パックご飯 雪若丸 150g 山形県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.74100件
4.74100件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/11/27
赤トンボ(男性)
パック数 : 24食 購入
美味しかったです。カレーやチャーハンとは特に相性がいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/13
ちぃ(女性)
パック数 : 24食 購入
一人暮らしの娘用に購入しました。手頃なお値段で購入でき、直接送る事ができました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/09
しげちゃん(男性)
パック数 : 24食 購入
パックご飯お試し中です。今回種類が豊富で嬉しいです。山形のおコメです。150グラム。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/31
秋晴れ(女性)
パック数 : 24食 購入
美味しい。場所もとらなくて良い。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/30
ノバのばあば(女性)
パック数 : 24食 購入
この銘柄は初めての購入。つやつやしていて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/30
ぴるぽ(女性)
パック数 : 24食 購入
お米一粒一粒がふっくらしてとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/28
にこにこさん(女性)
パック数 : 24食 購入
たくさん入っていて重いので重宝しています。お米もとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/25
爺(男性)
パック数 : 3食 購入
雪若丸、口に入れた直ぐ甘みを感じる。香りも少し感じるが、温めた直後は他のパックと同様にご飯の香りがするだけ(個人の意見です)
0人が役に立ったと回答 
2023/10/21
ちろたん(女性)
パック数 : 24食 購入
大好きなお米、つや姫の弟、との事で興味があり購入しました。珍しいパックご飯だと思います。アイリスさんのパックご飯は、どれも美味しいのですが、やはりこちらのパックご飯は、ツヤと食感がとても良く特別な感じがします。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/17
れいれい(女性)
パック数 : 24食 購入
美味しいです。量も丁度良くお茶碗に移してもパックに米粒が残らないのが良い。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/16
モモ(女性)
パック数 : 24食 購入
おいしいです。量も150gとちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/10
もこママ(女性)
パック数 : 24食 購入
150gのパックご飯、一食分に丁度いい量でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/07
hkim(男性)
パック数 : 24食 購入
初めて購入です。クーポンと貯まっていたポイントでお安く購入できました。普通に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/02
とらねこ(女性)
パック数 : 24食 購入
雪若丸の生鮮米が美味しかったのでパックごはんも購入しました。常温で保存出来るので備蓄にもなって良いです。クーポン利用でお得に購入できました。150gなのでちょっと少ないです。180gが欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/23
ミカ(女性)
パック数 : 3食 購入
雪若丸はやっぱり美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/23
ゆーくん(男性)
パック数 : 3食 購入
送料無料だったので、試しにこの銘柄のごはんを初めて購入しました。また、送料無料の企画があれば、食べたことのない銘柄を食べてみたいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/09/22
やっちゃん(女性)
パック数 : 3食 購入
初めての銘柄でしたが、ごはん粒が本当に白くて美しく、とても美味しかったです!!
0人が役に立ったと回答 
2023/09/13
anco(女性)
パック数 : 24食 購入
ゴハンがちょっと足りない時に…と思い購入しましたが、とても美味しい!!災害時にも使えるので、少なくなったらまた買い足して食べたいと思います。雪若丸…あまり馴染みがない品種ですが、友達にもお裾分けしてこの美味しさを教えたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/13
トッキー(男性)
パック数 : 24食 購入
あまり量が食べられなくなってきた年寄りやこどもには最適
0人が役に立ったと回答 
2023/09/03
ねこまた(女性)
パック数 : 24食 購入
150gでは一番の安値。正直価格が全てなので、ありがたい。味も遜色なし。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/29
もぐもぐ(女性)
パック数 : 24食 購入
アイリスプラザで購入したパックご飯の中で、ダントツで好みの味でした!また購入します♪
0人が役に立ったと回答 
2023/08/25
りんこ(女性)
パック数 : 24食 購入
もちもちしていて、とても美味しいです!!女性にはご飯の量が丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/20
miko(女性)
パック数 : 24食 購入
一人暮らしをしている子供用に購入。ご飯を炊かなくても美味しいゴハンが食べられると喜んでました。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/14
トム(女性)
パック数 : 3食 購入
150グラムは量もちょうど良く美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/14
もっこ(女性)
パック数 : 24食 購入
初めての銘柄でしたが粒がしっかりしていて、美味しいごはんでした。リピ確定です。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/14
ゆーくん(男性)
パック数 : 24食 購入
はじめての購入です。サイズも良く、セール中でお安く購入できました!お米の味も、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/10
プチ桜(女性)
パック数 : 24食 購入
パン食が、多くなりご飯を炊かなくなったので非常食にもなると思い購入しました。もう少し水分があれば良いかなぁと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/09
おかん(女性)
パック数 : 3食 購入
色々食べ比べしたくて購入いたしました。美味しい白米はそれだけで幸せになりますね。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/02
かぷー(女性)
パック数 : 24食 購入
美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/24
Y(女性)
パック数 : 3食 購入
山形のブランド米のパックご飯 簡単に頂け美味しかったです。
0人が役に立ったと回答