美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/02/26
らむ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
今回、初めてバイカラーを購入しましたが、サイズが少し大きいように感じます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/25
ぶんぶん(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 70枚 購入
美フィットマスクが誕生した時からのファンです。最近はバイカラーがお気に入りです。色んな色のバージョンを買って娘たちにもあげました。楽しんで過ごしたいと思います。これからも期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/25
TACK_C-(男性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
娘のために購入しました。使い勝手が良いと、とても好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/25
チェコ(女性)
小さめサイズがとてもフィットして着けやすいです。他ではなかなかこのサイズが見つからずずっとリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/24
ねひつじ(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 35枚 購入
素敵な配色のバイカラー。落ち着いてていい感じです。今度は違うバイカラーにします。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/24
ママ(女性)
花粉症なのでまだまだマスクは欠かせません。毎日必要なのでもっと安くなってくれたら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/24
みー(女性)
二色カラーが素敵、耳ゴムの柔らかさも良い。着け比べでは、立体の方がよいかも。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/24
cateri(女性)
素敵な色だったのでリピ買いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/24
cateri(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
父へ購入しましたが色合いが⭕️です。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/24
cateri(女性)
カラー : シルクベージュ | 枚数 : 35枚 購入
母がお気に入りなのでリピ買いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/24
cateri(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 7枚 購入
リピ買い、柔らかさがダントツです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/24
cateri(女性)
カラー : ニュアンスグレー | 枚数 : 7枚 購入
プレゼントしましたが、素敵な色とのことでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/23
ろく(女性)
小さめのサイズを試したくて購入しました他のマスクと交互に付け替えて使い心地なども試したいと思います
0人が役に立ったと回答 
2023/02/23
ぷぅ(女性)
美フィットマスクが気になっていたので初めて購入しましたポイントを使えたのでお得に購入できてよかったですスッキリ見えるので形も気に入りました
0人が役に立ったと回答 
2023/02/23
かあちゃん(女性)
色がかわいいので気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2023/02/23
かおり(女性)
美フィットマスクはコロナになってからアイリスさんでずっと購入している商品です。今回ピンクがお安くかえたので大変助かっています。耳も痛くならないし、丸顔の私にはとても嬉しいマスクです。これからも買います。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/23
あきちん(女性)
ベージュ系の色のマスクは安定のかわいさがあります。まだまだ使用することになりそうなので活躍してくれそうです
0人が役に立ったと回答 
2023/02/23
ちーまま(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
おしゃれに見えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/22
ままっぴー(女性)
個包装は持ち歩き用、こちらは外出時に使っています。使い心地は同じでお買い得なので、美フィットマスク愛用者にはおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/22
ゆいママ(女性)
耳が痛くなりにくい!自然な色合い!リピしてます^ - ^
0人が役に立ったと回答 
2023/02/22
ろみくんママ(女性)
秋の上着や洋服に合わせて、この色を購入しました。落ち着いた色合いで、付けていて洋服などとも相性がよくマスクだけ浮かない感じが気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/22
ろみくんママ(女性)
冬の上着に合わせて、可愛いピンク色を購入しました。実際付けてみて、上着の色とも相性がよく気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/22
ろみくんママ(女性)
冬の上着の色に合わせて、この色を購入しました。色合いも落ち着いていて、上着にもピッタリ合って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/20
みはま(男性)
とてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/20
マスク(女性)
耳ヒモが痛くないです。色も落ち着いていて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/20
むーら(女性)
耳の紐が幅広で気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2023/02/19
アイちゃん(女性)
個別包装なので、携帯に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/19
ナイト(男性)
カラーマスクは、服に合わせて普通の白よりオシャレな使い方が出来るので良いです。まとめ買いの時に、安売りしていたら、プラスひと袋的に買い足してます。美フィットは、顎のラインがスッキリで、個包装で持ち歩くのにも便利。アイリスオーヤマのマスクのVカットは、横のたるみが出ないので、スタイリッシュで、フィット感も兼ね備えていて好きです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/19
ナイト(男性)
カラーマスクは、服に合わせて白よりオシャレな使い方が出来るので安い時に、まとめ買いの時に、プラスひと袋的に買い足してます。美フィットは、顎のラインがスッキリで、個包装で持ち歩くのにも便利。難を言うと、友達とのおしゃべりの時には、顎のラインが外れやすいので、あまり喋らない、街歩きや買い物には、最適。アイリスオーヤマのマスクのVカットは、横のたるみが出ないので、スタイリッシュとフィット感を兼ね備えていて好きです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
ありまま(女性)
美フィットは以前から使用しています 今回バイカラーが気に入って購入 お友達にも欲しいと言われお裾分けしました
0人が役に立ったと回答