商品レビュー
PRODUCT REVIEW『塩麹豚汁 450g』のレビュー

- 塩麹豚汁 450g
-
- 4.4973件
- 詳細情報を見る
- 4.4973件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
73件中 31-60件を表示
- 2024/05/18
- にゃ(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 常温保存できるので、いざという時に便利です。
- 2024/05/06
- 京(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 普通の豚汁と気分で食べ分けています。比べるとこちらはスッキリした味わいです
- 2024/04/23
- 風太(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 前回3種類パックを購入して家族で試食したら、こちらが薄味で一番好みの味だったので、これから非常食用としてローリングストックすることにしました。それぞれの野菜の味もちゃんとして柔らかすぎず凄く美味しいので商品には大満足なのですが、今回2点購入したら、ひとつは賞味期限まで12か月なのに、もうひとつは賞味期限まで8か月しかなかったのでちょっと残念に思いました。
- 2024/04/20
- み(女性)
- セット数 : 単品 購入
- キリッとした風味で美味しかったです。オリジナルの豚汁とは違った良さがありました。
- 2024/02/16
- おやねこたい(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 具もたっぷり入っていて非常食によいです。
- 2024/02/12
- 白澤さん(女性)
- セット数 : 3個セット 購入
- また違う豚汁を楽しみたいです
- 2024/02/05
- ひまわり(男性)
- セット数 : 単品 購入
- あっさりして美味しいです。具材が少なくて?食材はすべて少なくしてる?
- 2024/01/01
- ロビン(男性)
- セット数 : 3個セット 購入
- 思ったより、いまいちでしたね、
- 2023/12/18
- me(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 豚汁が食べたいときに手軽にいただけてよかったです。
- 2023/12/02
- きいちゃん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 野菜を簡単にたっぷり摂れますし、味も美味しかったです。
- 2023/11/09
- とら3(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 非常食用に購入
- 2023/11/01
- アイリス伊藤(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 普通の豚汁と比べると普段の食事に合わせやすいという点ではこっちが勝る
- 2023/10/06
- にわとり(女性)
- セット数 : 3個セット 購入
- 塩加減がちょうど良くおいしくいただきました。ご飯を入れて雑炊にしてもおいしいですよ。
- 2023/10/04
- ゆうちん(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 味はとても良かったのですが、私にとって塩分がやや多めでした。それと1人で食しましたが量が多くやはり2〜3人でいただけるくらいの量でした。総合的に満足です。
- 2023/09/23
- おお(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 2〜3日で届きました
- 2023/09/15
- ダダちゃん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- お手軽に、具沢山のスープを食べれて美味しかったです。
- 2023/08/25
- モマサン(男性)
- セット数 : 12個セット 購入
- 味はまあまあですが、具が少ないので、肉などを足しています。また、塩麹あじが、家族の好みに合わず、お味噌を足して、お味噌汁として食べています。汁の量は、結構ありますので、アレンジして使用しています。
- 2023/08/23
- AYM(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 『汁もの3種』というネーミングは、良くないのではないかと思いました。3袋届くと誤解を招く表記かと思います。(選ぶ欄も色彩的にも目立たないので)備蓄用に購入したので、まだ食べておりませんが、量も割としっかり入っているのではないかと思うので、味に期待しています。
- 2023/08/10
- y.mama(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 一人暮らしの娘に購入してみました。忙しい時に手軽に食べれる食材はありがたいです。ラインナップが増えると嬉しいです。
- 2023/08/08
- ツヤツヤたまご(女性)
- セット数 : 単品 購入
- とてもあっさりしていて、何杯でも飲めちゃいます。でも豚汁なのに、お肉が入っていないのが残念です。
- 2023/06/19
- ゆーくん(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 具だくさんみそ汁は好きですが、一人暮らしだとなかなか作れないので、この商品を購入しています!
- 2023/06/07
- チョコチョコ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 美味しかったです。疲れてる時や具合悪くて料理できない時にお弁当やお惣菜は買ってきても汁物だけ作ったりしてたけど これからはこの商品を出します。
- 2023/06/01
- フロギストン(男性)
- セット数 : 単品 購入
- ちょっと薄味がちょうど良かった。
- 2023/05/31
- もるもる(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 非常用を兼ねて購入しました。賞味期限はそんなに長くないのでローリングストックとして考えています。
- 2023/05/28
- ジュース(女性)
- セット数 : 単品 購入
- お手軽で本当に助かります。ネギをプラスしていただきました。
- 2023/05/25
- N(男性)
- セット数 : 単品 購入
- とても美味しく頂けました。三人で頂きましたが、気持ち増量期待します。
- 2023/05/25
- Y(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 上品なお味で野菜もたっぷり入っていてとてもありがたいです。
- 2023/05/24
- K(男性)
- セット数 : 単品 購入
- とても上品な味でした。三人分のところ美味しいので、一人で頂いてしまいました。
- 2023/05/06
- ふわり(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 豚汁を購入しました。具材もしっかり入っているようなので時間のない時の一品として利用したいと思います。
- 2023/04/30
- マリモ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 塩こうじ豚汁を購入しました。あっさりした味で具材も色々種類が入っていました。ただそれぞれがかなり薄く少し食べ応えとしたら物足りない感じでした。防災用に備えておくにはいいと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。