パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/01/15
まあ(女性)
セット : 10食パック 購入
一人暮らしの息子に送りました。量が多めで、食べたい時に温めるだけなので凄く便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/13
mam(女性)
セット : 40食パック 購入
一人暮らしをしている子に渡しました。ご飯を炊き忘れた朝に重宝するようです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/12
Ted(男性)
セット : 10食パック 購入
普段食用でスーパーだと売り切れの時期があるけど、アイリスでは安定して購入できるから助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/12
ノーマ(女性)
セット : 80食パック 購入
美味しいしレンジで簡単。一人暮らしにはありがたいですね。何度も購入しています。量が選べるのも良いと思います。また購入すると思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/11
パン(女性)
セット : 80食パック 購入
とても美味しいです。いろいろなお米の量があるので助かっています。なくなったら、また購入させて頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/09
USA(男性)
セット : 10食パック 購入
少しだけ必要になったので10食パックを購入しました。んー、これ割り算が簡単なんでご飯が高くなったなあと実感してしまいました。次からはもっと多く入ってるやつ買います。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/02
ん(女性)
セット : 80食パック 購入
温めても硬いままだったり当たり外れがありそうです
4人が役に立ったと回答 
2025/01/01
まつじゅん(女性)
セット : 24食パック 購入
美味しく少しもっちりしています。炊き加減良く200グラム入っているので1回分量が大満足です。手軽さや携帯に便利な点も気に入っています。常備しておくと何かと便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/30
Bluechan(女性)
セット : 24食パック 購入
アイリスのパックごはんが1番美味しいです。お米一粒一粒にツヤがあり、しっかりしていて、味もコクがあります。どのおかずにも合うし、ご飯だけでも食べれるぐらい美味しいです。何度もリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/26
チビグリ(男性)
セット : 40食パック 購入
歳のせいか、夫婦そろって少食になり、家内は80g、私は120gに分けて美味しく頂いております。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/18
なぎ(男性)
セット : 40食パック 購入
200グラムを初めて購入してみました。たくさん食べたい時、2回に分けて食べたい時など、調整して食べています。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/08
m(女性)
セット : 40食パック 購入
ふっくらしていて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/07
まぁ(男性)
セット : 40食パック 購入
丁度良い量で助かります
0人が役に立ったと回答 
2024/12/02
まろ(女性)
セット : 40食パック 購入
量が多いので、老夫婦ふたりで1パックを分けて、ちょうどいい感じです。とてもおいしいので、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/30
こめ(女性)
セット : 10食パック 購入
寮生活の息子の為にリピート購入です。200gなので、男の子にもピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/30
ポン太(女性)
セット : 80食パック 購入
美味しいご飯で、常備しておくと、ご飯の炊き忘れ時などに助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/27
ぱんだ(女性)
セット : 10食パック 購入
とても美味しかったです!200gは量が多かったので、分けて食べました。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/26
Ka.Ho.(女性)
セット : 10食パック 購入
180gで少しもの足りないなと思うときに丁度いい適量ご飯200g
0人が役に立ったと回答 
2024/11/24
米好き(女性)
セット : 40食パック 購入
いつも買ってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/21
かこちゃん(女性)
セット : 80食パック 購入
お米が高いのでパックごはんにしようかと200グラムはいつも常備しています。男性でも少なくないし、パックに高さがあるので持ち上げて食べるのにも不自由ないです
0人が役に立ったと回答 
2024/11/21
ペケ(女性)
セット : 40食パック 購入
いろいろなサイズが揃えられていますが、炊いていたご飯が空になったときにも皆で分け合えたし、ガッツリと食べたいときには200gが良いかな。容器が深めなので液体を注げるのも割と便利で好感触。
2人が役に立ったと回答 
2024/11/17
さくら色(女性)
セット : 24食パック 購入
酸味料が入っておらず、ごはんそのものの美味しさが味わえます。親戚に送ったところ、「美味しかった」との感想でした。プレゼントにも最適です。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/16
シロメシ(女性)
セット : 10食パック 購入
美味しいですよ普通に量があるのでお昼などサクッと便利です
0人が役に立ったと回答 
2024/11/15
Ryo(女性)
セット : 10食パック 購入
災害の事考えて購入しました。10食あるので心強いです。賞味期限が近くなったら、再購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/12
ニャンコ大好き(女性)
セット : 10食パック 購入
量も多く、満腹感がありました。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/12
米コメクラス(男性)
セット : 10食パック 購入
美味しくて十分な量。イザという時にも心強い。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/12
mm(女性)
セット : 40食パック 購入
保存食用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/11
ymd(女性)
セット : 40食パック 購入
一人暮らしの子に送り、一緒に食べたのですがおいしかったです。形が丸くて深くて少し食器っぽい感じがあるので、パックごはんを食べている…という寂しさが減って良いです!200なので、ちょっと多いなと思ったらおにぎりにして次の日の朝用にしたり、深いのでカレーも入れられました!一人暮らしにこのパックご飯は本当に便利ですね。公式サイトが一番安いかなと思いますのでまたセール時を狙って送りたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/11
杉(男性)
セット : 24食パック 購入
初めて買いました 他のメーカーの物とかわらない味でした
0人が役に立ったと回答 
2024/11/09
すずの音(男性)
セット : 80食パック 購入
たくさん届いてうれしくなります。少し割安ですしね。家にあると安心します。
0人が役に立ったと回答