塩麹豚汁 450g
4.4973件
4.4973件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/05/18
にゃ(男性)
セット数 : 単品 購入
常温保存できるので、いざという時に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/06
京(女性)
セット数 : 単品 購入
普通の豚汁と気分で食べ分けています。比べるとこちらはスッキリした味わいです
0人が役に立ったと回答 
2024/04/23
風太(女性)
セット数 : 単品 購入
前回3種類パックを購入して家族で試食したら、こちらが薄味で一番好みの味だったので、これから非常食用としてローリングストックすることにしました。それぞれの野菜の味もちゃんとして柔らかすぎず凄く美味しいので商品には大満足なのですが、今回2点購入したら、ひとつは賞味期限まで12か月なのに、もうひとつは賞味期限まで8か月しかなかったのでちょっと残念に思いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/20
み(女性)
セット数 : 単品 購入
キリッとした風味で美味しかったです。オリジナルの豚汁とは違った良さがありました。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/16
おやねこたい(男性)
セット数 : 単品 購入
具もたっぷり入っていて非常食によいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/12
白澤さん(女性)
セット数 : 3個セット 購入
また違う豚汁を楽しみたいです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/05
ひまわり(男性)
セット数 : 単品 購入
あっさりして美味しいです。具材が少なくて?食材はすべて少なくしてる?
0人が役に立ったと回答 
2024/01/01
ロビン(男性)
セット数 : 3個セット 購入
思ったより、いまいちでしたね、
0人が役に立ったと回答 
2023/12/18
me(女性)
セット数 : 単品 購入
豚汁が食べたいときに手軽にいただけてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/02
きいちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
野菜を簡単にたっぷり摂れますし、味も美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/09
とら3(男性)
セット数 : 単品 購入
非常食用に購入
0人が役に立ったと回答 
2023/11/01
アイリス伊藤(男性)
セット数 : 単品 購入
普通の豚汁と比べると普段の食事に合わせやすいという点ではこっちが勝る
0人が役に立ったと回答 
2023/10/06
にわとり(女性)
セット数 : 3個セット 購入
塩加減がちょうど良くおいしくいただきました。ご飯を入れて雑炊にしてもおいしいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/04
ゆうちん(男性)
セット数 : 単品 購入
味はとても良かったのですが、私にとって塩分がやや多めでした。それと1人で食しましたが量が多くやはり2〜3人でいただけるくらいの量でした。総合的に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/23
おお(女性)
セット数 : 単品 購入
2〜3日で届きました
0人が役に立ったと回答 
2023/09/15
ダダちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
お手軽に、具沢山のスープを食べれて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/25
モマサン(男性)
セット数 : 12個セット 購入
味はまあまあですが、具が少ないので、肉などを足しています。また、塩麹あじが、家族の好みに合わず、お味噌を足して、お味噌汁として食べています。汁の量は、結構ありますので、アレンジして使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/23
AYM(女性)
セット数 : 単品 購入
『汁もの3種』というネーミングは、良くないのではないかと思いました。3袋届くと誤解を招く表記かと思います。(選ぶ欄も色彩的にも目立たないので)備蓄用に購入したので、まだ食べておりませんが、量も割としっかり入っているのではないかと思うので、味に期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/10
y.mama(女性)
セット数 : 単品 購入
一人暮らしの娘に購入してみました。忙しい時に手軽に食べれる食材はありがたいです。ラインナップが増えると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/08
ツヤツヤたまご(女性)
セット数 : 単品 購入
とてもあっさりしていて、何杯でも飲めちゃいます。でも豚汁なのに、お肉が入っていないのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/19
ゆーくん(男性)
セット数 : 単品 購入
具だくさんみそ汁は好きですが、一人暮らしだとなかなか作れないので、この商品を購入しています!
0人が役に立ったと回答 
2023/06/07
チョコチョコ(女性)
セット数 : 単品 購入
美味しかったです。疲れてる時や具合悪くて料理できない時にお弁当やお惣菜は買ってきても汁物だけ作ったりしてたけど これからはこの商品を出します。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/01
フロギストン(男性)
セット数 : 単品 購入
ちょっと薄味がちょうど良かった。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/31
もるもる(女性)
セット数 : 単品 購入
非常用を兼ねて購入しました。賞味期限はそんなに長くないのでローリングストックとして考えています。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/28
ジュース(女性)
セット数 : 単品 購入
お手軽で本当に助かります。ネギをプラスしていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/25
N(男性)
セット数 : 単品 購入
とても美味しく頂けました。三人で頂きましたが、気持ち増量期待します。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/25
Y(女性)
セット数 : 単品 購入
上品なお味で野菜もたっぷり入っていてとてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/24
K(男性)
セット数 : 単品 購入
とても上品な味でした。三人分のところ美味しいので、一人で頂いてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/06
ふわり(女性)
セット数 : 単品 購入
豚汁を購入しました。具材もしっかり入っているようなので時間のない時の一品として利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/30
マリモ(女性)
セット数 : 単品 購入
塩こうじ豚汁を購入しました。あっさりした味で具材も色々種類が入っていました。ただそれぞれがかなり薄く少し食べ応えとしたら物足りない感じでした。防災用に備えておくにはいいと思います。
0人が役に立ったと回答