美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/11/25
腹ペコ娘(女性)
ちょっと色が濃かったけど、大きめでフィットするしコスパが大変良くで買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/24
お母さん(女性)
安価に手に入り、良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2025/11/24
シノブ(女性)
安くて、形状も良く。色もよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2025/11/24
人生ダメでしょう(男性)
この値段で宅急便ですか!びっくりしました。商品は普通に満足してますが安すぎです!赤字出品にしか見えないです
0人が役に立ったと回答 
2025/11/23
ai(女性)
美フィットシリーズは気に入っています。お安く購入出来て嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/23
チャー(女性)
安くて、個包装。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/23
よっしー(女性)
思ったより濃かったけど、キレイな色で、厚みもあるし、早速職場につけて行って、周りの人に自慢しました。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/23
ぺちか(女性)
ずーっと使い続けている商品なので超お買い得です!
1人が役に立ったと回答 
2025/11/22
ひろ(女性)
仕事用に購入しました。お気に入りのマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/22
れ(女性)
カラー : シルクベージュ | 枚数 : 90枚 購入
気に入っているのでよく購入しています
1人が役に立ったと回答 
2025/11/22
れ(女性)
カラー : ピンクベージュ | 枚数 : 90枚 購入
気に入っているのでよく購入しています
0人が役に立ったと回答 
2025/11/22
けいさん(女性)
信じられません。このマスクが一枚5円なんて!お買い得でした。2度目の購入です。ありがとうm(_ _)m
1人が役に立ったと回答 
2025/11/22
きゆうちやん(女性)
まだ感染が心配で外出時はマスク着用しています。秋も深まり、落ち着いた色です。このお値段なので惜しみなく使用できます
0人が役に立ったと回答 
2025/11/21
さる(女性)
色は淡い色が好みですが、特売だったので満足です
0人が役に立ったと回答 
2025/11/21
けんた(男性)
一枚一枚袋に入っているので持ち運びに便利
0人が役に立ったと回答 
2025/11/21
りん(女性)
お得に買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/21
チョコン(女性)
こんなに安くなり助かります。色合いもこれからの季節に良さげで、他の方のレビューが参考になりました。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/20
ともみ(女性)
チョコレート色で、可愛くて、サイズも丁度良かったです。個包装なので持ち運びも便利です。
5人が役に立ったと回答 
2025/11/20
わーにゃ(女性)
え!耳が痛くない!普通サイズなのに耳が痛くない!嬉しい!!
0人が役に立ったと回答 
2025/11/19
うさお(女性)
コスパ良すぎてすぐ購入しました。色合いは思っていたより暗めでしたが、上品で色々なシーンで使えそう!ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/19
じゅん(女性)
お得に買えて、使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/19
ふわねこ(女性)
10枚ずつビニール袋で分けてありました。とにかく消耗品なので助かりました。アイリスさんの商品なら安心ですし、ありがとうございました。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/18
はる猫(女性)
色がお気に入りです、とにかく安い!
0人が役に立ったと回答 
2025/11/18
みゅー(女性)
安っ!ずっと愛用していた形で、色は秋冬にピッタリ。で1枚5円!ありえない!他の色もあったらなぁ〜。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/18
チャコ(女性)
たくさん入っていて個包装なので予備として持ち歩くのに良いです。色はローズでもグレーでもなく濃い茶色で、少し顔全体が暗く見えてしまうのですが、秋の服装には合うかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/18
やーちゃ(女性)
色は気に入ってないけど、この枚数とお値段で買えるのはお得だと思います。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/18
ななし(女性)
この季節の必須アイテムです。耳ゴムが平らで耳が痛くならなくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/17
メグママ(女性)
色合いも良く、かけ心地も良いですね❗
0人が役に立ったと回答 
2025/11/17
しろくろ(女性)
この品質でこの安さ、色目も気に入りました。個包装なのでそのままバッグに入れられて、持ち運びにも重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/16
マロン(女性)
家族に頼まれて購入しました。小さいサイズはカーキしかカラーがなかったので★ー1にしました。マスクの需要が減ったのであまり生産してないんでしょうか?カラーが増えると良いですが、お得に700枚購入出来たのでしばらく買わなくてすみそうです。
1人が役に立ったと回答