- HOME
- 食品
- レトルト・惣菜・チルド食品
- レトルトおかず・チルドおかず
- レンジアップ 各種単品
- 口コミ・評判
商品レビュー
PRODUCT REVIEW『レンジアップ 各種単品』のレビュー

- レンジアップ 各種単品
-
- 4.48921件
- 詳細情報を見る
- 4.48921件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
921件中 211-240件を表示
- 2025/08/17
- まなけん(男性)
- サムゲタンと一緒に注文(訳ありユッケジャンは残念ながら【在庫切れ】入荷お知らせメール登録済み)本品には1cm四方の小さい豆腐が入っていました(とっても寂しい!)。私は酒の肴として「ネギと絹ごし豆腐」少量3パックsetの1パックを追加。〆は少量のご飯で…おじやピリ辛で美味しかった。※本品も現在は【販売終了】
- 2025/08/17
- あいねこ(女性)
- 旨みがあって美味しい。具は画像より小さめですがこの暑さでレンチンで食べれるので助かります。チーズや卵や豆腐を足して辛さを控えめにして食べています。
- 2025/08/17
- ペンペコ(女性)
- おかずに困った時の1品!便利で良かったです。
- 2025/08/17
- はる(女性)
- 本当に美味しい!!レトルトなのにここまでしっかり旨味を出すことができるものなのか…しかも価格に驚きでした。大満足のお買い物ができてアイリス最高です
- 2025/08/16
- ぷぅ(女性)
- 簡単に電子レンジで温められるのがいいです。鶏肉は思ったよりも入っていたのですが、他の具はあまり入っていないので野菜や豆腐を足しました。レトルトのものとしては美味しいです。
- 2025/08/16
- 冬の陽(女性)
- まだ1袋しか食していませんが、これはサムゲタン風スープです。スープの味はおいしいですが、具はほぼありません。小指の第一関節ぐらいの鳥胸肉が2切れ、薄スライスの玉ねぎ少々です。写真は大げさすぎます。スープだと思えば美味しいです。鍋に入れて具をたせば良いのかな?でもそれでは手間だし、やはりスープとして食べるのが一番だと思います。
- 2025/08/16
- 名無し(女性)
- 程よい辛さで、おかずが足りない時便利です
- 2025/08/16
- ハニー(女性)
- 優しい味で子供も食べれました。大人で、味が少し薄いなと思ったら、塩コショウをふります。手軽で家にあると助かります。
- 2025/08/16
- ひろ(男性)
- 袋のままレンチン出来るので手軽です。
- 2025/08/15
- 万ねんダイエット(女性)
- スープ飲みたい時用
- 2025/08/15
- のじばば(女性)
- 安くなっていたので、試しに購入しました。お豆腐やもやしなどを入れると食べ応えがあり、後一品という時に助かります。
- 2025/08/15
- のじばば(女性)
- 安くなっていたので、試しに購入しましたが孫達がとても気に入り、夏休みの昼食にとても便利です。
- 2025/08/15
- なお(女性)
- レトルトなので、やっぱりそんな感じ。手間要らずなので一人暮らしの息子達に送りました。
- 2025/08/15
- あいねこ(女性)
- サムゲタンはおかずというよりスープがわりという感じです。味はおいしいのでセールで購入できてラッキーでした。パックご飯もレンチンしてお手軽ランチです。
- 2025/08/14
- 大福ちゃん(女性)
- 種類 : 鶏もも大根 | 数量 : 単品 購入
- 大根に味がよく染み込んでいて、とても美味しかったです。常備しておくと便利そうなので、また購入したいと思います。
- 2025/08/14
- ぱんだ(女性)
- 賞味期限が短い為、お安く購入出来ました。ピリ辛で美味しかったです。
- 2025/08/12
- 侍下駄(男性)
- 主にスープで具は少ない。野菜や肉を自分で加えると良いかも。
- 2025/08/11
- ゆでたまご(男性)
- 賞味期限が短いといっても、数ヶ月先まで大丈夫でとってもお買い得。それに美味しい。また購入します。
- 2025/08/11
- 瑞綾(女性)
- 具があまり入っていないためそのまま食べるのはちょっと物足りませんでした。個人的には思っていたお味と少し違うので自分で〇〇ジャンなどを足したり具を足すと美味しく頂けます。手間がかかってしまったため☆を一つ減らしました。
- 2025/08/11
- しらたき(女性)
- 一人暮らしの息子用に購入。時短、簡単に作れて喜んでくれています。
- 2025/08/11
- しらたき(女性)
- 一人暮らしの息子用に購入。時短、簡単に作れて喜んでくれています。
- 2025/08/11
- せんまき(女性)
- レンチンした後ご飯を入れてクッパのように食べたら美味しいです
- 2025/08/10
- ななし(女性)
- ピリっとしていて、暑い日でも食欲がわいてきます。夏はあまり火を使いたくないので、レンジで温められるのがとても有り難いです。
- 2025/08/10
- ななし(女性)
- 胃に優しい感じの味わいでした。鶏肉がとても柔らかいです。
- 2025/08/10
- まくる(女性)
- カットされた鶏肉も柔らかく、味はおいしかったです。やはり、具材の量は少ないので、物足りない時の足しにくらいに。レンジでチンして手軽にたべられるのは良い。
- 2025/08/10
- ののこ(女性)
- 思ったよりピリ辛で美味しいです。今回、お安く買えたので更に嬉しい!
- 2025/08/09
- T(男性)
- 安価購入でGOOD
- 2025/08/09
- えみたく(女性)
- もともとサムゲタン好きなんですが、レンチンで簡単だし美味しいし大満足です。お店に食べに行かなくても食べられるとは、自分ではつくらないので(^_^;)
- 2025/08/09
- ノリリッチ(男性)
- ひとつあたりの量が少ないかな!
- 2025/08/09
- くるみ(女性)
- 訳あり品の為お安く購入出来ました。早速レンジで温めていただきましたがとても美味しかったです。娘にも半分持って行きました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
