パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/06/04
ふうま担(女性)
セット : 40食パック 購入
こちらのパックごはんは臭くないのがとってもGoodです!味はもちろんおいしいですよ!
0人が役に立ったと回答 
2025/06/04
トト丸(男性)
セット : 40食パック 購入
今スーパーなどで精米の入荷が不安定なのでパックご飯があると安心です。精米だと長期の保存も出来ないんで。パックご飯は他の会社からも出ていますがこちらは容器がしっかりしているので持ちやすく、へたったりしないので好きです。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/01
しゅーくりーむべると(男性)
セット : 40食パック 購入
200gでこのお値段、この味なら文句なしです。他社の商品と比較すると圧倒的良コスパです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
ちゃい(男性)
セット : 40食パック 購入
量も値段も丁度良く満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
レオン(男性)
セット : 40食パック 購入
炊いたご飯が足りない時、とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/26
カモノハシ(女性)
セット : 40食パック 購入
とにかく美味しい。温めるだけでご飯が食べられて とても重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/26
もか(女性)
セット : 40食パック 購入
お米の価格が下がるまで…と、こちらを購入してみましたがとても美味しかったのでリピートしたいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/26
福(女性)
セット : 40食パック 購入
家族に送りました。なかなか自炊が出来ない見たいでお米も値段がはるので炊いてすぐに食べれ後片付けも簡単だろうとコチラの商品を送りました自炊でお米を消費できるならいいけどできないならパックご飯で十分です。ムダにはならないし大食なのでボリュームある200gが適しました
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
わんこいん(女性)
セット : 40食パック 購入
しっかり200gでお腹が満たされる量感で、美味しく食べられるので常備してます。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
匿名(女性)
セット : 40食パック 購入
値上がりしたな〜と思っても、ストックしておかないといざというとき困りますしね。
2人が役に立ったと回答 
2025/05/25
くまちゃん(女性)
セット : 40食パック 購入
中学生の孫に送りました。180gでは少々物足りなかったようで… お腹が空いた時にいつでも食べられるし美味しいと言っているそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
トツ(男性)
セット : 40食パック 購入
簡単おいしいけど最近時々開け口のフィルムが切り裂けて開けずらく切れたフィルムが中に入り込み取りずらい。改善して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/23
ぼこりん(女性)
セット : 48食パック 購入
お米が高いご時世。手軽で美味しいので、こちらのパックご飯がスタンダードでも良いかも?!内容量が違うバージョンがあるので、内容量と価格の比較をお忘れなく!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/21
光(男性)
セット : 10食パック 購入
手軽で美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/21
光(男性)
セット : 80食パック 購入
簡単に用意できて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/19
ふく(女性)
セット : 30食パック 購入
ポイントを使え、重いのを運んでもらえ安く購入出来良かった200グラムが1番パック空間が無いから好きです。今回十個まとめ袋な為に置く場所に置けないのが残念外袋外し置く間にバック本体にキズ付くのを防ぐ為3バックづつ袋に入れ直し保存時短で、ぱさつく事もない美味しご飯は常備品です
0人が役に立ったと回答 
2025/05/14
どーら(女性)
セット : 80食パック 購入
東京の妹家族に送りました。まだまだ米価格の下落は確認出来てないようで 誕生日プレゼントの代わりにしました。喜んでもらえました
0人が役に立ったと回答 
2025/05/12
うさミミ(女性)
セット : 30食パック 購入
美味しいです!お米のパック離れも良く、洗うのが簡単なのも助かります
0人が役に立ったと回答 
2025/05/08
7388(女性)
セット : 40食パック 購入
今は、お米買うよりこのパックご飯利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/08
匿名(女性)
セット : 80食パック 購入
レンジで、チンするだけなので 食べたいときすぐ食べれて良い。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/03
☆(男性)
セット : 40食パック 購入
災害備蓄用に購入しました。ローリングストックで活用させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/27
子煩悩(女性)
セット : 40食パック 購入
米不足で、沖縄の離島に住む甥っ子に送ってあげました。パックご飯はレンジで温めるだけで炊く必要もないので時短にもなり大変喜ばれました。何しろ気温が高く米のままでの保存は精米ではなく玄米にしないと味が落ちるとのことでした。これから夏になると台風シーズンで海が荒れると物資も届かなくなるので安心したそうです。低温製法米は他のパックご飯よりも味が何倍も美味しいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/26
めぐたろす(女性)
セット : 80食パック 購入
お米がどんどん高くなり店頭で5kg5500〜6000円。計算するとパックご飯のほうが安いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/15
チャッピー(女性)
セット : 40食パック 購入
すぐに届き助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/07
Nan(女性)
セット : 40食パック 購入
いつもお世話になっています。今回もお得に買えました!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/05
ポン太郎(女性)
セット : 80食パック 購入
200gのパックがこのお値段は、嬉しい。備蓄用に購入。今は、パックのお米はアイリスさんだけです。安心ですし。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/31
やまちゃん(女性)
セット : 40食パック 購入
なかなか200グラムがないのでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/26
焼き芋ハンター(男性)
セット : 40食パック 購入
ちょうどいい量で簡単で楽々です
0人が役に立ったと回答 
2025/03/23
野良猫佐吉(男性)
セット : 24食パック 購入
お米が直ぐに手に入らないので頼みました。昔のパックご飯に比べれば美味しいとは思うけどやはり炊いた米がいいな。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/23
kiki25(女性)
セット : 30食パック 購入
朝食用に購入し、毎朝おにぎり🍙2個作って娘と食べていますが、炊かなくてもパックご飯🍚美味しいです。
0人が役に立ったと回答