美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/02/18
ありまま(女性)
美フィットは以前から使用いていましたがバイカラーが気に入って購入 お値段も良心的だったのですがいつの間にか値上がりしていて残念です
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
たっちゃん(女性)
ピンクベージュ可愛いです。おしゃれをしている気分になるので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
na(女性)
色が可愛いです。大事に使うつもりですが、マスク生活終わってしまうのでしょうか•••
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
miko(女性)
同じ商品で他の色も購入してますが娘の希望で黒を購入。店頭よりお得に購入出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
いちご(女性)
バイカラーのマスクがかわいく、気に入ってます。耳に優しいゴムも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
めぇ(女性)
ピンクベージュは1番のお気に入りです。美フィットマスクはつけ心地最高で大好きです。お安く購入でき嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
めぇ(女性)
ペールページュは仕事でも使いやすい色合いで気に入っています。お安く購入できとても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/17
ゆ(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/17
ゆ(女性)
色んな色を揃えて楽しんでます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/17
ゆ(女性)
色々使ってみましたが、此が一番良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/17
あ(女性)
このシリーズはお気に入りです。色んな色を揃えて、その日の気分や服装に合わせて使い分けてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/17
ゆ(女性)
サイズもちょうど良く、耳も痛くなりません。とてもきにいってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/17
ナンシーばあば(女性)
久しぶりに このタイプのマスクを購入しました。花粉の季節には 立体型より しっかりとカバーしてくれるような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/16
いちごさん(女性)
いつも購入しています。アイリスのマスクはつけ心地が良いので家族共々満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/16
みちにき(女性)
息子の分をリピ買いしてます。色々なマスクがある中、この商品がいちばんお気に入りです。これからも買い続けたいと思っています!
0人が役に立ったと回答 
2023/02/16
みはま(男性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 70枚 購入
アイリスさんで今まで使っていたマスクのサイズがふつうでピッタリだったので、これを選びましたが、これは顎の辺りが少し大きく隙間ができます。ハサミでカットしてサイズ調整しています。色は気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/16
みはま(男性)
色も形も使用感もとてもいいです。カラーのマスクを選ぶ余裕が出てきました。同じ品質を続けてほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/16
GORO(男性)
定番
0人が役に立ったと回答 
2023/02/16
GORO(男性)
定番
0人が役に立ったと回答 
2023/02/16
パール(女性)
お気に入りのマスクです。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/15
うさこ。(女性)
優しい薄いグレーです。顔色も暗くならず仕事用として使っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/15
うさこ。(女性)
グレージュみたいな色でとてもおしゃれです。お気に入りです。他の色に比べて紐がゆるい感じがします。たまたまでしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/15
まるたろう(女性)
綺麗な色で使い心地が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/14
ぎん(女性)
色も、使い心地もいいです
0人が役に立ったと回答 
2023/02/14
ぎん(女性)
使い勝手もよく、色もお気に入り
0人が役に立ったと回答 
2023/02/14
せっちゃん(女性)
色やサイズもちょうどで、口もとワイヤー入りの使い勝手が良いのでまとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/12
ぺい(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
別シリーズのローズピンクが好きなので、こちらも購入。バイカラーが欲しかったのでちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/12
nonoko(女性)
色の組み合わせがよいので、どんな服にも合い気に入っています。紐もソフトで耳が痛くなりません。ふつうサイズですが、私には少し大きいような気がしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/12
まん(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 70枚 購入
この組み合わせカラーは、一年中使えるカラーなので、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/12
かこちゃん(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
いつもは単色での使用ですが、気分を変えたい時に使っています。それ良いねって褒められることもあり、ちょっと自慢したくなります
0人が役に立ったと回答