掃除機 コード式 サイクロン SCA-112-W
4.31121件
4.31121件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/02/23
おめぐ(女性)
アイリスオーヤマのコードレスタイプは持っていますが、吸引力が弱いのが気になっていました。コードタイプは吸引力が高いとレビューが多かったので、購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/10
ういん(男性)
コード式がよいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/29
あいちゃん(女性)
とても良かったです。懸念していた音ですが、一軒家では全く気になりませんでした。軽いし吸引力あるし、この値段で2年保証されて、家族で満足しています。ただ、ペットと私の髪の毛が多い我が家では、ダストボックスにすぐ毛が絡まってしまうのでマメに取ってあげる作業が必要です。でもそれを引いても良い買い物だったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/26
nari(男性)
使っていた掃除機が壊れてしまい探していてたらこの掃除機を見つけてアイリスなら間違いないと即買いしましたアイリスの掃除機をこの値段で買えるなんて早速使ってみました凄いパワーです母親も大満足してます
0人が役に立ったと回答 
2024/11/09
Maki(男性)
フローリングに吸い付くようにゴミを吸ってくれる。付属電気コードの長さでは延長コードを使うので1m短いと本体に脱着しやすい。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/12
ももちゃん(女性)
吸引力を求めコードタイプを選びました。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/08
T(女性)
少し吸い込みの音は大きいですが、お値段から考えると良い品だと思います。毎回掃除をした後に、掃除機に吸い込まれたゴミを出来るだけ除いています。一度フィルターの掃除をしていなかった時に掃除機が熱くなって、しばらく使えなくなりました。掃除機を使っている時に、顔に掃除機の風が当たります。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/18
はな(女性)
少し音が大きいですが、吸引力は満足。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/16
ちゃぼ(男性)
吸引力は大満足です。ですが、音が大きすぎるのが残念です。改善をお願いします。これはクレームじゃないので宜しくお願い致します。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/02
ふうちゃん(女性)
一人暮らしの父に購入しました。コードレスではうまく使えないと思い使いやすそうなこちらを購入。吸引力もあり満足してます!
0人が役に立ったと回答 
2024/06/28
さよ(女性)
引っ越したばかりなのに、ほうきで毎日掃除してもホコリのせいか鼻水が出てました。コレで掃除したら、鼻水が出なくなりました! 最初はコードレスか迷いましたが、ワンルームなら、延長コードに繋げば、1度で部屋すべて掃除できます。 このお値段はお買い得でした。音は普通だと思いますが、モーターの位置が高い分うるさく感じるかもしれません。でもその分パワーがあります。コード式にして良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/25
いがいが(男性)
音が少し大きいかなと感じます。吸引力は強いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/28
ココちゃん(女性)
使いやすくて、音が大きい以外は、ゴミもよく吸い取ってくれるし、とても良い掃除機です。コードがもう少し長いと使いやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/13
Haruno(女性)
他社スティッククリーナーを愛用していましたが、年数が経ち壊れたのでこちらを購入しました。セールでお安く買うことができました。一人暮らしの家族の要望で今回もコード式のサイクロンにしました。一人暮らしの部屋には十分な吸引力ですが、他の方も書いていましたが音が大きいです。音の感じ方は個人差があると思いますが、音がもう少し抑えられると良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/13
あーみ(女性)
もう1日遅く買えば千円安かったのに、とがっくりです。価格がころころ変わるのでマイナス1掃除機自体はまぁ普通、この価格ではこんなものかなぁぁ。使い込むとどうなるかはわからない
0人が役に立ったと回答 
2024/04/11
ココヨッシー(女性)
吸引力はかなりありますが、音もそれなりにあります。ダストボックスが上にあるのでソファーの下も引っ掛からず掃除できます。ただダストボックスはこまめに掃除しないとフィルターにすぐホコリや髪の毛が絡まります。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/06
ちい(女性)
安くて軽くて使いやすいです。一人暮らしの子供用に買いました
0人が役に立ったと回答 
2024/04/05
ひー(女性)
吸引力が凄いパワーがあって、ゴミをドンドン吸います。ゴミ捨てが簡単で、気に入りました。このお値段でこの商品、良い買い物をしました。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/29
さとさとみ(女性)
レビュー通り、音は大きいです。昼間じゃないと迷惑?一人暮らしの子供用に購入。使用頻度を考えると、十分かな。使いたい時にすぐ使えるコード式。ゴミ捨ても簡単。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/14
がばっぴ(女性)
部屋が狭くコード付きでもストレスないです。吸引力はいいです。音がややうるさく夜は使用できないです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/13
おかん(女性)
口コミにあるように音は大きいですが許容範囲です。ハンディタイプにすると音は大きく感じます。フローリングでの使用は割りと吸込と思います。とても安価で良いお買い物をさせて頂きました。
1人が役に立ったと回答 
2024/02/28
キキキキキキリン(女性)
スティック掃除機を探していたところ、ネットで見つけて2〜3日迷って購入。お手頃価格だけど、どうなんだろうと。早速使用してみて、確かに口コミ通り吸引音はウルサめですが、畳の隙間までキレイにゴミを吸引してくれて、透明なゴミ受けに細かなゴミまで溜まっているのが見えました。紙パック方式でない点も購入理由です。ゴミがいっぱいになったら見えるのですぐに捨てれますしね。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/25
マルテル(男性)
値段のことを考えるとコード式サイクロンでここまでお得な商品はないかと思います。機能性はなく手早くお掃除する程度なら問題はないかと思います。音が結構大きいので静音性を求める場合は良く検討された方がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/23
名無し(男性)
吸引力やメンテナンス性は満足ですが、唯一の欠点が音の大きさです。集合住宅で木造だったり壁が薄かったりすると、隣室や上下階の人に迷惑となるかも…。もう少し静音になれば星5です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/22
PEACE(女性)
吸引力が良く、手軽に掃除機をかける事が出来、とても喜んで使っていましたが、使用後、近所で工事をしている様な音がなり続けている事に気がつき、子どもに聞くと、どこにもそんな音はしないとの事。一晩経って、再び使ってみると、止めた後に蝉が鳴いているような音が続き、耳鳴りが鳴るようになってしまった自分に気がつきました。一月近く使わないでいますが、シーンとしている部屋でも常にキーンという音がしています。元々片耳しか聞こえないからなのでしょうか?聴力に不安を感じる方にはオススメ出来ません。
1人が役に立ったと回答 
2024/02/16
みやみや(女性)
実家の母用に購入しました。コード式で紙パックではなく機能がシンプルな掃除機がいいとの事でこちらを注文しました。注文して翌日には届きました。吸引力がとても強いと母が言ってました。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/04
ゆかりン(女性)
メインで使用していたのと他にサブの掃除機が欲しくて購入したのですがパワーが今持ってるのより強くてサブのつもりがこちらをメインで使用しています。(笑)ペットの毛もしっかりとってくれるので非常に助かっています。お値段もお手頃で買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/01
むぎ(女性)
以前のモデルから買い換えです。めちゃくちゃ良くなってます!ヘッドがなめらかに動くので掃除しやすい!本体とコードが以前よりコンパクトになってるので掃除の範囲が狭くなりましたが、すき間ノズルと併用すれば問題なしです。欲を言えばノズルの使用頻度が多いので本体に着脱できるようになったら良いなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/24
こと(女性)
母が箒で掃くのも疲れて来たので掃除機欲しい、でも多機能要らないというのでこちらを購入。スイッチはオンオフ1個のみ、コード巻取りもないですがその分安く購入できるので問題ないです。強弱も無いので最初は音の大きさにビックリしたようですが、細かい塵も取れて満足のようです。ゴミ捨ても簡単と言ってました。ただ大きな音たたて倒れるといけないと思ったのか寝かせて保管してるようです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/17
あっちゃん(女性)
予想以上の大きな音ですが、まあ 許容範囲としましょう。お値打ちで手軽な掃除機です。
0人が役に立ったと回答