パックご飯 120g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.74465件
4.74465件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/06/09
RS(女性)
数量 : 40食パック 購入
美味しいです。120gなのでお昼に丁度良いです。セールでお得に買えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/07
ダックスママ(女性)
数量 : 40食パック 購入
120gが私にはちょうど良い量なので助かります。アイリスさんのパックご飯はどれも美味しいから好きです。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/07
みー(女性)
数量 : 40食パック 購入
在宅業務のお昼用にとても便利でリピートしています。今度はおかずも挑戦してみようか考え中です。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/05
ReRe(女性)
数量 : 40食パック 購入
アイリスさんのバックご飯はホント美味しいです。120gは丁度いいサイズで何度もリピしてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/03
Sally(女性)
数量 : 40食パック 購入
お米が高いので助かっています
0人が役に立ったと回答 
2025/06/03
さらら(女性)
数量 : 10食パック 購入
非常用として購入しました。少なめの量なので子供用や、少し食べたい時用にいいかなと思います。他のサイズも購入しようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/31
まなけん(男性)
数量 : 40食パック 購入
以前こちらで150gパックを購入。今回は120gパックを購入しました。お茶漬けにはこちらの方が良いかも!?ご飯のボリュームが色々と選べて○※賞味期限も来年まであり保存食としてもおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
カナママ(女性)
数量 : 80食パック 購入
おにぎり1つ用にピッタリで、忙しい時や焚き忘れた時にとても助かります。味も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
あ(女性)
数量 : 10食パック 購入
ちょっとご飯が足りない時用に購入
0人が役に立ったと回答 
2025/05/16
りにゃん(女性)
数量 : 30食パック 購入
便利で美味しくて満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/29
あかさたな(男性)
数量 : 40食パック 購入
小食なのでこの120gはありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/29
ReRe(女性)
数量 : 20食パック 購入
手頃なサイズでありがたいです。150だと多いし、食べやすいサイズです。そしてとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/28
N区の人(男性)
数量 : 10食パック 購入
若い時と違いライスの量が食べなくなり、色々なサイズが販売しているアイリスさんのパックご飯は大変ありがたいです。家でもご飯を炊きますが、いざという時に助かるのでこれからも常備したいと思っています。勿論、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/27
ゆう(女性)
数量 : 10食パック 購入
温める時間が冷凍食品よりも短いので、手軽に食べられて、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/25
ひで(男性)
数量 : 24食パック 購入
100グラムの製品をさがしてました。これで安心。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/23
おかん(女性)
数量 : 10食パック 購入
美味しいです。120グラムの量もここでしか買えないので、満足してます
0人が役に立ったと回答 
2025/04/20
kadenmania(女性)
数量 : 40食パック 購入
米不足で価格が高騰して手に入り難くなっている今、精米の代わりにパックご飯を買ってみました。レンチンで温めてすぐに食べれるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/14
ひとかゆ(女性)
数量 : 80食パック 購入
少食になった高齢の一人暮らしの母には、ちょうど良い量です。前は200グラムを購入して半分を次にまわしていましたが、それも,大変になったようで、少し割高ではありますが、一回分の方が良いというので購入させていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/06
まる(女性)
数量 : 24食パック 購入
少ない量のパックは助かります。出来れば250gも作って欲しいです。家族でそれぞれ量が違うので。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/23
kiki25(女性)
数量 : 30食パック 購入
ひとり昼ごはん用に購入しました。味も量もGoodで重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/22
にあちん(女性)
数量 : 10食パック 購入
120グラムは少し少ないですが食べ過ぎ防止になります
0人が役に立ったと回答 
2025/03/20
はる(女性)
数量 : 30食パック 購入
パックご飯はアイリスさんが1番好きです。臭いもなく添加物もなくて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/15
けいこ(女性)
数量 : 40食パック 購入
ご飯を少し食べたい時にとても良い量です
0人が役に立ったと回答 
2025/02/19
まー(女性)
数量 : 40食パック 購入
量が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/17
nagi(女性)
数量 : 10食パック 購入
美味しいですし、控えめな量がちょうどいいです。自分一人分だけ必要な時用に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/15
けいこ(女性)
数量 : 20食パック 購入
おかずメインでもご飯は食べたいって時に丁度よいです色々な量を揃えて置くことでその日の気分で調整が出来て便利です
0人が役に立ったと回答 
2025/02/11
おーちゃん(女性)
数量 : 40食パック 購入
ちょっと食事を抑えたいときに便利と思い購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/08
あいまま(女性)
数量 : 30食パック 購入
高齢者には丁度よいサイズで年中ストックしてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/03
さき(女性)
数量 : 10食パック 購入
あまり食欲がないときにとても助かる小さめサイズは、発売されて嬉しかった商品です。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/29
まる(女性)
数量 : 10食パック 購入
量が選べて嬉しいです。250gがあると尚嬉しいなぁ、、、と。
0人が役に立ったと回答