塩麹豚汁 450g
4.4973件
4.4973件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/04/23
ままリン(女性)
セット数 : 単品 購入
具だくさんで、美味しいです。忙しい日の追加の1品になります。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/21
あご(女性)
セット数 : 単品 購入
レトルトと言わなければわからないくらい美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
ラックラック(女性)
セット数 : 単品 購入
災害備蓄用に、一種類を大量によりいろんな味があった方が良いと思い購入しました。アイリスさんの汁ものは既に何種類か食していて、どれも自分好みだったのでこちらも美味しいだろうと期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
なお(男性)
セット数 : 単品 購入
美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/15
星(男性)
セット数 : 単品 購入
豚汁を購入しました。かなり薄味でしたが自分は美味しいと思いました。濃いめが好きな方だと物足りないかも。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/15
朔(女性)
セット数 : 単品 購入
すごくおいしくて大満足です!具もいっぱいはいっています
0人が役に立ったと回答 
2023/04/07
あけ(女性)
セット数 : 単品 購入
たっぷりと野菜がとれ、とてもおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/29
うきき(女性)
セット数 : 単品 購入
お出汁のきいた、優しく美味しい味でした。3人前にはちょっと少ないかな。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/28
おにぎり(男性)
セット数 : 単品 購入
湯煎で温めるだけのレトルトパウチ食品のタイプなので、非常時用にローリングストックとして購入。賞味期限は8ヶ月先のものが届きました。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/27
あああ(女性)
セット数 : 単品 購入
もう何も作りたくないって時にとても助かる商品です。商品名にあるように本当にごろごろの具材で温めただけだとバレません。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/26
koroku(男性)
セット数 : 単品 購入
常備品として購入。別具材加えても良です。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/27
抹茶みるく(女性)
セット数 : 単品 購入
豚汁を購入。優しい味わいです。3人前で手軽に使用できるのもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/09
ai(女性)
セット数 : 単品 購入
時間の無い時便利です 
0人が役に立ったと回答