美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/11/16
こた(女性)
フィットして小顔にも見えて良き
1人が役に立ったと回答 
2025/11/15
LUCKEY(女性)
めちゃくちゃ安くなってる!
0人が役に立ったと回答 
2025/11/15
パンダ(女性)
色がシックで気に入りました。耳が痛くならない設計で、1日中つけていても快適でした。以前から使用してましたが、今度は違う色も冒険してみようと思います。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/14
みり(女性)
このお値段、この品質なら大満足です!追加で購入する予定です!
0人が役に立ったと回答 
2025/11/13
ぷりん(女性)
娘用に購入。色味がとても良く、顔がスッキリ見えると喜んでます。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/13
あさひママ(女性)
コスパ最高。目を疑うお値段でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/13
まゆゆ(女性)
寒くなり、風邪も流行ってきて、お買い得なのもあり購入させて頂きました。耳が痛くないし!息がしやすく、色もおしゃれで、良い買い物をしました。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/12
アイリー(女性)
1枚ずつ個包装になっているのでそれぞれバックの中に入れてあげるので便利です。急な人混み時などサッと出せてとっても助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/12
みっちー(女性)
可愛いです。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/12
ひゆみママ(女性)
サイズも色もとても気に入ってます。リピ確定👍
0人が役に立ったと回答 
2025/11/11
ことりん(女性)
安く形も良く耳も痛くならず大変気に入ってます。またお安く購入できたら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/11
aquamarine(女性)
数年前から美フィットマスクの小さめを愛用してましたが、現在小さめはオリーブの700枚しか在庫がなく、こちらを購入しましたが大きすぎてカラーも暗いので、小さめサイズでカラーは明るめのピンクベージュやアプリコットやホワイトなどの再販を希望します。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/11
ルージュ(女性)
落ち着いた色で耳のゴムも柔らかくて安くで購入でき大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/10
よっちゃん(女性)
ゴムが柔らかく耳が痛くなりません。形も色も良かったです。マスクは使い捨てなので安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/10
パイシュー(女性)
フィット感が良くて安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/10
ちえ(女性)
安価で色も落ちついた感じです
0人が役に立ったと回答 
2025/11/10
いちごミルク(女性)
今の時期マスクは必須になり、仕事上でも毎日必要なのでお得に購入させて頂きありがたいですし、カラーも好きな色でこのクオリティ全てに大満足です!
1人が役に立ったと回答 
2025/11/09
ゆう(女性)
夏は少し暑いかと思いましたが、これからの季節、ちょうど良いとおもいます。インフルエンザも流行りだしたので、この値段でこの量は有り難いです
1人が役に立ったと回答 
2025/11/08
まめ(女性)
今からの時期に合う色でよいと思います。パッケージは勝手にイメージしてたのとは違い、個包装のマスクが無地のテープ付きOPP袋に10枚ずつはいった状態で、段ボールに入ってきました。コンビニで置いてるようなパッケージじゃないので、先輩にお裾分けしようと思ってたのですが、やめました。体裁を気にしなければコスパよしです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/08
えんちいむ(女性)
100枚で500円はお買い得です。マスクの構造もしっかりもいて耳にかける紐の部分も柔らかくって伸縮性があります。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/08
やきたてぱん(女性)
思っていたよりも濃色でしたが、落ち着いた色なので着用機会は多くあると思います。セール価格になっていたので購入してみて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/07
うさぎ(女性)
ちょうどいいサイズで買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/07
ぴっぴっび(女性)
耳ひもが幅広く柔らかいので痛くならないローズグレー落ち着いた色でこれからの季節には良さそうです
1人が役に立ったと回答 
2025/11/06
ぽんきち(男性)
このマスクを何度も購入していますが、今回お得に買えてラッキーでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/06
ももママ(女性)
冬色が個包装で安く買えて満足です、最近はインフルが流行りはじめて長い時間マスクをしていても耳が痛くならなかったですよ。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/05
Eくまちゃん(女性)
 初めて買ったタイプのマスクでしたが、フィット感が良かったです。ゴムは着用時間が長いせいか、ちょっと痛くなりました。個包装ですし、お得感バッチリなのでマスク必須なこれからの季節のために再購入を考えています。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/05
たーさん(男性)
大きサイズは、あまり無いので、良かったです。顔にフィットして使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/05
トイプー(女性)
カラー : ピンクベージュ | 枚数 : 90枚 購入
顔が明るく見えるのでお気に入りのカラーです。お得に購入できる時にまとめ買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/05
トイプー(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 70枚 購入
こちらのコンビカラーは初めての購入です。以前から気になっていたので、クーポンを使ってお得に購入しました。
2人が役に立ったと回答 
2025/11/05
トイプー(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 90枚 購入
顔にフィットして落ち着いたカラーなので、何度もリピート買いしてます。
0人が役に立ったと回答