商品レビュー
PRODUCT REVIEW『塩麹豚汁 450g』のレビュー

- 塩麹豚汁 450g
-
- 4.4973件
- 詳細情報を見る
- 4.4973件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
73件中 61-73件を表示
- 2023/04/23
- ままリン(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 具だくさんで、美味しいです。忙しい日の追加の1品になります。
- 2023/04/21
- あご(女性)
- セット数 : 単品 購入
- レトルトと言わなければわからないくらい美味しかったです
- 2023/04/20
- ラックラック(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 災害備蓄用に、一種類を大量によりいろんな味があった方が良いと思い購入しました。アイリスさんの汁ものは既に何種類か食していて、どれも自分好みだったのでこちらも美味しいだろうと期待しています。
- 2023/04/20
- なお(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 美味しかったです。
- 2023/04/15
- 星(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 豚汁を購入しました。かなり薄味でしたが自分は美味しいと思いました。濃いめが好きな方だと物足りないかも。
- 2023/04/15
- 朔(女性)
- セット数 : 単品 購入
- すごくおいしくて大満足です!具もいっぱいはいっています
- 2023/04/07
- あけ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- たっぷりと野菜がとれ、とてもおいしかったです。
- 2023/03/29
- うきき(女性)
- セット数 : 単品 購入
- お出汁のきいた、優しく美味しい味でした。3人前にはちょっと少ないかな。
- 2023/03/28
- おにぎり(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 湯煎で温めるだけのレトルトパウチ食品のタイプなので、非常時用にローリングストックとして購入。賞味期限は8ヶ月先のものが届きました。
- 2023/03/27
- あああ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- もう何も作りたくないって時にとても助かる商品です。商品名にあるように本当にごろごろの具材で温めただけだとバレません。
- 2023/03/26
- koroku(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 常備品として購入。別具材加えても良です。
- 2023/02/27
- 抹茶みるく(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 豚汁を購入。優しい味わいです。3人前で手軽に使用できるのもいいですね。
- 2023/02/09
- ai(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 時間の無い時便利です
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。