- HOME
- 食品
- レトルト・惣菜・チルド食品
- レトルトおかず・チルドおかず
- レンジアップ 各種単品
- 口コミ・評判
商品レビュー
PRODUCT REVIEW『レンジアップ 各種単品』のレビュー

- レンジアップ 各種単品
-
- 4.48921件
- 詳細情報を見る
- 4.48921件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
921件中 151-180件を表示
- 2025/09/26
- あお(女性)
- 訳ありのため、お安く買えました。何も作りたくない時にピッタリでした。
- 2025/09/25
- パチプロR(女性)
- 味は美味しいです!小さなお豆腐が少しだけ入ってますが、更に追い豆腐をするとボリュームが出てオススメ!他のスープも試してみたいです。
- 2025/09/24
- とうもろこし(女性)
- これからの季節、暖かいものが更に美味しく感じます。レンジでチンできるのでとても便利です。
- 2025/09/24
- ゆい(女性)
- 種類 : 鶏もも大根 | 数量 : 単品 購入
- ようやく食べました!かなり美味しいです。こういうのを食べる時にいつも、味が濃ゆいかもしれないと思って食べるのですが、こちらは丁度いい感じでした、またお願いしたいと思います
- 2025/09/20
- ミラヨシ49(男性)
- 訳ありで安かったので買ってみたけどちょっとクセがありますね、こういう味と言われればそうなんでしょうけど、ちょっと苦手でした。
- 2025/09/18
- ほー(女性)
- しっかり辛くて美味しいです!ご飯を入れたり野菜を入れたり色々アレンジできます!1人ご飯の時簡単に食べられて助かります!
- 2025/09/16
- Mira(女性)
- 初めて買いました。凄く美味しかったです。また買いたいです!
- 2025/09/16
- ポポ(男性)
- 賞味期限の短いセール品で購入パック臭かった・・・
- 2025/09/16
- ポポ(男性)
- 賞味期限が短いセール品だったので購入。味は普通でした。
- 2025/09/14
- いあ(女性)
- あっさりしていて美味しかったです具材は少ないですがちゃんと鶏肉は入ってましたご飯と豆腐を追加して食べましたが食欲ないときやすぐ食べたい時に簡単にできていいと思いました
- 2025/09/14
- み-たん(女性)
- 種類 : けんちん汁 | 数量 : 単品 購入
- これからの季節にいいですね
- 2025/09/14
- ナルシェ(男性)
- これだけお昼に持って行っても、具が少ないので少し物足りない
- 2025/09/13
- ネジバナ(女性)
- 食べやすいです。もう少しボリュームがあるとうれしいですがお安く買えたので星4つで。
- 2025/09/13
- Sugar(女性)
- 具は少ないですが、本格的な鶏スープ味の参鶏湯をこのお値段で、簡単に食べられるのがスゴイです。リピ買いしてます。スープが欲しい時や、ちょっとお疲れの時にレンチンで頂けるのが嬉しい。
- 2025/09/12
- リス(女性)
- 美味しかったです。鶏肉がたくさん入っていた。(他の具はほどんどない)
- 2025/09/11
- びやっこ(男性)
- レンチンでお手軽!時間がない時用に 助かります。
- 2025/09/10
- トッキー(男性)
- 美味しい。楽だし、便利な世の中になってきたけどレンジで調理、マイクロプラスチックがどんどん体内取り込みものばかりが、増えて行くんだろうね。
- 2025/09/10
- トッキー(男性)
- 普通に美味しいけど豆腐がスポンジ的に硬さがあるのはどんな処置をしているんだろう?
- 2025/09/10
- トッキー(男性)
- これをサンゲタンと言ったら韓国の人が怒るわ。 最低限サンゲタン風スープとしておかなきゃ。
- 2025/09/10
- やなっち23(男性)
- 気持ち薄味の気もしますが、十分美味しいです。なにより、手軽な点がいいです。
- 2025/09/10
- ナルシェ(男性)
- おいしいです
- 2025/09/09
- のじばば(女性)
- 具材が少ないので、野菜やお豆腐入れたり、ご飯と卵を入れてクッパにして食べています。時間がない時は、助かります。美味しいです。
- 2025/09/09
- hiro(女性)
- 味は薄めですが、自分の好みで塩を足したりできて美味しかったです!1つずつ袋に入っているので衛生的で、食べたい時や1品ほしい時に電子レンジですぐ食べられるので助かります!
- 2025/09/08
- ノン(男性)
- 袋ごとそのままレンジ。とても楽です。
- 2025/09/08
- coo toa(女性)
- 賞味期限が近いとの事でお安くなっていたので購入してみました。辛いですが、美味しいです。辛いので豆腐や卵を追加して入れて食べようと思います。本体の量自体は少ないのでカサ増しにもなるし、、ご飯を入れても良いかも、、
- 2025/09/06
- coo toa(女性)
- 定価ではなかなか購入しづらいですが、今回賞味期限間近との事でお安かったので購入してみました。量はそんなに多くありませんが、手軽で美味しく頂けます。初めはスープとして飲んで、最後にご飯を入れて食べると美味しいデス!オススメです。
- 2025/09/06
- ブウ(男性)
- 種類 : 牛すじ大根 | 数量 : 単品 購入
- 美味しかったです。
- 2025/09/06
- K(男性)
- 種類 : ピリ辛もつ煮 | 数量 : 単品 購入
- 味付けが薄い。
- 2025/09/06
- K(男性)
- 種類 : もつ煮込み | 数量 : 単品 購入
- 味付けが薄いと感じました。
- 2025/09/06
- K(男性)
- 種類 : けんちん汁 | 数量 : 単品 購入
- あっさりしていて、とても美味しかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
