美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/12/13
lie(女性)
色もいいし、着け心地も良し!この価格はありえないほどお得!リピート確定
0人が役に立ったと回答 
2025/12/13
おーちゃん(女性)
個包装なので清潔に使用できます。カラーも届くまで心配でしたが、落ち着いた色味で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/13
はなちゃん(女性)
お得すぎます♪もしかしたら別の物が届くのかもと思ってしまうくらいの価格でしたが、全くいつもと同じ物でした。カラーも冬向きの落ち着いた色だし、小顔効果も増しそうです。着け心地は言うまでもなく良い感じ!
0人が役に立ったと回答 
2025/12/12
Nan(女性)
お得に購入できました。 冬にはこの色合いが合います。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/12
みは(女性)
ローズグレーの色味が写真ではかなり暗い感じで心配でしたが、実際着けてみると確かに顔映りは若干暗くなるけど顔の大きさがカバー出来るし予想していたよりいい感じで気に入りました。在庫あるうちに追加で購入予定ですが、100枚と700枚どちらか悩むなぁ…。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/11
きーぼう(女性)
センターワイヤーで息がしやすいです。とてもお得に購入できてうれしいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/11
ママ(女性)
お化粧の裏汚れが目立たないお色で助かります
0人が役に立ったと回答 
2025/12/11
かこちゃん(女性)
色が濃いように思いましたが、付けてみると気にならない感じでした。個包装タイプなので、バッグに入れて便利に使っています
0人が役に立ったと回答 
2025/12/11
まこと(女性)
100枚で500円、個包装、耳が痛くならない、好みの色味、最高です。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/10
セツ(女性)
めちゃくちゃお安く購入できました。毎日使用しています。個包装なので人にあげるときに便利です。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/10
くまさん(女性)
100枚で500円、破格の安さでした。色が選べないのが残念ですが、使いやすい逸品です。ゴムの擦れもなく、大変満足です。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/10
みり(女性)
最初に100枚入りを冬用として購入。実物を見るまで色味が少し心配だったのですが、実際はとても良いお色でしたのでこのお値段ならもうひとつ購入しようとしたところ、なんとさらにお安く700枚入りを発見!さすがに多過ぎるかと少し悩みましたが、毎日使いますしこの品質の良さであり得ないほど破格のお値段だったので再度購入しました!惜しみなく使わせていただきます!
1人が役に立ったと回答 
2025/12/09
Asa(女性)
この冬はインフルエンザが大流行、今もマスクは手放せません。色々探しましたが、やっぱりアイリスのマスクでなければ不安なので、こちらを選択。着け心地は、締め付け感がなく一日中着けても耳は痛くなりません。しかも超お得なお値段て購入出来て感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/09
ルルのママ(女性)
実際の色味は、お洒落な感じがいまします。ゴムも幅広で、痛くなく、使い易いです。気に入っております、
0人が役に立ったと回答 
2025/12/09
くみこ(女性)
落ちついた色合いで、肌の色をきれいに見せてくれる気がします。お得な買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/09
よしぞー(男性)
商品に問題もなくコスパが良くて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/09
からあげ(女性)
一つずつ個包装になって衛生的。色もおしゃれでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/09
しげぽん(女性)
すごくお安く買えたので満足です個別包装で、縦幅は少し小さめです
0人が役に立ったと回答 
2025/12/08
E (女性)
個包装なのでカバンに入れておいても清潔に使えます100枚もあってお安く購入できて満足です
1人が役に立ったと回答 
2025/12/08
しろくま(女性)
顔にフィットして良かった!お安く買えて大満足!
0人が役に立ったと回答 
2025/12/08
ままゆ(女性)
色もおしゃれだし、ちゃんと鼻のとこもフィットするし、とにかく安い!100均のこの系統の、オシャレな色の息がしやすいタイプは1つあたり7.4円だけど、これは5円なので、ほんとに安い!100枚だからまだまだなくならないけど、無くなったらまた買いたいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/08
らくちん(女性)
サイズがふつう(17.5cm)しか選べなかったのが残念ですが、あまりの安さに買ってました。100枚で500円と、今までで一番単価が安いんじゃないでしょうか。色は想像してたよりも落ち着いた上品な感じなので使いやすそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/08
woody(女性)
カラー、つけ心地、お値段全て大満足ですカラーもどうかなぁと思いましたが肌馴染みも良くて素敵なお色でした
0人が役に立ったと回答 
2025/12/08
ピクト(女性)
特価で購入出来てお得でした色も落ち着いたカラーで良いと思います口元に空間が出来て呼吸も楽です 
0人が役に立ったと回答 
2025/12/08
すー(女性)
毎日使う消耗品がセールでお得に購入できました。届くまでカラーが心配でしたが、実物はチョコレートのようなきれいな色で良かった!イエベ秋ピッタリカラーですが、ブルベの家族も使えるかわいい色味です。
2人が役に立ったと回答 
2025/12/07
プウコ(女性)
すごくお得に購入できました。耳も痛くないし、インフルエンザも流行ってるので、惜しみ無く使えます。他の色もあるといいのに。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/07
三毛猫ピー(女性)
この値段で最高にうれしい!色も冬にピッタリでサイズもゆったりしていて、つけ心地も良い。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/07
ca(女性)
マスクは日常で必須アイテムで美フィットを愛用しており、例年 冬用に美フィットのローズグレーを購入させて頂いていたので、今回はお安く購入できラッキーでした。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/07
suzu(女性)
形が美しいマスクです。たっぷり入っていて、お安く購入できて、とても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/06
ゆき(女性)
お得でした!冬はこのカラーが合いますね。
0人が役に立ったと回答