美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/02/06
ちきん(女性)
美フィットマスクは、何度もリピートするほどのお気に入りです。普段は、サンドベージュ?を使っていますが、バイカラーも可愛いので、また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/05
まこ(女性)
DAILY FIT MASKでこの色の組み合わせを購入して可愛かったので美フィットマスクもこの色の組み合わせを購入しました。着け心地も良いしお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2023/02/05
みと(女性)
娘が美フィットマスクがお気に入りで購入。バイカラーの組み合わせが可愛いいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/05
りん、(女性)
ピスタチオカラー始めて購入しましたがとてもきれいな色で、顔が明るく見えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/04
ミント(女性)
色の組み合わせがカワイイです。肌にも馴染んで使いやすいです。長時間つけていても耳が痛くならなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/04
やなやな(女性)
アッシュピンク×ブラウン値段も手ごろでが可愛です。他の色も購入し日ごとに選んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/04
やなやな(女性)
ピスタチオ×グレー値段も手ごろでが可愛です。他の色も購入し日ごとに選んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/04
やなやな(女性)
ピンクベージュ×アッシュピンク値段も手ごろでが可愛です。他の色も購入し日ごとに選んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/04
やなやな(女性)
カラーバリエーションが豊富なので、毎日使い分けられるように購入しました。個包装なのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/04
パパ(男性)
キレイな色でした。小学校の息子と共用します!
0人が役に立ったと回答 
2023/02/04
まま(女性)
職場は白の指定があるのでお休みの日用です。カラーは少し秋っぽいかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/04
プルメリア(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 35枚 購入
色もデザインも気に入って購入しました。長時間つけていてもストレスにならず、敏感肌ですが、今のところ痒みもありません。ドラッグストアで、こちらの同じものが売っているので、使い終わると買い足ししています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/04
ナオ(女性)
色が綺麗で顔にマッチして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
ひーさん(男性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 35枚 購入
アイリスさんのマスクに ハズレなし❗フィットしますから安心です。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
ひーさん(男性)
小顔の友人に頼まれました。顔にフィットし喜んでます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
にゃん太(女性)
落ち着いた色なので使いやすくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
にゃん太(女性)
旦那も一緒に使えるので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
にゃん太(女性)
可愛い色なので服がポップな日につけて楽しみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
にゃん太(女性)
肌馴染みのいい色で目立たなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
にゃん太(女性)
落ち着いた色で、おしゃれに見えていいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
にゃん太(女性)
肌馴染みのいい色で目立たなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
にゃん太(女性)
顔色とのバランスがいい色だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
にゃん太(女性)
色むらが気になりましたが、柄だと思えばいいかなぁと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
にゃん太(女性)
肌馴染みのいい色でした。気分によって使えていいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
にゃん太(女性)
肌馴染みのいい色合いでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
ぐっち(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 35枚 購入
パッケージが以前と変わってました。デザインが好きなので白はずーっと仕事場で使っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/01
あい(女性)
少しカサカサした感じでした。肌に擦れる感じ。他の家族は気にならないようで色合いも気に入っていたようです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/01
ちよこりん(女性)
限定カラーの組み合わせはとても可愛いです!こちらの色もお勧めです!
0人が役に立ったと回答 
2023/02/01
らふあえる(女性)
優しい色で肌にも馴染んでお気に入りの色です!
0人が役に立ったと回答 
2023/02/01
ひちろ(女性)
色がとても可愛いです!
0人が役に立ったと回答