パックご飯 雪若丸 150g 山形県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.74100件
4.74100件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/04/08
katsugen(女性)
パック数 : 3食 購入
みずみずしくて美味しい。少しだけ食べたいときにピッタリのサイズ。気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/07
ぷぅけん(女性)
パック数 : 3食 購入
雪若丸というお米を食べたことがなく、気になったので、小サイズとともに購入しました。美味しくいただきました。便利なので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/29
こぐま(男性)
パック数 : 3食 購入
炊飯器で炊くお米と併用して使っています。忙しい朝はとても重宝しています。トースターでパンを焼くよりも簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/08
にこちゃん(男性)
パック数 : 3食 購入
美味しそうなので、試したくて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/08
reigo(女性)
パック数 : 3食 購入
ふんわりしたご飯で美味しかったです。少量サイズで量も自分には丁度よいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/28
まあ(女性)
パック数 : 3食 購入
パックご飯はあまり買わないのですが保存用にもと購入。おかずを作った後にご飯が無かった事に気づき早速出番が!量もちょうど良く美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/23
泉中央駅より徒歩7分(男性)
パック数 : 3食 購入
山形の米!勿論美味しい!!!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/21
とらねこ(女性)
パック数 : 3食 購入
以前にお米で購入した雪若丸が美味しかったのでパックごはんを購入しました。10ヶ月くらい保存できるそうなのでローリングストックにします。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/15
しめじ(女性)
パック数 : 3食 購入
お米もおいしかったので、パックご飯にも期待して購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/25
サリー(女性)
パック数 : 3食 購入
ネーミング、ロゴマーク共に好きです。
0人が役に立ったと回答