パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.761037件
4.761037件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/07/11
にこさん(女性)
セット : 40食パック 購入
保存もきくし常温で置けるこれが一番です200gの量もちょうど良かった。そのままチンして食べれる簡単さ 味も炊飯器で炊く感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/11
えり(女性)
セット : 3食パック 購入
たっぷり入っていて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/09
わかさん(女性)
セット : 40食パック 購入
防災用として購入しました試食したら、美味しく食べやすいです
0人が役に立ったと回答 
2023/07/09
ダンケ(男性)
セット : 40食パック 購入
150、180gなどの容量があるが、やっぱり200gが満足感がある。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
ラムネ(女性)
セット : 10食パック 購入
普段からもスーパーで買っていたので今回もついでに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
愛&リス(男性)
セット : 40食パック 購入
200g これ 満足する サイズだね ガテン系仕事人からしたら^_^
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
きゃん(女性)
セット : 40食パック 購入
めっちゃからウロコです。めっちゃ美味しいです。リピートします(*^^*)
0人が役に立ったと回答 
2023/07/07
ジューシー(女性)
セット : 3食パック 購入
コマーシャルでやっている俳優の男の人のインパクトが強烈だったので大変覚えています。買い置きでいつもレンチンご飯は置いて置くので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/07
エミ(女性)
セット : 40食パック 購入
味とお値段は申し分なしです。 非常食用(備蓄用)に購入しました。200gの40パックは量的に多いかと思いましたが1パックでおにぎり2個できてとっても便利凄くおいしかったです。ちなみに賞味期限は2024.6でしたので息子家族に半分あげて喜ばれています
0人が役に立ったと回答 
2023/07/07
ぶーちゃん(女性)
セット : 3食パック 購入
200gのパックご飯が販売されてとても嬉しいです。アイリスのパックご飯は美味しいので、こちらのサイズは、お昼ご飯に丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/06
ラックラック(女性)
セット : 40食パック 購入
まだ食していませんが、たまに炊飯器のタイマースイッチを忘れることがあるのでそんな時に備えて購入しました。滅多にある事ではないですが、備えておけば断水時にも便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/06
ふく(女性)
セット : 40食パック 購入
到着した時にご飯パックの中が蒸れたのか?40パック中半分にご飯側に水滴が付いていて大丈夫か不安なので、付いてる方から食べる様に保存。200グラムになっても、今迄と同じパックサイズなので、保存するのに良かったです。味も文句なしに美味しい。水滴不安なければ星5
0人が役に立ったと回答 
2023/07/06
おじさん(男性)
セット : 24食パック 購入
ちょうどいい
0人が役に立ったと回答 
2023/07/05
シトラス(女性)
セット : 40食パック 購入
美味しくて、安くて大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2023/07/05
ひろくん(男性)
セット : 40食パック 購入
クーポンがきたのでお安く購入できました。ご飯の硬さが私にはちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/03
まるみん(女性)
セット : 40食パック 購入
あっさりした味わいのご飯で、どんなおかずにも合いそうです。一粒一粒が大きくて食べ応えがあります。長期保存ができるのでご飯が足りないときなど、常備しておくと助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/02
すずの音(男性)
セット : 40食パック 購入
200gでちょっとおトク感。でも、どの量が良いのか考え中。
0人が役に立ったと回答