パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/08/16
きん(女性)
セット : 40食パック 購入
お得だったし、備蓄も兼ねて購入しました。200gが欲しかったのでちょうど良かった。美味しいし、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/15
まっそ(男性)
セット : 40食パック 購入
備蓄にもなるので購入しました。 量もちょうどいいし、美味しいです。クーポンで安く買えラッキーでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/14
じゅじゅじゅじゅじゅ(男性)
セット : 40食パック 購入
1パックの量が多めとの事で頼んでみました。容器がコンパクトでごはんがギッシリ詰まっている感じでした。 パックご飯ですがおいしかったです。 
0人が役に立ったと回答 
2023/08/13
ラルゲット(男性)
セット : 40食パック 購入
久しぶりに、アイリスオーヤマさんのパックごはんを購入しました。やっと200g の商品が出来て満足、そして購入しました。パックごはん特有の蒸れ臭さも有りません。少し固めの仕上がりなので、柔らかめのごはんが好きな方は、水を表面にかけてから2分20秒ぐらい(500W)レンチンすると理想的な仕上がりとなります。もちろん、リピート買い確定しました(笑顔)。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/12
アミとマックのママ(女性)
セット : 10食パック 購入
美味しいのは勿論のことパックの形状が最高!他のメーカーさんのだと温めてお茶碗に移す時しゃもじがいりますが、このパックは小ぶりで深さがあるタイプなので、そのままお茶碗の上でパカっと裏返すだけでお茶碗にインするのが良いです!
0人が役に立ったと回答 
2023/08/12
ひろし(男性)
セット : 3食パック 購入
毎日のように食べていますが飽きが来なくて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/11
アイリス(女性)
セット : 40食パック 購入
賞味期限が一年有る商品が届きました!主人が毎日おにぎりを二個をお弁当として持って行くので、ご飯を炊き忘れた時用に活躍してくれそうです。ありがとうございました
0人が役に立ったと回答 
2023/08/09
もも(女性)
セット : 40食パック 購入
国産米とあったので購入しましたが、タイ米のようでした。ふっくらとは程遠く古米のような匂いもしました。お値段が安くて喜んで購入しましたが、それなりにでした。
18人が役に立ったと回答 
2023/08/07
あんこ(男性)
セット : 40食パック 購入
180gでは少し物足りない人におすすめ。次回も200gを注文するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/05
nasa(女性)
セット : 40食パック 購入
200gの大きさが欲しかったので満足です。旦那が弁当要らないとき、大きなおにぎりを一つ作って味噌玉の味噌汁とでお昼ご飯の弁当で持って行きます。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/05
とこ(女性)
セット : 3食パック 購入
男の人は、余計に食べるから、この、大きさありそうでなかったきがします!
0人が役に立ったと回答 
2023/08/05
桜。(女性)
セット : 24食パック 購入
150gなど色々購入してましたが、ちょっと少ないと思っていました。もうちょっと欲しい時用に200gを注文。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/04
おかん(女性)
セット : 10食パック 購入
主人と息子には150gでは少ないようなので200gはありがたいです
0人が役に立ったと回答 
2023/08/04
ななこ(女性)
セット : 24食パック 購入
美味しかったのでまた購入します
0人が役に立ったと回答 
2023/08/03
ネコまる(女性)
セット : 3食パック 購入
200gのパックご飯、しっかり食べたいときや食べ盛りの子供に良いですね!150g、180gと選べるので嬉しいです。ご飯つやつやで美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/08/03
はなこ(女性)
セット : 10食パック 購入
200グラム入りのアイリス米の保存ごはん。1人暮らしの息子用に購入しました。アイリス米は、美味しいので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/02
hanataro(女性)
セット : 40食パック 購入
いつも180gを購入してますが200gが発売になったので買ってみました。夫は丁度良いと言っていますが私にはやっぱり多いですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/01
あずき(女性)
セット : 40食パック 購入
パックご飯はこれ一択です。美味しいし、量も丁度良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/31
ふるふる(女性)
セット : 10食パック 購入
200gの大容量、待ってました!お米の味もおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/31
イクラ大好き(男性)
セット : 40食パック 購入
180gのご飯だといつも少し物足りなさを感じていました。ちょうどの量で満足しています。またパック容器は180gと同じ大きさなので収納にも困りませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/31
ジョー(男性)
セット : 40食パック 購入
200gのパックご飯を探していたところ、見つけました。レトルトカレーをたべるのに、180gや150gでは足りません。送料無料で価格もリーズナブルで良い買物でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/30
グミグミ(女性)
セット : 40食パック 購入
200gは結構量が多いので、180gと同額ならかなりお得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
かこちゃん(女性)
セット : 40食パック 購入
200gは食べごたえあります。パッケージが深いので、持って食べても安定してます。味も満足しています
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
佐香(女性)
セット : 40食パック 購入
届いて直ぐ、レトルトカレーをかけて食べました。今まではカレーが余りがちだったのですが、これは程良いご飯の量だと思います。 
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
てつ(男性)
セット : 40食パック 購入
今まで180グラムを購入してましたが、量が少し足りませんでした。今回200グラムがでて、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
ここたん(女性)
セット : 40食パック 購入
今までのパックご飯は量が少なめでした。息子は1つでは足りず2つ3つとすぐなくなっていました。お昼にお弁当として持って行くこともあります。私は朝ごはんに半分、残りの半分をお弁当に詰めたりしています。味はもちろん量も大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/28
パン(女性)
セット : 40食パック 購入
クーポンがあったので使用させて頂きました。アリイスオーヤマのご飯は、とても美味しいです。賞味期限が2024年6月だったので、日持ちがするので本当に助かります。また、なくなる前に購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/28
サトコ(女性)
セット : 3食パック 購入
備蓄にもなるので必ずストックしています
0人が役に立ったと回答 
2023/07/27
じゅんち(女性)
セット : 40食パック 購入
非常食として家族に定期的に配っています 困った時に使えて助かります
0人が役に立ったと回答 
2023/07/27
なーこ(女性)
セット : 40食パック 購入
200グラムがあったら 良いなあと思っていたので 注文しました
0人が役に立ったと回答