美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/02/01
ILKSJ(女性)
小さめサイズでは少し小さかったのでふつうサイズにしましたが、少し大きかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/30
タンドリー(女性)
淡いベージュとネイビーのバイカラーはオシャレ。普通サイズは、やや大きかったので耳ひもを結んで使用してます。次は小さめにします。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/30
ま(女性)
話しやすく良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/30
スナフキン(女性)
自分に合う色を探してお試しで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/30
スナフキン(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
リピートです。ペールベージュ×ネイビーが気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/30
スナフキン(女性)
沢山のカラーが出たので、色々試し中です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/30
はるるん(女性)
ゴムが少し緩めですが耳が痛くならないのは良い。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/30
はるるん(女性)
思ったよりいい色です。ちょっとゴムが緩い感じですが耳が痛くならずにいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/30
チョコ(女性)
美フィットマスク愛用しています。以前、ピンクベージュにしたので、今回はシルクベージュにしました。このシルクベージュは、肌にものすごく馴染みますね。残念なのは、小さめサイズのカラーは2種類しかないことです。バイカラーのマスク、かわいい色も小さめサイズに付け加えてほしいです。なので、星4つにしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/29
さと(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 35枚 購入
美フィットマスクは耳が痛くならないので気に入っています。カラーバリエーションも増えて良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/29
さと(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
ベージュ✖️ネイビー✖️プリーツが他にあまりない組み合わせでお気に入りです。下のアゴにかかるラインが縦に結構のびるので、もう少し短くスッキリしたラインになるともっと良いなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/29
ささのゆーりか(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 35枚 購入
ペールベージュが優しい色味で気に入りました。サイズは余裕がある感じでした。ゴムは見た目的に細いタイプが好きですが、マフラーや髪で隠れますし、付け心地が優しい点はいいですね。あと、やはり個別に包装されているのが、衛生的で便利だと思いました。お値段がもう少し落ち着いたら、リピしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/29
りんりん(女性)
肌にやさしく、顔によくフィットします。店頭だと小さめサイズが売っていないことも多いので、ネットを利用しました。色味の写真も見やすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/28
rukko(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
美フィットを久しぶりに購入させていただきました。ペールベージュとネイビーの耳紐の配色が好みのお色でとても気に入りました。着け心地も良いです。また購入させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/28
ラッセル(女性)
今まではデイリーフィットマスクを使用していましたが欲しい色が在庫切れでずっとかえずこちらのタイプにしてみました。立体ではないので慣れるまでちょっと口元が気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/28
ラッセル(女性)
このタイプは慣れなかったので口元がちょっと気になりましたがサイズも小さくて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/28
リンリン(女性)
ちょっと色が暗くて残念でしたが、バイカラーのマスクがお値打ちに買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/28
インスティンクト(女性)
パッケージは女性の絵が描いてありますが、色味で息子用に買いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/28
インスティンクト(女性)
色が好みだったので買いましたが、縦が長すぎて顎の下で余ってしまい、小さいサイズにするべきだったと後悔しました。次は小さめにするつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/28
購入者(男性)
バイカラーが欲しくてこの色にしました。とても良い色で気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/28
TORACO(女性)
リピ買いです。コロナ着用義務なくなっても、花粉ありますからね。ずっと販売してください。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/28
ちいちゃん(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 35枚 購入
わたしはほとんどこれ一択です。つけ心地もいいし耳も痛くなりません。色々マスクの種類もあり楽しめます。いつでもリピ確定です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/28
あや(女性)
やっぱりこのマスクがいちばんです。バイカラーで色合いも上品でもっと他の色も欲しくなります。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/28
みかん(女性)
口の部分に隙間があるので楽ちんです
0人が役に立ったと回答 
2023/01/27
たろんぱん(女性)
愛用しています。耳のゴムの部分も柔らかいし、白いマスクより目立たない。不織布?の部分もしっかりしてるので、付けると意外に息をする部分に空間ができて良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/27
ニコニコちゃこ(女性)
お値段手ごろで色が綺麗!
0人が役に立ったと回答 
2023/01/27
ニコニコちゃこ(女性)
お値段手ごろで色もきれいで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/27
ニコニコちゃこ(女性)
お値段が安く、色もきれいで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/26
ゆかママ(女性)
何度かリピートしています。一人暮らしの娘に購入しました。口辺りのワイヤーでくちびるに布面がつく事もなく、使いやすい満足のようです。送料無料の為、送りやすいのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/26
プータ005(女性)
カラーバリエーションが豊富で、選ぶのが楽しいです。家族の好みにあわせて選んでいます。
0人が役に立ったと回答