商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色』のレビュー

- 美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
-
- 4.713074件
- 詳細情報を見る
- 4.713074件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
3074件中 151-180件を表示
- 2025/12/20
- ボブ(女性)
- 注文から配達まで10日程かかりましたが、商品には満足しています。
- 2025/12/20
- マスク大好き(女性)
- カラー : シルクベージュ | 枚数 : 90枚 購入
- いつもは、7枚入りの美フィットマスクを愛用していますが開封が面倒なので今回は30枚入りの箱を購入してみました。使い勝手が良ければ次からはこれにしたいと思います。コンビの30枚入りも作ってほしいです。
- 2025/12/20
- どん(女性)
- 色も形も素敵なマスクをとてもお安く購入できて大満足です。ひとつずつ個包装となっているものが10個ごとにパッケージされています。とても良いお品なのでリピしたいです。
- 2025/12/20
- のん(女性)
- ローズグレー700枚購入しました。送料も無料で申し訳ないぐらいめちゃくちゃお得です。ローズグレーという名前が微妙なネーミングですが、チョコレート色があうかもしれません。(写真の色です)つけ心地も良くお安く、言うことなしのオススメです!
-
- 2025/12/20
- はる74(女性)
- 700枚でこのお値段!ローズグレーの色限定で安く購入できたのですが、グレー味はなく、どちらかと言うと茶色寄りのローズカラーでした。暗くもなく落ち着いた色で、ゴムも柔らかく着け心地も良かったです。1枚ずつの個包装なので予備の持ち歩きに便利です。
- 2025/12/19
- ラッキー(女性)
- 1枚5円って驚きです。インフルエンザが流行っているので遠方の娘に購入しました。送料も要らず助かります。
- 2025/12/19
- おくお(女性)
- 700枚とたっぷり届きました。こちらのマスクは初めてでしたが、幅広で柔らかなゴムと、マスク本体の顎のフェイスラインに沿ったカッティングで、とても良いですね!色も小豆色で可愛いです。
- 2025/12/19
- くうママ(女性)
- 品質が良くて、本当にお買い得です。多過ぎて置き場所に困るけど、少なくなったら、又、買いたいです❤️
- 2025/12/19
- ひめりんご(女性)
- 普段使用しているマスクより、耳が痛くならないし、小顔に見えます。お得に購入出来てよかったです。
- 2025/12/18
- フィット(女性)
- お得で品もよいです。
- 2025/12/18
- う(女性)
- 凄い!なんと、700枚で1000円でマスクが買えるだなんて!!変わった形ですが、全然問題無しでした。有り難い限りです。
- 2025/12/18
- ゆか(女性)
- 個包装で衛生面でも安心です。口元にもワイヤーが入ってるので調整して長時間着用でも蒸れにくいです。
- 2025/12/18
- みも(女性)
- ゴムが幅広く耳が痛くならないです。
- 2025/12/18
- 良き♪(女性)
- とにかく安価で着け心地も良く、個包装で清潔便利!!
- 2025/12/17
- まきまき(女性)
- 落ち着いた色で、良かったです。
- 2025/12/17
- む(女性)
- 少し生地がかたい感じがしました。でも値段相応なのかな。
- 2025/12/17
- おーちゃん(女性)
- 個包装で清潔だし、着け心地も良く、沢山あるので惜しみなく使えて最高です。お裾分けしたら喜んで貰えました。
- 2025/12/17
- ママス(女性)
- 普通サイズより少し小さい気がします。
- 2025/12/17
- やきたてぱん(女性)
- 以前購入したことのある商品がお得な価格にセールしていた為購入しました。たっぷりすぎるほどの枚数ですので毎日使っても使い切るまで年単位掛かります。
- 2025/12/16
- みかん(女性)
- かなり安く購入できました!しばらくマスクには困らなさそうです
- 2025/12/16
- kao(女性)
- この形は初めてだったのと色がどうかなと思いましたが値段の安さで注文しました。レビューに硬いとありましたが私は気になりませんでした。紐も柔らかく痛くならないし色も形もとても気に入り700枚入りも追加注文しました。とてもお買い得です。
- 2025/12/15
- Minami (女性)
- カラー : シャボン | 枚数 : 90枚 購入
- 息子に頼まれて購入しました。サイズもつけ心地と良いそうです。また色がよかったです。
- 2025/12/15
- とまと(女性)
- お得に購入でき助かりました、これからの季節 残量を気にせず使えて嬉しいです
- 2025/12/15
- まいちゃん(女性)
- 色味もわるくなく、このお値段で購入できてお得でした。感染症もはやる時期に活躍してくれそうです。つけ心地も悪くないと思いました
- 2025/12/14
- うみ(女性)
- 個別包装が便利です
- 2025/12/14
- すー(女性)
- 先に100枚購入してとても良かったので、700枚追加購入しました。ゴム紐が柔らかく耳に優しいので乾燥予防に寝るときにも使ってます。個装で10枚ずつ小分けになっているので、持ち運びも収納もしておきやすい。風邪もインフルエンザもひきたくないので毎日朝夜2枚使ってもしばらくは持ちそうです。
- 2025/12/14
- マスク(女性)
- 個包装なので清潔です。お安く購入できて嬉しいです。アイリスさんありがとうございました。
- 2025/12/14
- わーにゃ(女性)
- 1枚1.3円!!個包装で5円でも安いと思ってたのに!700枚が1000円!あまりの安さにもう一箱買いたいところですが、大量すぎて置き場所がないので一箱に留めます。。安過ぎるのに、大きさもあるし、耳が痛くならないし、個包装だし、1円だし、大量だし、もう何もかも凄すぎる!!
- 2025/12/13
- ぱるぱる(女性)
- めちゃくちゃ安い!びっくりの量でした!嬉しい!茶色もいい色だと思います。個別包装で持ち運びも清潔です。ものすごい大きい段ボールが来たので、同じ時に頼んだ布団が届いたのかと思いました。700枚だとあんなに大きな段ボールになるんですね。実家の母にもお裾分けしました。とても助かります。
- 2025/12/13
- むーむーむー(女性)
- お安かったので購入しました。濃い色のマスクは抵抗がありましたが、マスクにメイクが付いても気になりにくいのが良い点かなと思います。真ん中のワイヤーがあるので口とマスクの間に隙間もできます。お買い得でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。







