パックご飯 120g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.74465件
4.74465件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/07/09
エムケン(男性)
数量 : 10食パック 購入
保存用と入れ替えしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/09
一期一会(女性)
数量 : 10食パック 購入
スパーで購入した物より賞味期限が長くて備蓄用にもなりますね。しかも美味しいです。量もおにぎり1個分で丁度いい。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/01
エッジ(男性)
お米が少し固め?で、好み。容器離れが良く、ストレス無し。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/24
もこ(女性)
変な臭いもなく、美味しいです!非常用に買いましたが、ちょこっと白米足りないときにも使ったりしてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/15
ミユ(男性)
急な時に重宝しています。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/09
はるまま(女性)
災害備蓄用に購入しています。普段はスーパーで買っていましたが、重いので、アイリスオーヤマさんで送料無料で家まで届けてもらえることに気付き購入しました。味も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/07
ここらん(女性)
防災用の非常食として購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/30
いわちゃん(男性)
美味しくはありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/27
qq,(男性)
数量 : 10食パック 購入
少ない量のパックを探していましたので、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/19
あいねこ(女性)
数量 : 10食パック 購入
使い勝手の良いサイズです。いざという時の為に。皆さんのレビューが良かったので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/12
ななた(男性)
おいしい。手軽に食べられて後片付けも簡単。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/04
desicant(男性)
災害時の保存食として購入。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/13
ハニー(女性)
数量 : 10食パック 購入
高齢の母に丁度良いサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/09
社会人1年目(男性)
安くてまとめ買いできてとても満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/07
カツカツ(男性)
数量 : 10食パック 購入
パックご飯を、色々購入してますが、少量の120グラムはあまりないので即購入、手ゴロで非常に便利
0人が役に立ったと回答 
2020/03/02
ゆー(女性)
数量 : 10食パック 購入
小盛りサイズで調度良い量だったので購入しました。いざというときにとても便利です。アイリスさんのお米は美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/01
k(女性)
美味しい
0人が役に立ったと回答 
2020/02/28
bene35(男性)
180gを標準装備してましたが、息子たちには180gでもちと足りないようなので、120gを標準装備。これで、120g、180g、240g、300gの組み合わせができるので、お腹と相談しながら食べてます。無駄にならず、日持ちして、急な来客にも対応、なので我が家の炊飯ジャーは廃棄して、これのみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/22
かおりん(女性)
数量 : 10食パック 購入
朝ごはんにはこのぐらいの分量がちょうど良いです。美味しいですし、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/18
エムケン(男性)
ご飯を炊く時間がないとき、切れたときに簡単手軽なうえに、私にあった食べきりサイズなので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/04
igxv(女性)
お試し購入
0人が役に立ったと回答 
2020/02/03
mekashi(女性)
120gと食べきりやすい量がとても気に入っております。お米も美味しく柔らかさも丁度良い好みです。今後もリピートさせていただきたい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/02
p-san(女性)
間違いのないおいしさ、何度もリピートしています!
0人が役に立ったと回答 
2020/01/31
かっち(女性)
固すぎず柔らか過ぎず、お値段以上だと思います。パックごはんは多少かさ張るので、宅配して貰えるのもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/30
ねこちゃま(女性)
数量 : 40食パック 購入
電子レンジで温めても、おいしいです。前回は1パックの量が多かったので、今回は120グラムにしました。このように量を選択できる点が嬉しいです。電気炊飯器を持ってないので、普段は鍋を使い、ガスピッピトコンロガスでご飯を炊いています。この商品は、いざという時に、役立っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/18
きき(女性)
数量 : 10食パック 購入
アイリスオーヤマのパックご飯は美味しい。120gは有ると便利。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/18
たあねえ(女性)
数量 : 40食パック 購入
常温保存が出来、量も適量で味も美味しく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/05
緑の豚(女性)
数量 : 40食パック 購入
朝や昼にちょうど良い少なめサイズ。ポイントやクーポンでお安く購入でき有難いことです。もちろん、美味しいです。手軽にすぐに出来るので良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/28
ロック(女性)
数量 : 40食パック 購入
年末ギリギリの注文でも年内に間に合い嬉しかったです。このご飯は以前にも食べたことがあり、美味しかったので味は問題なしです。120gなのでコンパクトでした。40パックであっても10パックずつの梱包だったので「そんなに、かさばらないな!」という感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/17
443あお(男性)
数量 : 40食パック 購入
酸味料の添加なくすっきりとした味わいで満足。一人暮らしには強い味方なので、今後も箱買いでリピート予定です。
0人が役に立ったと回答