パックご飯 120g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.74465件
4.74465件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/12/15
のこ(女性)
数量 : 10食パック 購入
丁度ピッタリ食べ切りサイズで味も良く匂いも気にならず満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/14
たかすけ(男性)
数量 : 40食パック 購入
いつも美味しくいただいてます
0人が役に立ったと回答 
2019/12/13
ひろ(男性)
数量 : 10食パック 購入
アイリスさんのパックご飯美味しい。いつも牛丼にして食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/11
Tedk(男性)
数量 : 40食パック 購入
***のごはんより美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
MAKO(女性)
数量 : 40食パック 購入
以前は180、150gを購入してましたが、120gが気にいってしまいました。ダイエット中の方にはお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
ゆー(女性)
数量 : 40食パック 購入
120グラムは、食べきりサイズで、とても便利です!お米も美味しくて、常に常備しておきたいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
ノンノン(女性)
数量 : 40食パック 購入
とても美味しかったです。また買います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/02
こむぎ(女性)
数量 : 10食パック 購入
美味しく戴いています!量も少なくは感じません。忙しい時の昼食や、控えめにしたい夕食の時に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/27
ダボちゃん(男性)
数量 : 40食パック 購入
120グラムはお年寄りに適量。おいしくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/23
しゅう君ママ(女性)
数量 : 40食パック 購入
お昼におにぎり作るのにちょうどよくて 食べ過ぎにもならないので重宝してます。120gも魚沼産があるといいんですが
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
かっち(女性)
数量 : 10食パック 購入
美味しいお米です。お安かったので、購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/29
ちびまろん(女性)
数量 : 10食パック 購入
ちょうど いい量です。市販の物は、多いなあと感じていましたので、これ位の量が、ありがたいです。低温製法米は、やっぱり美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
ゴハン(男性)
数量 : 10食パック 購入
以前、180gの方を食べて美味しくなかったので不安でしたが、今回は普通に食べられました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/24
Roy(男性)
数量 : 40食パック 購入
低温製法米のおいしいごはんはいつも購入してるんだけど、今回は田舎の親用に購入しました。量の種類がいろいろあるのでいいね!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/23
はれるん(女性)
数量 : 40食パック 購入
ご飯のパックで200g、180g、150gはスーパーでも手に入りやすいですが、120gはなかなか売ってません!助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/16
みいみいまま(女性)
数量 : 10食パック 購入
御飯が甘くておいしいです。サイズも茶碗一杯分と丁度良く、御弁当にも重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/07
かおちゃん(女性)
数量 : 10食パック 購入
常備します。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/30
MAKO(女性)
数量 : 10食パック 購入
非常用だけでなく急いでいるときはこちらを利用してます。臭いもなく美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/30
スターチス(女性)
数量 : 10食パック 購入
備蓄用に購入しました。アイリスの低温製法米のパックごはんはいつも美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/29
たけのこ(男性)
数量 : 40食パック 購入
迅速な配送で助かりました。このサイズのパックご飯は貴重です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/26
とくちゃん(女性)
数量 : 10食パック 購入
アイリスのパックご飯は美味しいのでリピートしています。お勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/21
さくママ(女性)
数量 : 40食パック 購入
リピートです。私には120gくらいの量がちょうどよくて購入しています。ごはんも美味しいです。色々な銘柄で40食入っていれば食べ比べができるのでなおいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/17
うさろっく(女性)
数量 : 10食パック 購入
少量パックが欲しかったので丁度良かったです
0人が役に立ったと回答 
2019/09/11
summer(女性)
数量 : 40食パック 購入
安くて少し小さめで重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2019/09/04
ゆ〜ゆ(女性)
数量 : 40食パック 購入
母の病後の食事にピッタリの120 グラムのパックご飯、もう少し大きいパックはあるものの近所のスーパーにないと言うので、さがそうとしたらこちらですぐに見つけられました!味も美味しいと大変喜んでもらえました!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/25
ま゛(女性)
数量 : 40食パック 購入
防災用ストックに常時置いています。期限近くなっていきなりパックご飯ばかりにならないよう、回転ストックを心がけています。アイリスのパックご飯はどれもおいしく気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/28
しゅう君ママ(女性)
数量 : 10食パック 購入
魚沼産コシヒカリがほしかったのですが 在庫なしでいつ入るかもわからないので 150gも買ってますが120gで足りる時があるので使ってます。美味しいし便利です
0人が役に立ったと回答 
2019/07/14
柴犬ナナ(女性)
数量 : 10食パック 購入
高齢の母に送りました。150グラムだと少し多いので、この量が食べやすいと言ってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/17
ミーモのハハ(女性)
数量 : 40食パック 購入
120g少なめご飯で気に入っています。御飯党の孫娘お気に入りの一つです
0人が役に立ったと回答 
2019/06/04
ぺれ(女性)
数量 : 40食パック 購入
保存用のご飯として購入しました。期限が長いので時期を見て消費と再購入をしたいと思います。
0人が役に立ったと回答