商品レビュー
PRODUCT REVIEW『非常食 アルファ化米 5年保存 100g』のレビュー

- 非常食 アルファ化米 5年保存 100g
-
- 4.74118件
- 詳細情報を見る
- 4.74118件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
118件中 91-118件を表示
- 2022/12/31
- あいあ(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 車での立ち往生などの災害もよく目にするので、車の中に積んで置こうと購入しました。5年も持つし助かります。備えあれば憂いなしですね。
- 2022/12/05
- とり(女性)
- 容量 : 10食 購入
- 以前、購入した他社のアルファ米が期限切れの為、買い替えました。災害がないことを願い、期限切れになりそうになったら美味しくいただきたいです。
- 2022/10/15
- コアラ(女性)
- 長い期間保存できるので買い換えも頻繁にしなくてよいので助かります。
- 2022/09/04
- ミント(男性)
- 容量 : 1食 購入
- 災害備蓄用に購入しました。期限が来たら入れ替えたいです。
- 2022/06/26
- シオタ(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 5年も保存可能なので普段は非常食として保管。そしてキャンプや海外旅行にも持って行けるし、色々助かります。
- 2022/06/11
- りん(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 防災用に。常温で5年近く保存が可能で、スプーンも付いているので、お水やお湯を注いで待てばそのまま頂く事が出来るのが嬉しいですね!
- 2022/05/28
- はな(女性)
- 非常用に置いておきます
- 2022/05/16
- ふむ(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 非常用に購入しました。味見をして良かったらまた購入したいと思います。4種類保存食を購入したら5個に別れて届きました。(こちらはダンボールに1つだけ入って届きました)ダンボールが勿体ないし、受け取るのも手間なので出来るだけ1回で届けて欲しいです。
- 2022/05/07
- えすえー(女性)
- 容量 : 1食 購入
- まだ食べていませんが、防災用に保存しています。
- 2022/04/25
- ohanami(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 今までよく食べていた(登山・キャンプで)尾西食品のものと比較して味は同じくらい。パッケージがいくらかスリムな気がします。
- 2022/04/09
- チョコ(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 備蓄用に購入です。使う事なく期限がくる事を願っていますが、水だけで食べる事ができるのが便利そうです。
- 2022/03/17
- s3(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 食べなくて済むことを期待しますが、一応備蓄しておきます。期限近くになったら、買い直し、こちらは食べてみます。
- 2022/03/17
- てきぱき(男性)
- 容量 : 1食 購入
- 防災備蓄にします。賞味期限は5年以上ありました。
- 2022/03/14
- きょん(女性)
- 容量 : 1食 購入
- アルファ化米は便利で水でもお湯でも美味しいご飯になるので非常用には本当にいい商品です。
- 2022/03/13
- 安心(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 水等と一緒に買いました
- 2022/03/13
- にゃん太(女性)
- 容量 : 1食 購入
- ごはんを炊き忘れたときに大活躍でした。炊き立てご飯には敵いませんが、十分です。
- 2022/03/11
- うえ(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 災害対策備蓄で、保存がきく商品を購入。
- 2021/10/24
- りんご(女性)
- お水で出来るのがいいです!災害時に万一、電気ガス水道全部ダメになっても、備蓄用水があれば作れるし、スプーンも付いてるので大変ありがたい。α化米の為軽くて保存しやすいです。
- 2021/09/13
- えーちゃん(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 備蓄用に購入しました。長期保存できるのが助かります。
- 2021/09/04
- 梅酒名人(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 味が心配だったので一袋食べてみました。驚くほどおいしかったです。これだったら災害時を乗り切れると思いもっと購入するつもりです。
- 2021/08/30
- かほ(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 普通においしいです。家族の好みがバラバラなので、一人用は助かります。
- 2021/08/30
- ホウショ(女性)
- 容量 : 1食 購入
- いつも売り切れだったので購入できて嬉しいです。保存期間が長く、とてもいいと思います。
- 2021/08/26
- reigo(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 非常用に購入しました。5年も長期保存できるので良いと思います。
- 2021/08/14
- みちゃっこ(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 大雨が続いている時に届けて頂きました。災害に備えることの大切さを感じながら、保存しました。
- 2021/08/11
- ミカ(女性)
- 容量 : 1食 購入
- 少し高いけどとても良いと思います。
- 2021/08/09
- ぷかぽ(男性)
- 容量 : 1食 購入
- 非常食は直販サイト以外で購入すると定格より短い商品が届くことがある、今回ここでは定格5年以上に商品が届いてとても良かった。
- 2021/08/08
- はむ(男性)
- 容量 : 1食 購入
- 非常食のローリングストックとして購入しました。温めずに食べられるカレーのお供にしようと思っています。賞味期限が製造より5年間と長いのも助かります。
- 2021/07/31
- ハッピー(女性)
- 容量 : 1食 購入
- もしもの時の備えに購入しました。ちゃんと5年後までの賞味期限の物が届きました。軽くて場所も取らずに保存できるので、もっと購入しておこうと思っています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。