商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色』のレビュー

- 美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
-
- 4.713074件
- 詳細情報を見る
- 4.713074件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
3074件中 1951-1980件を表示
- 2023/02/26
- らむ(女性)
- カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
- 今回、初めてバイカラーを購入しましたが、サイズが少し大きいように感じます。
- 2023/02/25
- ぶんぶん(女性)
- カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 70枚 購入
- 美フィットマスクが誕生した時からのファンです。最近はバイカラーがお気に入りです。色んな色のバージョンを買って娘たちにもあげました。楽しんで過ごしたいと思います。これからも期待しています。
- 2023/02/25
- TACK_C-(男性)
- カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
- 娘のために購入しました。使い勝手が良いと、とても好評でした。
- 2023/02/25
- チェコ(女性)
- 小さめサイズがとてもフィットして着けやすいです。他ではなかなかこのサイズが見つからずずっとリピートしています。
- 2023/02/24
- ねひつじ(女性)
- カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 35枚 購入
- 素敵な配色のバイカラー。落ち着いてていい感じです。今度は違うバイカラーにします。
- 2023/02/24
- ママ(女性)
- 花粉症なのでまだまだマスクは欠かせません。毎日必要なのでもっと安くなってくれたら嬉しいです。
- 2023/02/24
- みー(女性)
- 二色カラーが素敵、耳ゴムの柔らかさも良い。着け比べでは、立体の方がよいかも。
- 2023/02/24
- cateri(女性)
- 素敵な色だったのでリピ買いです。
- 2023/02/24
- cateri(女性)
- カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
- 父へ購入しましたが色合いが⭕️です。
- 2023/02/24
- cateri(女性)
- カラー : シルクベージュ | 枚数 : 35枚 購入
- 母がお気に入りなのでリピ買いです。
- 2023/02/24
- cateri(女性)
- カラー : ホワイト | 枚数 : 7枚 購入
- リピ買い、柔らかさがダントツです。
- 2023/02/24
- cateri(女性)
- カラー : ニュアンスグレー | 枚数 : 7枚 購入
- プレゼントしましたが、素敵な色とのことでした。
- 2023/02/23
- ろく(女性)
- 小さめのサイズを試したくて購入しました他のマスクと交互に付け替えて使い心地なども試したいと思います
- 2023/02/23
- ぷぅ(女性)
- 美フィットマスクが気になっていたので初めて購入しましたポイントを使えたのでお得に購入できてよかったですスッキリ見えるので形も気に入りました
- 2023/02/23
- かあちゃん(女性)
- 色がかわいいので気に入っています
- 2023/02/23
- かおり(女性)
- 美フィットマスクはコロナになってからアイリスさんでずっと購入している商品です。今回ピンクがお安くかえたので大変助かっています。耳も痛くならないし、丸顔の私にはとても嬉しいマスクです。これからも買います。
- 2023/02/23
- あきちん(女性)
- ベージュ系の色のマスクは安定のかわいさがあります。まだまだ使用することになりそうなので活躍してくれそうです
- 2023/02/23
- ちーまま(女性)
- カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
- おしゃれに見えてよかったです。
- 2023/02/22
- ままっぴー(女性)
- 個包装は持ち歩き用、こちらは外出時に使っています。使い心地は同じでお買い得なので、美フィットマスク愛用者にはおすすめです。
- 2023/02/22
- ゆいママ(女性)
- 耳が痛くなりにくい!自然な色合い!リピしてます^ - ^
- 2023/02/22
- ろみくんママ(女性)
- 秋の上着や洋服に合わせて、この色を購入しました。落ち着いた色合いで、付けていて洋服などとも相性がよくマスクだけ浮かない感じが気に入りました。
- 2023/02/22
- ろみくんママ(女性)
- 冬の上着に合わせて、可愛いピンク色を購入しました。実際付けてみて、上着の色とも相性がよく気に入りました。
- 2023/02/22
- ろみくんママ(女性)
- 冬の上着の色に合わせて、この色を購入しました。色合いも落ち着いていて、上着にもピッタリ合って良かったです。
- 2023/02/20
- みはま(男性)
- とてもいいです。
- 2023/02/20
- マスク(女性)
- 耳ヒモが痛くないです。色も落ち着いていて助かります。
- 2023/02/20
- むーら(女性)
- 耳の紐が幅広で気に入ってます
- 2023/02/19
- アイちゃん(女性)
- 個別包装なので、携帯に便利です。
- 2023/02/19
- ナイト(男性)
- カラーマスクは、服に合わせて普通の白よりオシャレな使い方が出来るので良いです。まとめ買いの時に、安売りしていたら、プラスひと袋的に買い足してます。美フィットは、顎のラインがスッキリで、個包装で持ち歩くのにも便利。アイリスオーヤマのマスクのVカットは、横のたるみが出ないので、スタイリッシュで、フィット感も兼ね備えていて好きです。
- 2023/02/19
- ナイト(男性)
- カラーマスクは、服に合わせて白よりオシャレな使い方が出来るので安い時に、まとめ買いの時に、プラスひと袋的に買い足してます。美フィットは、顎のラインがスッキリで、個包装で持ち歩くのにも便利。難を言うと、友達とのおしゃべりの時には、顎のラインが外れやすいので、あまり喋らない、街歩きや買い物には、最適。アイリスオーヤマのマスクのVカットは、横のたるみが出ないので、スタイリッシュとフィット感を兼ね備えていて好きです。
- 2023/02/18
- ありまま(女性)
- 美フィットは以前から使用しています 今回バイカラーが気に入って購入 お友達にも欲しいと言われお裾分けしました
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。







