょうどいいサイズで、落ち着いて素敵な色です。おいしいごはんを食べられてとても嬉しいです。
- 2022/12/31
- ひろ(女性)
- ※カラー : ブラック 購入
- 一人暮らしをはじめる息子に購入しました。色も気に入り満足です。
- 2022/12/17
- KOJI(男性)
- ※カラー : ホワイト 購入
- 機能、デザインともに満足しています。
- 2022/12/16
- モンチ(女性)
- ※カラー : ブラック 購入
- 少量でもふっくら炊けるので、食べきりができて、いつも炊き立てを食べられて大満足です。
- 2022/12/12
- トラッキー(男性)
- ※カラー : ブラック 購入
- 早速、使って満足しています。ごはんがうまい。
- 2022/12/05
- イリス(女性)
- ※カラー : ホワイト 購入
- 使用中炊飯器の内釜傷みが気になり、炊飯3合と適量なので購入しました。新米、もち麦加えて炊くなどのメニューもありその都度使用していますが、美味しくいただいたます。新米の時期に購入したことで活躍中です。
- 2022/11/25
- はな(女性)
- ※カラー : ブラック 購入
- デザイン重視で選びました。コンパクトで使いやすいです。
- 2022/11/03
- (女性)
- とてもシンプル&コンパクトで見た目も良いので気に入ってます。ごはんの炊きあがりもとても良く、毎日美味しいです。何より内蓋もシンプルでとても洗いやすい。普段から炊くのは2合なので充分です。
- 2022/10/17
- Jazzおやじ(男性)
- 新米を炊いてみたがこの価格大変美味しく炊けて満足している。
- 2022/10/09
- まつこ(女性)
- 家族が少なくなったのでこのくらいの炊飯器が便利です。メニューも使いそうなものだけで操作も簡単満足です。
- 2022/09/10
- ぎょん(女性)
- 形もかわいくてコンパクトなところが気に入りました。ご飯も自分の好み通りに炊けるのでとても良かったです。
- 2022/08/28
- ひー(女性)
- とても美味しくご飯が炊けます!炊飯器の大きさも大き過ぎずでコンパクトです。
- 2022/07/31
- あっくん(男性)
- まず見た目がおしゃれです。初めての一人暮らしですがとても簡単な操作でご飯が炊けます。少量のお米でも美味しく炊けます。大満足な炊飯器でとてもお勧めです。
- 2022/07/01
- ねこねこ(女性)
- デザインがかわいいし普通に良いかんじの炊飯器です。いろんなモードがあるのでこの値段でこの使い勝手は素晴らしいとおもいます
- 2022/06/24
- アリスの白うさぎ(女性)
- 息子の一人暮らし用に 購入しました
- 2022/06/02
- ミントティー♪(女性)
- コンパクトな炊飯器が欲しくて購入しました。価格もリーズナブルで少し不安でしたが、普通に使えて美味しいご飯が炊けます。デザインもシンプルでお洒落だと思います。
- 2022/05/25
- まるたろう(女性)
- 見た目がとてもおしゃれです。
- 2022/05/18
- 中南海(男性)
- 昔と違って小食になり丁度よい炊飯量で機能も色々あって満足です。して言えば、蓋を開けるボタンがフロント側にある事かな〜。キッチン脇の食器棚のくぼみに置いているので、炊飯器のボタンを押す時に少し不便かな?
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
