商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 雪若丸 150g 山形県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 雪若丸 150g 山形県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.74100件
- 詳細情報を見る
- 4.74100件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
100件中 31-60件を表示
- 2023/11/27
- 赤トンボ(男性)
- パック数 : 24食 購入
- 美味しかったです。カレーやチャーハンとは特に相性がいいと思いました。
- 2023/11/13
- ちぃ(女性)
- パック数 : 24食 購入
- 一人暮らしの娘用に購入しました。手頃なお値段で購入でき、直接送る事ができました。
- 2023/11/09
- しげちゃん(男性)
- パック数 : 24食 購入
- パックご飯お試し中です。今回種類が豊富で嬉しいです。山形のおコメです。150グラム。
- 2023/10/31
- 秋晴れ(女性)
- パック数 : 24食 購入
- 美味しい。場所もとらなくて良い。
- 2023/10/30
- ノバのばあば(女性)
- パック数 : 24食 購入
- この銘柄は初めての購入。つやつやしていて美味しいです。
- 2023/10/30
- ぴるぽ(女性)
- パック数 : 24食 購入
- お米一粒一粒がふっくらしてとても美味しいです。
- 2023/10/28
- にこにこさん(女性)
- パック数 : 24食 購入
- たくさん入っていて重いので重宝しています。お米もとても美味しいです。
- 2023/10/25
- 爺(男性)
- パック数 : 3食 購入
- 雪若丸、口に入れた直ぐ甘みを感じる。香りも少し感じるが、温めた直後は他のパックと同様にご飯の香りがするだけ(個人の意見です)
- 2023/10/21
- ちろたん(女性)
- パック数 : 24食 購入
- 大好きなお米、つや姫の弟、との事で興味があり購入しました。珍しいパックご飯だと思います。アイリスさんのパックご飯は、どれも美味しいのですが、やはりこちらのパックご飯は、ツヤと食感がとても良く特別な感じがします。美味しかったです。
- 2023/10/17
- れいれい(女性)
- パック数 : 24食 購入
- 美味しいです。量も丁度良くお茶碗に移してもパックに米粒が残らないのが良い。
- 2023/10/16
- モモ(女性)
- パック数 : 24食 購入
- おいしいです。量も150gとちょうどよいです。
- 2023/10/10
- もこママ(女性)
- パック数 : 24食 購入
- 150gのパックご飯、一食分に丁度いい量でした。
- 2023/10/07
- hkim(男性)
- パック数 : 24食 購入
- 初めて購入です。クーポンと貯まっていたポイントでお安く購入できました。普通に美味しいです。
- 2023/10/02
- とらねこ(女性)
- パック数 : 24食 購入
- 雪若丸の生鮮米が美味しかったのでパックごはんも購入しました。常温で保存出来るので備蓄にもなって良いです。クーポン利用でお得に購入できました。150gなのでちょっと少ないです。180gが欲しいです。
- 2023/09/23
- ミカ(女性)
- パック数 : 3食 購入
- 雪若丸はやっぱり美味しいです。
- 2023/09/23
- ゆーくん(男性)
- パック数 : 3食 購入
- 送料無料だったので、試しにこの銘柄のごはんを初めて購入しました。また、送料無料の企画があれば、食べたことのない銘柄を食べてみたいです!
- 2023/09/22
- やっちゃん(女性)
- パック数 : 3食 購入
- 初めての銘柄でしたが、ごはん粒が本当に白くて美しく、とても美味しかったです!!
- 2023/09/13
- anco(女性)
- パック数 : 24食 購入
- ゴハンがちょっと足りない時に…と思い購入しましたが、とても美味しい!!災害時にも使えるので、少なくなったらまた買い足して食べたいと思います。雪若丸…あまり馴染みがない品種ですが、友達にもお裾分けしてこの美味しさを教えたいです。
- 2023/09/13
- トッキー(男性)
- パック数 : 24食 購入
- あまり量が食べられなくなってきた年寄りやこどもには最適
- 2023/09/03
- ねこまた(女性)
- パック数 : 24食 購入
- 150gでは一番の安値。正直価格が全てなので、ありがたい。味も遜色なし。
- 2023/08/29
- もぐもぐ(女性)
- パック数 : 24食 購入
- アイリスプラザで購入したパックご飯の中で、ダントツで好みの味でした!また購入します♪
- 2023/08/25
- りんこ(女性)
- パック数 : 24食 購入
- もちもちしていて、とても美味しいです!!女性にはご飯の量が丁度いいです。
- 2023/08/20
- miko(女性)
- パック数 : 24食 購入
- 一人暮らしをしている子供用に購入。ご飯を炊かなくても美味しいゴハンが食べられると喜んでました。
- 2023/08/14
- トム(女性)
- パック数 : 3食 購入
- 150グラムは量もちょうど良く美味しかった。
- 2023/08/14
- もっこ(女性)
- パック数 : 24食 購入
- 初めての銘柄でしたが粒がしっかりしていて、美味しいごはんでした。リピ確定です。
- 2023/08/14
- ゆーくん(男性)
- パック数 : 24食 購入
- はじめての購入です。サイズも良く、セール中でお安く購入できました!お米の味も、満足です。
- 2023/08/10
- プチ桜(女性)
- パック数 : 24食 購入
- パン食が、多くなりご飯を炊かなくなったので非常食にもなると思い購入しました。もう少し水分があれば良いかなぁと思いました。
- 2023/08/09
- おかん(女性)
- パック数 : 3食 購入
- 色々食べ比べしたくて購入いたしました。美味しい白米はそれだけで幸せになりますね。
- 2023/08/02
- かぷー(女性)
- パック数 : 24食 購入
- 美味しいです。
- 2023/07/24
- Y(女性)
- パック数 : 3食 購入
- 山形のブランド米のパックご飯 簡単に頂け美味しかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。