パックご飯 120g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.74465件
4.74465件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/01/28
シロメシ(女性)
数量 : 30食パック 購入
ちょとご飯が食べたい時に便利でリピートしてます
0人が役に立ったと回答 
2025/01/19
コロパパ(女性)
数量 : 10食パック 購入
リピート購入です。ちょうどの量で味も悪くない。もっと硬めだと良いなーパックご飯でご飯硬めは難しいのかしら(笑)
0人が役に立ったと回答 
2025/01/16
ブッチママ(女性)
数量 : 20食パック 購入
120gという少量が気に入ったので購入。味は普通かな?決して不味くはない。普段柔らかめのお米を使用しているのでまあまあ満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/12
MSTG(男性)
数量 : 20食パック 購入
少量で炊くのが面倒なので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/07
FT3131(男性)
数量 : 3食パック 購入
手軽に3食から購入できるのがよかった
0人が役に立ったと回答 
2025/01/06
すみれこ(女性)
数量 : 30食パック 購入
少なめの量のご飯が欲しかったのでこちらを購入しました。とても美味しくいただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/31
かいろ(女性)
数量 : 24食パック 購入
楽でおいしいので毎日食べています
0人が役に立ったと回答 
2024/12/22
かな(女性)
数量 : 30食パック 購入
お弁当のおにぎり一つ分にちょうど良く、ご飯足りない時とかに、とても重宝してます。ご飯が美味しいです。何度もリピしてます。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/15
tatu(男性)
数量 : 30食パック 購入
手頃なサイズで、健康重視できるし美味しいさ変わらずとても良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/11
桜木美蘭(女性)
数量 : 40食パック 購入
最近コメが高いので一人暮らしには助かります。美味しいし。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/09
チビグリ(男性)
数量 : 40食パック 購入
お弁当のおかずと一緒に持っていきます。若い頃とは違って小食になったので120gがちょうどいいです。会社の電子レンジで1分20秒で出来上がるので重宝しています。味もとても美味しいく、たいへん満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/04
MOGA(男性)
数量 : 40食パック 購入
美味しいです。値段も安くて、又買いたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2024/12/02
COCOもも(女性)
数量 : 40食パック 購入
いつも常備しています。他のグラムの方がお得かもしれませんが、我が家では、このサイズがちょうどいい!
0人が役に立ったと回答 
2024/12/01
けん(男性)
数量 : 24食パック 購入
玄米バージョンあったら買う
0人が役に立ったと回答 
2024/11/29
梅バーバ(女性)
数量 : 24食パック 購入
量が丁度良く年齢的に重くならず食べたらとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/29
いなこ(女性)
数量 : 40食パック 購入
ご飯を炊いてない時にちょっと使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/28
もんまま(女性)
数量 : 40食パック 購入
量もちょうどいいし、美味しいし定期で買ってます
0人が役に立ったと回答 
2024/11/18
もうすぐふゆ(女性)
数量 : 40食パック 購入
保存食にいいと思います
0人が役に立ったと回答 
2024/11/17
ジョージ(男性)
数量 : 40食パック 購入
少し硬いところがあるけが満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/17
ちょび(女性)
数量 : 80食パック 購入
ダイエット中の私には120gが助かります。近所のドラッグストアで見つけたんですが量が少ないのか販売しなくなった所、こちらで発見!ドーンと80個購入しました!
0人が役に立ったと回答 
2024/11/16
とらちゃん(女性)
数量 : 30食パック 購入
120g が丁度良い嬉しいサイズです。ローリングストック用なので30パックは多いかと思ったのですが賞味期限が1年あり大助かりです。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/16
まよぷり(男性)
数量 : 40食パック 購入
朝食用に購入しました120gは少ないようですが、朝食としては十分ですね!リピ買い確定ですね
0人が役に立ったと回答 
2024/11/15
リンゴちゃん(女性)
数量 : 30食パック 購入
【30食】 パックご飯 120g 分は、お買い得で大変助かります。すぐなくなるので、ストックしていないと心配です。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/15
リンゴちゃん(女性)
数量 : 10食パック 購入
パックご飯 120g は、朝食には適した量です。【10食】 パックご飯はお得ですので、取り置きなどに助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/10
やなぎ(女性)
数量 : 80食パック 購入
一人暮らしでお米を毎食食べないので炊飯は面倒。120グラムパックが1食分に私にはちょうどいい。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/09
suton(男性)
数量 : 40食パック 購入
少量でとても美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/11/06
かおり(女性)
数量 : 40食パック 購入
食が細くなってきた母に贈りました。量も丁度よく美味しかったと好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/03
ゆう(女性)
数量 : 10食パック 購入
120gのサイズ感が気に入ってローリングストック用に購入しました。小食の人や子供にはこのサイズが食べやすいと思います。逆に一般的な大人には物足りない量かもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/28
Pan(女性)
数量 : 24食パック 購入
少なめのごはんが欲しい時に120gはちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/24
モモ(女性)
数量 : 40食パック 購入
120gなのでご飯の量を控えめにしたい時にちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答