商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 雪若丸 150g 山形県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 雪若丸 150g 山形県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.74100件
- 詳細情報を見る
- 4.74100件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
100件中 91-100件を表示
- 2020/04/08
- katsugen(女性)
- パック数 : 3食 購入
- みずみずしくて美味しい。少しだけ食べたいときにピッタリのサイズ。気に入りました。
- 2020/04/07
- ぷぅけん(女性)
- パック数 : 3食 購入
- 雪若丸というお米を食べたことがなく、気になったので、小サイズとともに購入しました。美味しくいただきました。便利なので助かります。
- 2020/03/29
- こぐま(男性)
- パック数 : 3食 購入
- 炊飯器で炊くお米と併用して使っています。忙しい朝はとても重宝しています。トースターでパンを焼くよりも簡単です。
- 2020/03/08
- にこちゃん(男性)
- パック数 : 3食 購入
- 美味しそうなので、試したくて購入しました。
- 2020/03/08
- reigo(女性)
- パック数 : 3食 購入
- ふんわりしたご飯で美味しかったです。少量サイズで量も自分には丁度よいです。
- 2020/02/28
- まあ(女性)
- パック数 : 3食 購入
- パックご飯はあまり買わないのですが保存用にもと購入。おかずを作った後にご飯が無かった事に気づき早速出番が!量もちょうど良く美味しかったです。
- 2020/02/23
- 泉中央駅より徒歩7分(男性)
- パック数 : 3食 購入
- 山形の米!勿論美味しい!!!
- 2020/02/21
- とらねこ(女性)
- パック数 : 3食 購入
- 以前にお米で購入した雪若丸が美味しかったのでパックごはんを購入しました。10ヶ月くらい保存できるそうなのでローリングストックにします。
- 2020/02/15
- しめじ(女性)
- パック数 : 3食 購入
- お米もおいしかったので、パックご飯にも期待して購入しました。
- 2020/01/25
- サリー(女性)
- パック数 : 3食 購入
- ネーミング、ロゴマーク共に好きです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。